10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ブルッと寒かった2016GW軽井沢旅行記♪その3 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

前回の続きです。

前回のお話はコチラ ✰✰✰


旧軽井沢からゴマ家、ララ家、福詩家が向かったのは、

ペンションから徒歩で行ける距離にある林間ドッグラン(実際には結構距離があり、車で行くのをお薦めするーーっ汗




ワンコ以外の獣に出会いそうな、手作り風のドッグラン┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 

 

アップダウンの起伏がある、小型犬には十分な広さのドッグランです。

 

福詩ゴマちゃんはモチロンですが、思いがけずララちゃんが楽しそうに走ってました(^ー^* )フフ♪



その後、ペンションに戻って夕食

 
またまた部屋に集合して

 

皆でヤルことと言ったら・・・・。

 


トランプ(^ー^* )フフ♪(久しぶりやったーww)

 

ババ抜きスタート♪

 

これだけの人数でやると、なかなか上がれない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ババの引き合い、見てるだけで楽しゅうございました(・∀・)ニヤニヤ

 
  
明けて旅行3日目、5月5日(木)


 
   

朝の陽の光が清々しくて

 
  

空気も澄んでいて綺麗~\(≧U≦)/

  


最終日も楽しもう♪


チェックアウト後、オーナーさんに撮っていただいた集合写真




ワンコばかりでなくてこんな写真も記念に撮らないとねー(´ー`*)ウンウン




この後、お世話になったペンションを後にし、マロン家、ムウ家と合流すべく向かったのは、


  浅間六里ガ原休憩所

  

思ってた以上に風が強くて、体感温度かなーーり低めです(どなたか半袖の方がいたよーなww)




 ワンコは元気いっぱいでしたけどね。



(マロンママ撮影) 

 ココで皆で集合写真を撮って、解散です。



その後、ペンション ブロードウェイ組は、そのまま鬼押出し園

 
 
浅間山の大噴火によって出来た溶岩の奇岩群が大迫力の観光地。

 
 

こんな集合写真も、

   

 皆さんのお陰です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  


 結構風が強かったの、お分かりいただけるかと(笑)


 

小さいコは、飛ばされそうです(´▽`*)



 この後、遅めのランチへ♪
 
 

Mama's Garden さん
 


お腹が膨れたら、さぁ帰ろう♪
 
  
 

ご一緒してくれたお友達、どうもありがと~

こうやって一緒に旅行に行ってくれるワン友さんとのご縁に感謝です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また行こうねー♪

 


✰お友達のブログ☆

マロンちゃん→☆☆☆

ムウ君→☆☆☆

天ちゃん→☆☆☆

アフぼうちゃんのIG→☆☆☆ 


いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
下のバナーをポチッしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/05/30 Mon. 23:29 [edit]

category: お泊り旅行(軽井沢)

TB: 0    CM: 0

30

胃袋ギュッと掴まれた2016GW軽井沢旅行記♪その2 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

軽井沢旅行記の続きです。

前回のお話はこちら ☆☆☆




今回我が家が泊まったのは、北軽井沢にある、 ペンション ブロードウェイさん~

 

滞在中、看板犬のハルちゃんが良い仕事をしてくれました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  

穏やかな人柄のオーナーさんの、アットホームなペンションで居心地良く過ごすことが出来ましたヽ(。・ω・)ノ゛



このペンションに宿泊したお友達は、福詩家の他に

 
 

アフロ君♪

 
 

ぼう君♪

 
 

天君♪

 
 

ゴマちゃん♪

 
 

ララちゃん♪



以上5家族10人7プードル

 

 4日の夜にペンションで撮った集合写真




なんだか・・・・・。

 

 王様とそのしもべ達みたいだー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  


ペンションからはこんなサービスも! (プリクラもいただきました♪)




旅行の醍醐味、お食事はどれもとても美味しくて( *´3`)-3ゲップ

 

3日の夕食♪

 


 

4日の朝食♪ 

 

4日の夕食♪

 

 5日の朝食♪(朝食は和食と洋食から選べます!)  

デザートまでしっかりいただきましたd(≧▽≦*d)♪



滞在初日の3日の夜は、別のペンションで泊まっている2家族も合流して

 
 

 
 ミーティング(o^―^o)ニコッ


ここで7家族が今回の旅行初めて顔をそろえることに!

 
  
 
ムウ君、不満顔ですけど( ̄m ̄〃)

マロンちゃん、お写真撮れてなかったぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

 

天ちゃん、お目目がトローン(´・ωゞ)ネムイ

 

こっちは爆睡でした(*_ _)zzZ




翌日。

天気予報通り、激しく降る雨の音で目が覚めたのですが、

出発する頃には晴れ間も見えてきて、ミラクル!キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!


 

 乗り合わせで出発⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


到着したのは・・・?




 そうそう!前日も来たハルニレテラス♪ 


この日は、パンじゃなくて、

 
 
こっちを食べてみた(^ー^* )フフ♪

お味は、確かお米と、えっと・・・なんだっけ?

 

カメラ女子、男子が集まれば自然と始まる撮影会( *´pq`)クスッ
 
 
 

これまた自然と集まった周りのギャラリーもなんのその!




我が子を可愛く撮るのに必死です( ´ー`)フッ

 
 

こんな可愛い舌チロショットならもう、飼い主もギャラリーも皆がカメラを構えます♪


   
  
 天ちゃんのお耳がぼわーんと(〃'▽'〃)カワエー

 

 ララちゃん、この日は並んで撮らせてくれたっ!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


  
 
アフぼうちゃんは安定のモデルっぷり♪
 
 

福さん、お目目もうちょっと開けてぇーー(人д`*)オネガイシマス



撮影を堪能した後は、車に乗って移動です。
 
  

着いたところは、 旧軽井沢銀座通り

  

 ここでの目的は食べ歩きでございます( ̄∀ ̄)ウシシ
 

   
  

見るものすべて食べたくて!(実際色々食べまくりww)



お腹が膨れたら、福詩家、ゴマ家、ララ家はペンションへ戻る前に・・・。


次回に続く♪



✰お友達のブログ☆

マロンちゃん→☆☆☆

ムウ君→☆☆☆

天ちゃん→☆☆☆

アフぼうちゃんのIG→☆☆☆



 いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
ポチッしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/05/28 Sat. 08:00 [edit]

category: お泊り旅行(軽井沢)

TB: 0    CM: 0

28

沢村のパンから始まる2016GW軽井沢旅行記♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

やっと、GWの旅行のお話(o´д`o)=3



5月3日(火)~5日(木)の2泊3日の日程で軽井沢方面へお出かけしてきました。

が、宿泊は北軽井沢でして・・。



軽井沢は長野県、北軽井沢は群馬県と知ったのは、旅行を計画してから(//∇//)

ま、別もんだと思った方が良いな(ΦωΦ)フフフ…



今回は、7家族14人9プーで行ってまいりましたΣd(oゝω・o)イェイ☆

この人数では同じ宿では予約とれず・・・・。

2つに分かれることになりました(´・ω・`)ショボーン





旅行初日は、宿集合ね!

ということで、それぞれが好きなトコに行ってきたようです(o-´ω`-)ウムウム



我が家は、ゴマ家、ララ家と行動を共にすることに。

自宅から軽井沢までの所要時間は約5時間

10時~11時ごろには軽井沢に入りたいと考え、5時に出発~εεεεεヽ(*´▽`)ノ


 
(諏訪湖SAにて)



途中、車のナビと、携帯のナビが別々の道を指示ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

分岐直前にそれに気づいて、どーするどーする?? (毎回やってるよーな気が・・・)

結局高速降りまして。

しばらくソレで良かったのか?やっぱ高速の方が良かったんじゃない?って一議論(コレも毎回ww)

高速降りてそこから下道で2時間で軽井沢に到着いたしました(道は混んでなかったけど、結構時間かかった汗




早速待ち合わせ場所のハルニレテラス へ。

 
さすがGW!駐車場はすでに満車Σ(゚∀゚*)





ワンコ連れ多しです!

 

程なくゴマ家とララ家も到着~

 

ゴマちゃん、3日間ヨロシクねー('-^*)/



 

皆がそろったところで、食べたかった沢村のパンでランチです。

 

どれもとっても美味しかったですヾ(´∀`○)ノウマーイ♪



ワンコのお写真も撮っておかなくちゃね。

と、ちょうど向こうからララちゃんがやって来た~


 

 一緒に撮れるかなー?



  

 ララちゃんも一人でなら余裕なのにっ
  
 
 

相変わらず集合写真は苦手なんだよね(o´_`o)ハァ・・・ 

 
  
何がそんなにイヤなんだろね(。・ε・`。) ぷ。

やっぱり詩かな??

 

福もダメやったか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



その後向かったのは、

 

DOG DEPT GARDEN  軽井沢

可愛いお洋服や、グッズが沢山ありました♪


 

アレコレいいなー!と言いながらも何も買わず(笑)

時間も限られているので、次の場所へ移動~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 




DOG DEPTさんから行く道がハンパなく混んでまして ( ̄_ ̄ i)

聞き知っていたけど、改めてGWなんだーって実感(_ _|||)




道端のパーキングに運良く停められてそこから歩いてやって来たのは・・・・・。



 

 軽井沢プリンスショッピングプラザ

 
こちらもワンコ連れが多い!!





 

店内ワンコOKのお店もあって福詩が羨望の眼差しで見ているのは~


 

ゴマちゃん、良く似合ってるわー(^ー^* )フフ♪
 
 

福詩が見つけたのは~

 

 軽井沢では、5月でも桜が見れるんやねぇ(*゚▽゚*)
 


この後、長野県から群馬県へ(笑)

北軽井沢のペンションへ向かいます。

その話は次回でっ♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/05/26 Thu. 23:16 [edit]

category: お泊り旅行(軽井沢)

TB: 0    CM: 0

26