04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

4月トリミングと花通信♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

翌日にお出かけを控えた4月22日(金)

トリミングへ行ってきました♪

 


トップノット順調だーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


お、お口周りがベチョベチョですけどアセアセ(; ̄ー ̄)


 


プー足も絶好調~(σ´∀`)σオゥイェー♪


 

トリミングしたての良い香りにも癒されるなぁヾ(*≧∀≦)ノ゙


 
 

と。福を撮ってたら、出しゃばる詩(`・з・)ブー

 
 

先月からペラ耳宣言!

正式名称なんてゆーんだろ?

 

あんまりペラってないんやけどね。

 
 

正面から見てもちょっとわかりにく感じですが・・・

 

横向くとちょっと違うの!
 

ビミョウな変化を楽しむ飼い主なのでした(〃▽〃)ポッ






桜はあっという間に終わっちゃいましたが、今度は我が家の庭が賑やかになってきました。

  


藤棚とゆーのとは、程遠いけど(笑)


 


今年も咲きました♪


 


蜂に注意!!


 

これは・・・・・なんの花だろ?





 

あ~春爛漫ヾ(≧∪≦*)ノ〃


 

いつもならGWには、満開になるツツジ

もう少しかなーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



さて本日3日から、2泊3日で軽井沢方面へ行ってきまーす♪

今のところ、4日が雨予報なのですが・・・(_ _。)


楽しい旅になりますように!!



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
下の写真をクリックしてくださると励みになりますぺこり
やじるし やじるし やじるし


にほんブログ村

Posted on 2016/05/03 Tue. 06:30 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

03