06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

伊勢へ♪その2 

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you


伊勢日帰り旅行の続きです。




ホームグラウンドで、余裕の表情のマロンちゃん キュン死






すっかりくつろいでおりますゴロゴロ



お写真、白とびしてますが汗、左から、福さん、ゴマさん 、詩さん


詩さんのこの表情ふふ~んふふ~んって感じで、いいね!!


前足も、可愛いじゃないの~sei






そして、そして、この会に遅れて参加してくださったのが、サラちゃん好


サラちゃんのブログはこちらココ☆☆☆


小っちゃくて、フワフワで、なんて、キュートなんでしょうかおぉ!



見知らぬワンコと人間がたくさんいて、驚かしてしまってごめんなさい土下座



この後、ペスカでランしようと思っていたのですが、あまりの居心地の良さに、そのままお店の貸し切りランへGOGOGO

マロンちゃんってこんなに活発だったんだぁほお


水を得た魚のごとくランを駆け回りますぎょ



福さん、詩さんも音譜


詩さんより先にボールを奪おうと必死こいてる福さん汗


ぎょっ!!


マロンちゃん、お顔がボールになってますけどっ!





前日トリミング行ってきたんじゃないの~!?


ママさん、泣くよぉsei




つかめないボールに苛立ちを隠せないマロン嬢いらっ



ゴマちゃん、今日のスタイルごっつう良くお似合いだわっきゃはっ♪



トリミングを翌日に控えたララちゃんもランランhoshoshos



トリミングしたばかりのサラちゃんもお淑やかにランランhoshoshos



ちっちゃなこまめちゃんも、楽しくランランhoshoshos

福さん、詩さんも楽しそうでっわーい


お写真の時、いつもは目を閉じちゃう福さんも、口を開けば目も開くと発見苦笑







最後は、皆で集合写真ですデジタル一眼レフカメラ

ふむふむ、なかなか良い感じじゃありませんか~えへ






秋の日帰りお出かけ旅行、皆さんとご一緒出来て楽しかったですアップ


お店の手配をしてくれたマロンママさん、どうもありがとーーっビックリマーク


新しい出会いにも感謝わくわく


この旅行に際して、メッセを下さったぷぅぶぅママさん、どうもありがとうございました音譜






今日も読んで下さりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/10/21 Tue. 23:15 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 14

21

コメント

1. 無題 

わ~♪
cuteなお友達がいっぱい( *´艸`)♡
みんな可愛いなー!
そんな中でも私的にスギちゃん…ちがった(笑)
ゴマちゃんがとっても気になるんですけど~(〃∇〃)
ゴマちゃん、いい味出てますね(o^-')b
ところで詩ちゃんって男の子だったの!??
パソコンからコメント打ってて♂って書いてるの見つけた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/10/22 00:49 | edit

2. 無題 

naoちゃん…

もう全部アップしたん?
はやっ。
私はもっと回稼ぐわ~

naoちゃんのブログ楽しかったよ。
マロンの表情豊かに撮ってくれてありがとね。
また、みんなできてな~三重県へ(^-^)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/10/22 01:18 | edit

3. ちこさんへ♪ 

すぎちゃん、もといゴマちゃん、いい味出してますよね~♪
おだやかな、優しい男の子なんですよ( ´艸`)

ところで、詩は、男の子ですぅ(*゚ー゚)ゞ

家でも福ちゃん、詩ちゃんって呼んでるものですから、女の子かなって思いますよねぇ(・Θ・;)

それで、福♀は子役の方と同じなので、福君って言われます(笑)

なんで、こんな紛らわしい名前なのーーって思っちゃいますよね・・・。

初めてあった方は、1日では覚えられません(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/22 10:15 | edit

4. みえちゃんへ♪ 

サクッと2回で終わらせてしまった(笑)

みんなのブログを楽しみにしてるよ~ん!

なんかね。
マロンちゃんの写真がやたら多かった・・・。
きっとランで一番走りまわってたからかも!
それに、福に比べて撮りやすかったのぉ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/22 10:18 | edit

5. 無題 

naoちゃんにしては
あっさり完結したねぇ
たぶん 他の話題を早くupせねばと思ったんでしょ~
アタシも たまってるん(放置してるん)あるし
さくっと自分なりの記事を書くことにしたよ。
また いつの日か♪(*^ ・^)ノ⌒☆

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/22 10:39 | edit

6. 無題 

みんなで日帰り旅行楽しそう♪
写真を撮るときの我が子を呼ぶ声…
とーってもよくわかりますよ~(笑)

nao さんの周りはプードルちゃんがたくさんですね♪うちのめいるいともお出かけして下さいね♪

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/10/22 10:57 | edit

7. 無題 

こんにちは☆
伊勢~♪
素敵なカフェですね(*^▽^*)
貸切ランもお友達と一緒なら嬉しいですよね♡
みんな可愛くて~集合写真もバッチリ(o^-')b
福ちゃんもボール遊びするんですね♡
お嬢様マロンちゃんの
大きなボールへのチャレンジには笑ってしまいました( ´艸`)ゴメンネ

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/10/22 11:12 | edit

8. kikoちゃんへ♪ 

そぉ?
あっさりかなぁ・・・(笑)
写真は、いっぱい載っけたつもりだよーーっ!
kikoちゃん、みえちゃんのブログ楽しませてもらうよん( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/22 15:56 | edit

9. めいままさんへ♪ 

コメありがとーございます!
どこも一緒ですよねーーっ!
しらんぷりな我が子、必死な飼い主(笑)

めいるいちゃんも、今度御一緒に!
ワンズさん来られるとき、事前に教えてくださいねーーっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/22 15:58 | edit

10. ここあ☆ママさんへ♪ 

ここ、ホントにお勧めです!

私もあちこち行ったわけじゃないけど、お店のママさんのお人柄も素敵で、お食事も美味しく、店内も清潔で開放的♪

近かったら、毎週通いますっ(*´艸`*)ァハ♪
福は、来年の運動会、ここあちゃんに対抗して持ってこい競技練習チューですっ(。-∀-)ニヒ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/22 16:01 | edit

11. 無題 

こんばんは(*^^*)

あらぁ~~もっと続くと思ったのに2話で
終わらせたのね!
ほんまに、綺麗に撮れてるわ
ゴマも、毎回いじってくれてありがとう(笑)(*^^*)

今度はいつ会えるかなぁ~(*^_^*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/10/22 19:20 | edit

12. 伊勢観光大使さんへ 

ほんま 楽しかったな~
ドッグカフェ POP DOGさん         
貸し切りのドッグラン やさしいくて
上品な女将さん

今回も 癒されました。
バッテリーが なくなるまで
写真撮影ご苦労さまでした。

マロン嬢に ボール提供したのは、私です
この場を お借りして謝罪します

せっかく前日 トリミングしたのに
お顔 砂だらけに 
マロンパパ・ママさん <(_ _)>

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2014/10/22 20:21 | edit

13. ゆうちゃんへ♪ 

あらっ?
怒ってます?
スギちゃんは、皆使うよぉ(笑)
すぐ11月!
またすぐ会えますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
うん、すぐすぐ(*-∀-*)ゞエヘヘ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 12:40 | edit

14. ララパパ・ママさんへ♪ 

コメありがとうございます。(*^▽^*)

良いカフェでしたねーーっ!
近くなら、毎週通いたいところだ~(*゚ー゚*)

毎回、どーでも良い写真を撮りすぎて、スタミナ切れで、大事なトコで役に立たず・・・。
予備バッテリー購入計画推進チューです。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 16:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/97-fa17f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list