09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

可愛い後ろ姿♪ 


 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


コスモスと撮った後はもちろん

DSC_0471ふんわりsya-u 

ふんわり真ん丸コキアとも(*゚v゚*)

椅子は忘れたけど、カゴはちゃんと持ってきたもんね!

助手が不在なので、なるべくスムーズに撮影するための必須アイテムです(笑)

マリハナさんのソレとは見た目もお値段も月とスッポンですけど(*uдu)
近所の雑貨屋さんでメチャ安で売ってますww

我が家にはこんなザルの方がしっくりきちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ
 


2ピキが上手に入るとゆーので、ディーリズちゃん家も使ってくれました(ノ∀`*)

DSC_0482こっちあっち

ソレを後ろからコッソリ撮るワタシ(ФωФ)フフフ・・・撮ってる人は撮られてることに注意(笑)
お写真左端に見えてるのは、ワタシのバッグの持手だー( TДT)ゴメンヨー



DSC_0484こっちだ 


ディーリズママのお帽子、コキア色だったんだぁ♪

ママさんの後ろ姿が可愛らしくてお気に入りの1枚です(*´艸`*)

DSC_0488でぃーん君   

福詩よりも更にちっさいディーン君とリズちゃん

上手にカゴに収まりましたヾ(*´▽`*)ノカゴなんかなくてもモデルさんバッチリだけどねっ!



この日、ももちゃんと雰囲気が似てるねーと言われていたリズちゃん♪

コッソリももちゃんと選手交代すると・・・・
DSC_0491りず 

ディーン君、戸惑ってます(笑)


DSC_0493いぬチガイ

 近づくのはコレが精一杯だったね(;・∀・)オタガイニ



 最後は皆で集合写真♪  のハズが・・・・。

DSC_0499でぃーんくんさみしい 

ワタシのカメラの画像、どれも6ピキ写ってるのなかったんですけど
ディーン君がいなくてリズちゃんが不安そう・・・
朝早くにお家を出発してディーン君、疲れちゃったよね


 まさちゃん撮影
(ディーリズママ撮影♪)

天ちゃんとお別れして、公園の出口へ向かう途中で、いい感じのお花が咲いていたので、

ディーン君、ココでは頑張ってくれました(人´∀`)アリガトー♪


DSC_0534_2017101807592085d.jpg 

遠いところをみんなありがと~m(__)m

また遊ぼうね♪




ディーリズちゃんのブログは☆☆☆
ももちゃんのIGは☆☆☆
天ちゃんのIGは☆☆☆、 ☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております






Posted on 2017/10/18 Wed. 08:06 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

18

コスモス☆ふんわり 

 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます





前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


DSC_0362ブログ用1

木曽三川公園のコスモス♪

望遠レンズの圧縮効果で見た目以上に密集してみえます(*´艸`*)


ワンコと撮ると・・・・

DSC_0349せがたかい 

ディーリズちゃんが小さすぎて(;・∀・)椅子持ってこればよかった

DSC_0354.jpg 

少し大きめの福詩だって、も少し身長が欲しいっ!!


「あっちの方に低いコスモスあるよ~」と言われて

DSC_0443.jpg

うんうん、いい感じに撮れたね!!

DSC_0416ブログ用

リズちゃんもお利口さんにモデルさんしてくれましたヽ(o´∀`o)ノ

  DSC_0458 - コピー
真面目なお顔(( ^∀^ ))

と思ったら、

S__50372673ぺろ 
(ももママ撮影♪)

こんなお茶目なお顔も(*´艸`*)

DSC_0382ふくじぃー

何かをじぃーっと見る福さん♪

DSC_0387こっちみた 

呼んだらコッチ向いてくれた~ヾ(*´▽`*)ノ

DSC_0399うたブログ 

詩が撮り易いのは・・・・

 DSC_0393 - コピーぶるぶる

ちょっとした高さでも、怖いから(笑)

DSC_0434_2017101707440914c.jpg

こんなカメラ目線もいいけど

 DSC_0431_20171017074407ec2.jpg

自然な表情をもっと撮っていきたいな♪
Nikonではフンワリっぽく撮れるのに、Canonではなかなか同じように撮れないワタシ
具体的にこんな設定でこんなふうに撮るといいよ!ってアドバイスお待ちしてますm(__)m



後1回続きます(∀`*ゞ)



ディーリズちゃんのブログは☆☆☆
ももちゃんのIGは☆☆☆
天君のIGは☆☆☆、 ☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/10/17 Tue. 08:00 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

17

秋の風物詩♪ 

 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


  
ランチの後向かったのは、

あみちゃん撮影 
ももママ撮影♪


愛知、岐阜、三重にまたがる日本最大級の国営公園 木曽三川公園

13ヵ所にも分かれている木曽三川公園、今回は岐阜県海津市の方へ行ってきました♪

コチラで見たかったのは、


DSC_0508こきあ

フンワリ可愛いコキア♪

DSC_0510こんもり

9月30日の時点で、丁度良い感じに色づいておりました♪も少しで見ごろを迎えそうな感じ(o'∀'o)


DSC_0520こきあ

ほうき草と呼ばれるように、こんもりした形がとっても可愛いコキア♪

紅葉する前の緑色のコキアも、赤く紅葉した秋のコキアもどっちも絵になりますよね(´艸`*)



木曽三川公園、今回はコキアだけでなく

DSC_0337.jpg

コスモスも見ることが出来ました♪

DSC_0339.jpg 

田舎に住んでるので、実は一歩外に出ればコスモス、アチコチに咲いてます(笑)

DSC_0336.jpg  

珍しくもなんともないんだけど(笑)

DSC_0511ブログ用 

素敵な公園で、お友達と一緒に見るコスモスはまた新鮮で♪


 DSC_0343ブログ用

やっぱりカメラを向けちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ




ココで可愛いお友達と合流です(p゚∀゚q)

DSC_0363まだかな 

当日の朝、「そっち方面行く~」とLINEしたら、

「覗きに行くかもー!」とお返事くれたお友達♪


DSC_0366きたきた

大変お待たせいたしました!!

天です

小さな、可愛い天君です(*´艸`*)

パパさん立派なカメラお持ちで、お写真もとってもお上手で、天君もモデルさんバッチリ!!
福詩のお友達、そんなお友達が多くていつも感心させられちゃいます∑d('∀'*)スゴイネ!



この後はモチロン、天君も一緒にコキア、コスモスと撮影会♪


続きます~
あれれ?福詩が全く登場しなかったー ま、いっか( ̄▽ ̄)


ディーリズちゃんのブログは☆☆☆
ももちゃんのIGは☆☆☆
天ちゃんのIGは☆☆☆、 ☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/10/16 Mon. 08:15 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

16

旦那とは出来ないオソロコーデ(〃艸〃) 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



この日は午前中町内の掃除があって

少し遅れて到着したワタシ旦那はこの日不在の為、1人で運転頑張りました(笑)


私が到着した時にはすでに皆、着替えていたんだけどね。


実は!!

DSC_7574このひは 


DSC_7575ワンコだけでなく 

じゃ~ん!!


DSC_7587親子こーで 

飼い主たちもキャー♡╰(*゚x゚*)╯

親子コーデやで 

一緒に仲良くコーク隊+(0゚・∀・) +ワクテカ+

ふくとうたなんかのチームみたい 

これにはいつもシジミ目の福さんもビックリ(笑)

他のお客さんも「何の団体さん?」って思ってたかも( ̄m ̄〃)

 集合写真 

旦那とオソロは恥ずかしくてイヤだけど、

可愛いわが子とならオソロにしちゃいます(o-∀-o)ゥフフ



正面 

集合写真、バッチリv(。・ω・。)ィェィ♪

みんな似合ってるねー♪



難易度高いけど、後ろ向きにもチャレンジ!!

こっちこっち 

こーゆー写真を残しておかないとね(笑)


 隠れてる人 
成功の陰には見えない努力があります!チラッと見えてる飼い主1名わかるかなーww


親子で

モチロン親子でも♪




この後も・・・・

いつまでしゃべってるねん 

おしゃべりは、ダラダラと止まるところを知らず(*'ー'*)フフ♪いつものことだけどww


DSC_7566あふろおとーさんカメラ 

アフロ君は・・・・・

DSC_7586すやすあ 

パパさんのカメラが落っこちないか心配(;゚Д゚艸)お高いよー!



うちの旦那は女子ばかりだと、居場所がないと言って来たがらないのに、
今回はホントに用事があったんだけど

こうやって来てくれる旦那さん、尊敬します!!羨ましい~♪ヽ(o’∀`o)ノサイコウヤーン♪




ご一緒してくれたお友達どうもありがとー!

また遊ぼうね♪





今回もほぼほぼお友達のお写真使用(-∀-;;

私の撮った写真はアレと、ソレと・・・

いつもありがとう┏○゙



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



Posted on 2017/08/09 Wed. 12:30 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

09

仲良しコーデ♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



台風5号の影響で、市内の川が氾濫して周辺の住民の方が一時避難されていたとか。

我が家からすぐ近くでいつもはとても穏やかな川なので、

そのニュースを聞いてビックリΣ( ̄口 ̄*)



被害に遭われた方々が一日でも早く元の生活に戻れますように!



ニュースを見て朝から連絡くれたお友達どうもありがとー┏○゙

我が家はダイジョブですよー!






今朝は、大学の連携講座に高校から出るバスに乗って参加する長女と、

昨日延期になったテニスの試合に出場する次女の送迎がよりによってこんな日に重なって

それぞれ別の場所でかなり早い時間の集合・・・。

この時点では雨もまだ降っており、

「今日あるんかなぁ・・・・」とそれぞれが心配していましたが、

結局長女の方は、一旦送り届けた後に

「福井方面の高速道路が一部通行止めみたいで、中止になったんだって・・・
8日AM6時半の時点で

とのことΣ(ω |||)

また高校へお迎えにいく羽目に・・・・

ちなみに次女の方も10時ごろ大会延期の連絡が・・・∑(OωO )


早朝よりバタバタの我が家でした^^;


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



前置きが長くなりましたが

7月30日(日)のお話。


この日は久しぶりに、岐阜のBaaBeeBooさんへ♪

DSC_7542.jpg

こちらのご飯はいつも美味しい~(*´∇`)ノ

DSC_7571でざーと

デザートも毎回必ずオーダー(^ー^* )フフ♪

コーラ 

コーラが大好きな訳じゃないけれど(笑)

ここあ 

cocoaも、

ケンチ 

ケンシロウも

DSC_7689ごま 

詩の隣でにっこり笑顔のゴマも


DSC_7596アフロ 

お久しぶりなお澄ましアフロ君も

DSC_7611りさいず 

可愛いバンダナが似合うぼう君も

DSC_7603てん 

お耳がパタパタ動く天ちゃんも


20170730 爽やかコーク隊_170808_0071もも 

少し前にめちゃうまな桃パフェを一緒に食べたももちゃんも

集合写真 

みんなで仲良くコーク隊((´艸`*))
 

続きまーす♪



今回もたっぷりお友達のお写真使わせてもらってます(・・。)ゞ テヘ
いつもありがとーm(_ _"m)ペコリ


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/08 Tue. 12:25 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

08