09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ハートのお話♪まぁるいお話♪ 

    
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


9月トリミングのお話、引っ張ってます(前回のお話は☆☆☆




詩の上に乗っかってるのは、

DSC_0034なんなのあたまおちり  
冬用のマフラー♪


ではなくて(=`ェ´=;)ゞ

100均のハートのクッション(・m・ )クスッ


このクッションを・・・・

DSC_0035うたがんば 

2個縦に並べてみる♪詩が動くと倒れちゃうよー(。-艸-。)ププ



更に・・・

「伏せして、アゴ乗せてみて~♪」と調子付いてきた飼い主の要求にも

DSC_9986このうえにあかるく

健気に応えようとする詩さんd(‘ェ’*)グッジョブ!!

あかるく

うんうん、いいねぇー(*゚∀゚*)イイ!!(何が?笑)


撮った写真を確認している間、静かだな~って思ったら

DSC_9990うとうとすぴー

寝てたっΣ( ̄口 ̄*)


DSC_9975トリミングおやつのため  

なんて言う割に協力的な福さんと食いしん坊な詩さんのおかげで

DSC_0003トリミングあかるくりさいず

こんな可愛い後ろ姿も撮れました((´艸`*))完全に飼い主に遊ばれてます



モチロンこの後、モデル料を弾んでおきましたよ(*^^*)ポッ





ところで、昨日4日は中秋の名月♪


空を見上げるとこんなにまぁるいお月様を見ることが出来ました。

IMG_3171ブログ編集よう  

玄関で撮ったので、建物、風景とのコラボではなく、ホントにお月様だけですが(笑)

ホワイトバランスを替えてもう1枚(〃▽〃)

 IMG_3169ぶろぐよう  

満月は2日後の6日だそうです(´・∀・`)ヘーお天気ちょっと心配




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/05 Thu. 07:11 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

05

9月トリミング♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


9月23日はトリミングの日でした♪

あの素敵なお写真を撮ってくださるサロンは、年末まで全く空きのない状態で
(常連ではないので予約は毎回争奪戦

今回はいつものサロンでお世話になりました♪
しかしアッチいったり、コッチいったりと、サロンの方も迷惑だと思うんだよね・・・ゴメンナサイ



まずは福さん♪


DSC_9920かわいくほほ

お写真は、トリミングの翌日のモノで、すでに美しさはかなり損なわれておりますが

DSC_9915あかるくりさいず

特に何の変更点も無しっ(笑)


DSC_9925りさいず 

おパンツと、ブーツカットを少し小さ目に!とお願いしたくらいかな??

 ま、飼い主にしかわからないレベルです^^; 


先月と変わらない福はサラッと流して・・・

DSC_9917りさいずもうおしまいがんばって  

うん、やれば出来るやん(^ー^* )フフ♪

DSC_9913きらーん 

お外で撮るよりは、シジミ目率かなり下がるよね!

いつもこーだと飼い主かなり嬉しいです(*´艸`*)

  

  





今回詩は少しスタイルチェンジ((´艸`*))

DSC_0030あかるくりさいず 

お耳を結構短くしました(*´∇`)ノ


どこが?って方に直近のへらへら写真を!

IMG_2227へらへら

ね?かなり短くなってるでしょ?

DSC_0042あかるく 

マズルがガタガタなのは、

私が勝手に切りすぎちゃって、トリマーさんの修正が追い付かない+寝ぐせかな( ̄▽ ̄;)



横から見ると・・・・

DSC_9891こんな感じあかるく

こんな感じになってます。


実は・・・・・

君が笑ってくれるなら… 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話のブログの

201709200013359c0ひkaru 

ひかるちゃんのこのお写真を見せてこんな風に!!って言ったんだけど、
勝手に拝借申し訳ありません


出来ないならできないってハッキリ言ってくれたら良かったのにな

DSC_9968tigauあのこ  

残念!!なってない~( ̄▽ ̄;)



耳付の位置が・・・お耳の長さが・・・て話は、切る前からわかるんじゃ?

なんて思うのは飼い主だけ?




DSC_9940ういんく  
 
ひかるちゃんになり切れなかった詩さんと、

さっき期待させたのに、今度は安定のシジミ目っぷりを披露する福さん♪
シジミ目のウインクってイマイチだ~どっちの目が閉じてるか分かるかなー笑


この後、更に飼い主のくだらない遊びに付き合わされることに(〃艸〃)ムフッ


次回に続きます~


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/04 Wed. 07:10 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

04

8月のトリミングと今後のこと♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の記事にいただいたコメントで、

「我が家も30分かからないかも?」とコメントくださった方が数人Σ(*゚д゚)マジ??

ショックを受けるとともに、これからも精進しなくてはっ!と決意新たにする所存です


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

8月26日はトリミングの日♪

翌日のイベントに向けて、前日に予約が入れられたのはラッキーでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃



ビフォーはなくて、アフターのみ

しかも撮影したのはトリミング翌日なので、すでにアチコチ乱れが・・・・( ̄▽ ̄;)


DSC_9293うた

あちらを立てれば・・・

 DSC_9292ふく

コチラが立たず・・・

DSC_9317.jpg

 なかなか2匹一緒に良いお顔をもらうのは、難しゅうございます(‐∀‐;;

撮影が長くなればなるほど、どんどん表情は曇るので

こーゆーのはスピードが命!!連写でダダダーッと(笑)

  DSC_9308.jpg

おパンツも現状キープ♪

お家シャンプー時はバリカンで刈りたくなる衝動を毎回抑えております( ̄∀ ̄)

DSC_9302どやがおどや 

特に今月も大きな変更はなく、キレイにしてもらって大満足♪

しかし季節は秋、そろそろまたスタイルチェンジしたくなってきたなぁ・・・・。


 そしてこーゆー時、犠牲になるのは決まって詩さん(ФωФ)フフフ・・・

詩ちゃんはどんなスタイルがお好きかしら~(・∀・)ニヤニヤ

DSC_9313どき 

こんなスタイルにしてほしいっ!なんて意見お待ちしております♪

ちなみに、過去には顔バリ、アシメ、ぺら耳等経験済みでございまーす(*ノ∪`*)



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/09/04 Mon. 07:40 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

04

美しすぎる7月トリミング☆詩 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の福に続いて、今度は詩のトリミングアフターのお写真のご紹介(〃▽〃)ポッ




DSC00091.jpg

ひゃーーーーっ∑(゚艸゚〃)


こ、この子、ホントに詩!?



DSC00082.jpg  

こんなふわっふわ、ぼりゅーみぃーだなんて!

トリートメントとかしてみるもんですね~(*´艸`*)


DSC00131-Edit.jpg 

おリボンまで付けてもらって、まるで女子w(★゚0゚☆)w


いえいえ、女子より女子っぽく!!


DSC00130.jpg

反則級の可愛さです!!

DSC00170.jpg

は、鼻血出そう・・・・・∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

DSC00038.jpg 

トリミング後のお写真って家で撮っても、

すでに、ボサボサ、チリチリだったり、ボリュームダウンしてたり


DSC00065-Edit.jpg 

本当に1番美しい状態を、こんな素敵なセットで撮影してもらえるなんて、


DSC00073.jpg 

高速2時間かけても、行く価値あり!!ですよね(笑)家族からの白い目にも耐えますとも


DSC00050.jpg 


詩さんの、この角度もまた クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


DSC00401.jpg

イチゴが気になる福さん(^ー^* )フフ♪


DSC00361.jpg

詩ちゃん、ちょっと!ちょっとー!な福さん( 艸`*)ププッ


沢山いだたくデータの中には、いろんな表情の福詩が詰まってます♪


DSC00390-Edit.jpg 


トイプードルを飼う前は、この犬種が人間よりマメにカットが必要だとは知らなくて・・・。

トリミングサロンによって仕上がりが全然違うのも知らなくて・・・

アチコチ行って決めた今のサロンのトリマーさんもとっても素晴らしい方なんだけどっ!

時々こうして予約が取れたなら(なかなか予約が取れませんっ

福と詩をとびきり可愛らしくしてもらいたい!!

その為に日々のお仕事を頑張ねばっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥と、思う飼い主なのでした。





それにしても!トリミングの為にワザワザ高速2時間かけて行くほど、

親バカ飼い主になるとは・・・(〃∀〃)ゞ




親バカ全開の飼い主に長々とお付き合いくださった方、どうもありがとー!




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/12 Sat. 09:30 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

12

美しすぎる7月トリミング☆福 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



滋賀から高速2時間かけて、

石川県金沢市のトリミングサロン RUSK DOG SALON さんまでトリミングへ~


今日はため息が出るトリミングアフターのお写真のご紹介です(〃▽〃)


親バカ全開なので(*-∀-)ゞ興味のない方は飼い主しか興味ないハズ

ササーッとスルーしてくださいませ<(_ _)>



まずは福さんから♪


DSC00232-Edit_2017081107104714b.jpg

福さん、ちょっと緊張してるー?

DSC00204.jpg

飼い主が撮るとシジミ目が多い福さん

こんな笑顔を引き出してくれるRUSKさん、尊敬します!!

DSC00210-Edit_201708110710410bc.jpg

お手手あげて可愛い~ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

DSC00229.jpg

トリミングしてからトリマーさん自身で撮影されてるんだけど、

撮影風景覗いてみたいっ!!

是非参考にさせてもらいたいっ!!

DSC00220.jpg

んーーー?なになに??な福さん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

こんなお顔もたまらんですッ(*´艸`*)

からの~

DSC00236.jpg

弾ける笑顔(*/▽\*)





さらに!
     

DSC00289.jpg

こんな可愛いセットでも(*´艸`*)

真剣にこんな籐のイスを買おうか悩んでいる飼い主

ハイ、何事もカタチから入るタイプです(*Vдv艸)

DSC00326.jpg

この角度の福さん、好きだな~♪

可愛く見える角度って、誰にでもあると思うのですが、

うん!角度ってとっても大事!!笑


  DSC00303.jpg 

アレもコレも可愛くてこれ!って1枚が選べません( ̄▽ ̄;)




そして明日も(え?まだ続く?

詩の写真でまたまた親バカっぷりを披露させてくださいませ(〃艸〃)



 飼い主以外違いがわからない写真の数々に、

お付き合いくださった皆様、どうもありがとー(o*。_。)oペコッ 




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/08/11 Fri. 08:30 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

11