09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なアイテムで撮影会♪ 

 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



ランチの後は、お決まりの撮影会(*´艸`*)

DSC_0169.jpg 

安定のモデルっぷりを披露するももちゃんを練習台に(笑)
 
DSC_0162_201710140926348ac.jpg 

ちゃんとママの顔を見つめたり、

DSC_0160.jpg 

流し目だって完璧ですΣ(,,oΔo,,*)撮り易さに感激!!



かたやうちの子は・・・・

DSC_0180しゅうちゅう力が  

集中力がイマイチ・・・(-_-;)

すごーいアミちゃん 
ももママ撮影♪


福が身を乗り出して見ているのは・・・

DSC_0262りずちゃんブログ  

ディーリズ家が持ってきてくれた、マリハナさんのとっても可愛いバスケット(๑º ロ º๑)


DSC_0270ももブログ用 

撮影用にピッタリな白いバスケットで、小さい子なら2匹一緒に乗れるみたいだけど、

サイズ的に我が家は無理かも


DSC_0249厚かましく 

皆で代わる代わる撮影させてもらっちゃいました(〃▽〃)ポッ


白のバスケット、撮影に映えるので欲しいなぁ・・・

と、後で旦那に言ったら即座に却下(´;ω;`)ウゥゥ茶色のはあるけど、絶対白がいいのになぁ

 2017930 カフェフラワー_171013_0003でざーと
ディーリズママ撮影♪


ついつい長くおしゃべり&撮影してたので、

このままこちらのお店でデザートをいただくことに(^ー^* )フフ♪

page_2017101507433252e.jpg 

かき氷は9月いっぱいまでだということで、

暑かったこの日、やっぱりかき氷をいただいちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちなみに私はバナナキャラメルなんちゃらで(笑)バナナチップが乗っててめちゃウマでした!!

来年もまた絶対食べよ♪


DSC_0292とらなくちゃ

お写真撮るディーリズママを撮るワタシ( *`艸´)ウシシ



この後、車で少し移動、公園へお写ん歩へ♪





続きます~ 






ディーリズちゃんのブログは☆☆☆
ももちゃんのIGは☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/10/15 Sun. 08:11 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

15

琵琶湖の穴場な群生地♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




ドッグランから車で10分、向かったのは・・・

滋賀では有名な彼岸花の群生地IMG_3142かつらはま 
桂浜園地♪有名ぶりが伝わらないお写真でスミマセン


IMG_3138.jpg  

行ったのは9月24日で、もう少し後の方がもっときれいだったかもー^^;


IMG_3132.jpg

既に沢山のカメラマンでかなりの賑わいです♪それでもまだまだ穴場だと思うー笑

着物着た本格的なモデルさんもいて、思わずマジマジ・・・( -∇-) ジトーッ!

IMG_2459.jpg

ブログを始めるまでは彼岸花を撮りに行こうなんて思いも寄らなかったのにな(^ー^* )フフ♪
 
IMG_2452.jpg 

 彼岸花って赤だけかと思ったら、白やピンク、黄色もあると知ってビックリ(o゚Д゚o)ンマッ!!

IMG_2479.jpg 

季節を追いかけ旬の植物が少しわかるようになったのも、ワンコのお陰です☆(〃ω〃)ゞポリポリ




ワンコと撮るには少し背の高い彼岸花♪

IMG_3117おりたたむ 

もちろんアイテム持参してますv(。-∀-。)ゴマはいらなかったー?笑


IMG_3119_201710120705214f6.jpg

なんかお口に付けてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2997ブログ用

お写真撮ってると、複数のカメラマンに囲まれるのも慣れっこで

なんてお利口なのー!って言われて気分良くなる単純な飼い主(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_3053ブログ用うごいても 

しかし終わるタイミングがわからない( ̄▽ ̄;)次のスポット行っていいすかー??
  
S__4276284ブログ用 

それでも設定のことを色々教えてもらったり、撮影スポットについてアドバイス貰ったり

 
IMG_3044ブログ用くらく

有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

ご一緒してくれたゴマ、ありがとー!


IMG_2504.jpg 
白い彼岸花の花言葉は「また会う日を楽しみに」だそうです((*゚∀゚))

来年もまたすばらしい景色に会えますように♪


ゴマのIGは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/12 Thu. 10:25 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

12

詩さんはマシューがお好き♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


少し間が開きましたがお出かけ記事の続きです(前回のお話は☆☆☆


ランチの後向かったのはドッグランのある、かばたリゾートさん


手続きをして中に入ると見覚えのあるお友達が・・・・

IMG_2880ちろちゃん

この日はラン日和で、プードルが沢山ランで遊んでいたのですが、

その中にお友達発見!

IMG_2893ふくとうた 

お友達のチロマシュ家だーヾ(≧∪≦*)ノ〃

IMG_2802ましゅ 

マシューが大好きな詩さん(*´艸`*)

IMG_2789あそぼっ
 
早速遊びのお誘いです(・∀・)ニヤニヤ

 


IMG_2821ぺしっ 

マシューに会うと、いつもこんなだったり、

IMG_2819とあ

こんなだったり

IMG_2862がうがう

こんなだったりして、仲が良いのか悪いのか・・・?


 IMG_2865きゃっきゃ 

いえいえ、実はとーーーっても

IMG_2827あそぶ 

仲良しなんです(*´艸`*)男同士だけどっ!

見ていてとっても微笑ましくついついカメラで追っかけちゃいます(〃▽〃)ポッ


IMG_2737ましゅー

チロマシュママもカメラがお上手で、この日も

「設定は?」「レンズは?」「ピントがなかなかピシッっと合わないんだよね・・・」

等々カメラ談議が盛り上がる(^ー^* )フフ♪

 IMG_2743やだ 

最近じゃ、ワンコだけじゃなく色んなもの撮ってるから

私もとっても刺激になります∑d(*゚∀゚*)スゴィネ!!


IMG_2883ましゅ 

思いがけずチロマシュ家に会えて、楽しいランになったね!!

IMG_2848りさいず 

この後本日のメインの撮影へ(笑)

IMG_2777まだどっか 

車で10分弱、この時期の名所へ移動します((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


IMG_2775しゃしん 
あ。うん、そーなの

福だけでなくて、チロルちゃんも撮れてなかったから安心して!(←!?)

ついつい良く動き回る方ばっかり撮っちゃってたゴメン...(´・Д・lll)ゞ


とりあえず次回に続く~(´∀`;)



ゴマのIGは☆☆☆

チロル・マシューのIGは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/11 Wed. 07:20 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

11

隠れ家レストランで秘密の・・・・♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆

IMG_2623.jpg 

少し離れたところから隠し撮りしようと思っても、

ワタシのことをジーッと目で追いかける福さん詩さん♪

IMG_2614じぃ 

この時は、ゴマママに撮ってもらってたのかしら?ちゃんと集中してるねー(・∀・)グッジョブ!

IMG_2618おかーさーん


それでもワタシに気付くとすぐにコッチを向いてくれる詩さん(*´艸`)福は落ちたオヤツでも気になるのかな?

IMG_2689じぃ 

コイツは特にワタシのストーカーで、常に見張られてる感じ(´¬_¬)ジィー

それがまた可愛いんだけどね(≧▽≦)ゞ

IMG_2636_20171006080258f9a.jpg

ゴマもママ大好きっ子で、ゴマママがトイレに立つほんの少しの間でもヒンヒン鳴きます(笑)


IMG_2681akaruku.jpg 

甘えん坊さん同士で(´∀`*)ウフフ

IMG_2649集合写真 

クールな福さんも入れて♪

男の子は女の子より甘えん坊っていうけど、我が家にもピッタリ当てはまります(((uдu*)ゥンゥン



3ピキで撮ってると・・・

2017924_171005_0003ゆーたyんちゅ 
ゴマママ撮影♪

あらまっ!チューしてるΣヽ('Д'o)ノェッ!
またまたリードが残念なことになってるけどww

良く一緒にお出かけしてる割には、会う度に激しくゴマに吠える福詩・・・
ゴマを見た瞬間吠えまくってその後徐々に落ち着いていく感じ

コレを機にもっと仲良くなれるといいけど(笑)




この後も行きたいところがあるので、あんまりゆっくりもしてらんないっ!

そろそろ次の場所へ(/*´∀`)o レッツゴー♪



IMG_2682あそこ 

そそ!福詩の大好きなところ(〃ω〃)


IMG_2712ごま


隠れ家レストランからほど近いこちらへ♪


続きは次回で♪


 



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、メールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/08 Sun. 06:40 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

08

天高くワタシ肥ゆる秋♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


トリミング翌日の9月24日(日)のお話♪

自宅から琵琶湖沿いを西に向かって走ること1時間ちょい

IMG_2710.jpg

住宅地の一角にある素敵な外観のお店♪

IMG_2685.jpg
 
電話で事前に確認すると、一組くらいしか座れないテラス席ならワンコOKとのこと♪

IMG_2595こんにちわ

この日ご一緒してくれたのは、おなじみゴマちゃんです(o ̄∇ ̄)/サンキュ-♪


IMG_2703.jpg 

お庭を眺めながら、「撮影スポット、色々ありそうだなー」とワクワクする飼い主に対し、

2017924_171005_0001わくわく
ゴマママ撮影♪

この子達のワクワクは、モチロン!

IMG_2693にほい 

飼い主のオーダーした食べ物(・m・ )クスッ

IMG_2560_201710050752215f0.jpg 

この日は、私はピザのランチコース、ゴマママはパスタのランチコースをそれぞれオーダー♪

前菜の生ハムのサラダに、
 
IMG_2568_2017100507522294c.jpg

メインのピザ♪何のピザだったかすでに記憶にないっ

IMG_2583_20171005075223258.jpg 

ゴマママの頼んだパスタは上にメレンゲが乗っかってますw(*゚o゚*)w

太めのパスタでこちらもボリューム在り♪


お腹いっぱいなのに

IMG_2691たべるよな 

モチロン!!


食欲の秋!デザートの秋だものっ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


IMG_2592_20171005075226d25.jpg 

何でも美味しく食べられるって幸せだ~(´∀`*)ウフフ

夏でもそんなに食欲は落ちないワタシ。

冬に向かって脂肪をためつつあります(笑)

デザートプレートに使われていた葡萄は


IMG_2613ぶどう 

コチラのお庭で採れたものだって(*゚д゚))ホー!


 IMG_2626.jpg 

ランチをいただいたら、お店の方に断ってちょこっと撮影♪

 
次回に続きます♪
 
 

ゴマのIGは☆☆☆


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/06 Fri. 07:50 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

06