07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

伊勢へ♪ 

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you




18日(土曜日)のお話。




かねてより計画していた伊勢日帰り旅行へ、お友達と行って参りました伊勢神宮


10時半待ち合わせに、我が家は7時半に出発ーーGo


途中安濃SAで休憩し、ほぼ予定通り到着いえーいピース


お天気は絶好の行楽日和ですお天気サンサン



今日のメンバーは、前回も一緒だった、こまめちゃん ごまちゃん マロンちゃん ララちゃん



今回初参加だったのが、ゴマちゃんのパパさんですっニコ

初めましてなのに、初めましてじゃない感じなのは、なぜかしら~??


大人になって悟りを開いたクリリンですっ!みたいな・・・・・・ふふ~ん(マロンちゃんママはクリリン知らないだろうなチッチ!


ゴマちゃんとゆうちゃんと、もう何度も会ってるので、「あっ、こんちは~おんぷ」って感じですぐに馴染んじゃいましたよっきゃはっ♪



まずは、ベタベタのおかげ横丁からGO





あっ!ごめんがーん、こまめちゃんのちゃんが抜けたムンクの叫び


うちの子は、福さん詩さんのみ汗


お天気も気候も良いので、沢山の人でしたおーっ!


私は賑やかなの大好きなので、こんな人混みは、むしろワクワクする要素の一つププッ・・・





食べ歩きも楽しーーっあげ






お伊勢さん、ワンコは境内の中まで入れないので、鳥居の前にてお写真撮りましょお~sei



サンバイザー姿のスギちゃんに、あっ!失礼~テヘ


ゴマちゃんに今更驚いているララちゃんsei




なかなか、ワンコ達だけでは、集合写真難しいので、(しかもこの人混み汗)黒子2人助っ人願いますHELP!!


黒子1黒子 ララパパさん、黒子2黒子 マロンパパさん

旅の恥はかき捨てってこの事を言うのでしょうなププッ・・・



☆マメ知識☆  旅の恥はかき捨てとは・・・・。 

旅先では、知っている人もいないから、どんなに恥ずかしいことをしてもその場限りのものである。




それぞれのワンコを呼ぶ必死な飼い主さん達の周り、いつの間にかギャラリー増えてたしっ顔に縦線2
一恥かいたところで、お腹も空いてきたのでぺこぺこマロンママが手配して貸し切りにしてくれた POP DOG さんへ移動することに~GO


マロンママありがとねーーっThank you












なんと、中は靴を脱いで、スリッパに履き替えるのおーっ!


天井も高く、解放的で明るい清潔感あふれるドッグカフェ POP DOG さんです。


貸し切りのドッグランもついていて、安心して遊ぶことが出来ます。




犬用のソファで、福さんもくつろいでおりますニコ




人間もくつろいでおります。


しかし、一番くつろいでいるのは、このお方!!


もはや、自分を人間だと思っているゴマちゃんsei

ララちゃん、今回もいじってしまった・・・汗


こまめちゃんは、お顔もギュッと詰まって、お鼻も短くて、相変わらずとってもちっちゃくて可愛い~キュン死




この後、可愛いお友達が来てくれました音譜


次回に続きます続く







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっと押してくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/10/20 Mon. 22:46 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 26

20

コメント

1. こんばんは 

なおちゃんのブログは楽しいね~(^ー^)

また笑ってしまったぁ(^○^)

虎介が冷めた目で見てる(^^;

見てたらまたおかげ横丁に行きたいって思ったわ~

ドッグカフェお洒落なとこね~
ホント楽しかったわ(^ー^)ありがとう♪

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/20 22:58 | edit

2. 無題 

やはり
アタシが最後なのね~(>_<)
今日も午前中かかって
画像の整理してみたけど
ギブ!はい。ギブ!

※ こまめに ちゃんは要らんで。
けど 改名はダメよ~ダメダメ♡

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/20 23:30 | edit

3. 無題 

こんばんわ
おかげ横丁楽しそうですね~かわいいカート大活躍してるし♪
食べ物美味しそうだし♪
前に人間だけで行った時は時間なくて素通りだったからゆっくり行ってみたくなったわ~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/10/20 23:50 | edit

4. 無題 

やだ~naoちゃん、ちょっと記事かぶってるよ~
まっ気にしないでいっか~(^-^)

写真きれいに取れてていいね。

お察しの通り、クリリン知りませんよ!
旦那は知ってたけどね。
うちの旦那マンガ好きなんで。

次も楽しみにしてま~す(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/10/21 00:24 | edit

5. 無題 

伊勢楽しそうですね~!
プードルだらけで、すっごく癒されるー♪

URL | ぽぽびび #79D/WHSg | 2014/10/21 00:27 | edit

6. 無題 

おはよう(*´ω`*)

もぅ~ぅ朝から笑わせてもらったわ(笑)(*^^*)
やっぱ、流石やわ
写真綺麗に撮れてるよ~ぅ\(^_^)/
私も、たこ棒食べたのに載せるの忘れたわ(笑)

本当、naoちゃんお疲れ様でした
次の企画を練らないとだね♪
次のup楽しみにしてるね(^^)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/10/21 07:15 | edit

7. 無題 

賑やかで楽しくて、いいね\(^o^)/
日光猿軍団ならぬ、犬軍団(^o^)
招きネコとのコラボ可愛い^o^

URL | ぽち #79D/WHSg | 2014/10/21 08:50 | edit

8. とらすけママさんへ♪ 

コメありがとーございます゚+(人・∀・*)+。

んん?どっか、ウケました?ww
おかげ横丁賑やかで、ワンチャン連れも結構いらっしゃるので行くたびにワクワクしちゃいますね~( ´艸`)
POP DOGさん、ホントにお勧めですよぉ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 09:32 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

うっかり画像加工してから、チャン抜け気づいたよぉ・・・(・∀・i)タラー・・・

皆同じタイミングだから、わざと少しずらした方が、新鮮でええや~ん( ´艸`)ムププ

トリ期待高まるしぃ、楽しみにしてるよ~ん(*`艸´)ウシシシ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 09:37 | edit

10. ともきちさんへ♪ 

日曜は、ありがとねーーっ(つ∀<。)キャハッ♪
楽しかったねぇ♪
11月もお楽しみだわ~(〃艸〃)ムフッ

おかげ横丁、人がたくさんいるから、ビビりの福さんにはカート大活躍だったよぉ(。-∀-)ニヒ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 09:42 | edit

11. みえちゃんへ♪ 

今、みえちゃんトコも見てきたーーっ(o-∀-o)ゥフフ

写真、きれいに撮れてるぅ?
そう言ってもらえるとうれしいしっヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

数撮らんと、使える写真ないのに、最後バッテリー切れで残念だった・・( ノω-、)クスン・(いつものこと?)

やっぱり、クリリン知らんかったかぁ(* >ω<)=3 プー

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 09:52 | edit

12. ぽぽびびさんへ♪ 

コメありがとーーっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
楽しかったよ~♪
お天気も良かったしっ!
今の季節、ワンコとのお出かけ日和だね~(*´艸`*)ァハ♪
ワンコ連れの旅行、もっと行ってみたいなぁ(〃ω〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 09:59 | edit

13. ゴマままさんへ♪ 

あらっ??
どこか、笑えるトコあったかしらっ?

スギちゃんのくだり?ララちゃんのくだり?

クリリンのトコか?

あの後、娘が間違って覚えてて(スマホで検索したのに)クルルンって言ってた・・・・(笑)

ゆうちゃんの写真、使わせてもろたよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

ありがとね~(pq´v`*)ァ-㌧♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 10:10 | edit

14. 無題 

こんにちは~

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/10/21 10:13 | edit

15. ぽちさんへ♪ 

コメありがとーございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ほんと、賑やかで楽しかったです!

ブログや行きつけのドッグカフェ繋がりで集まった仲間で、ワンコがいなかったらきっとお会いしてなかったと思うと、ワンコが繋ぐ御縁に感謝したいですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 10:14 | edit

16. ももちゃんママさんへ♪ 

ママさんの一言挨拶コメント、もう慣れちゃいました( 艸`*)ププッ
どんな方なのかしらっ?
想像を掻き立てられちゃうなぁ。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 10:19 | edit

17. 無題 

おかげ横丁は相変わらず賑わってますね♪
でもまだここめるは連れて行ったことがないの!
GWに伊勢志摩方面に一泊旅行したんだけど
結局寄らなくて~。
楽しい記念撮影現場だったでしょうね(‐^▽^‐)
集合写真のときのワンコを呼ぶ飼い主の声は
ハンパなくデカイもんね(笑)
もう必死!!(笑)
観光客の注目浴びてたの、想像できます(・∀・)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/10/21 12:33 | edit

18. 無題 

こんにちはー^^

おかげ横町行ってみたいな~!ワンコ連れでもすごく楽しそう♪
カート大活躍してますねー!
こんなかわい子ちゃん達いっぱいだと、
注目の的だねっ。

そしてドックカフェなのに、土禁だなんて初めて聞いたっ(ノ゚ο゚)ノ
清潔感いっぱいのお洒落なカフェだわ~(〃∇〃) ステキ~♪

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/10/21 14:41 | edit

19. ちこさんへ♪ 

コメありがとーございます♪
記念撮影、なんとか成功させようと、必死な飼い主たちに、今でも笑いがこみ上げます(笑)

自分がワンコ飼ってなかったら、きっと、「ププッ!」って笑ってしまう光景でしょうね~

ワンコが2匹いる今、こういう光景を見かけたら、思わず一緒になってワンちゃんを呼んでる自分がいるかも(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 16:57 | edit

20. @れんママさんへ♪ 

コメありがとーーっ(*ゝω・)ノ
私は、賑やかなトコ大好きなんだけど、福♀がちょっと苦手で、カート大活躍でした~♪
ソフトキャリーバッグも欲しいんだけどっ( ̄∀ ̄)・

とってもきれいなドッグカフェで、貸し切りも出来てランもあって、お食事もおいしくてっ!

近けりゃ、毎週通いたくなるようなカフェだったよぉ(≧∀≦)

近くにもっと、ドッグカフェ出来ないかな・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 17:06 | edit

21. こんにちわ 

(=⌒▽⌒=)
伊勢旅行 たのしそ~
カートもかわいいですね

プードルと一緒に旅行は癒される~♡

ごまちゃんは足が長い サンバイザー似合う~

URL | ジャム・チョコ・アン ママ #79D/WHSg | 2014/10/21 18:01 | edit

22. 無題 

お友達のこまめちゃんて、あのちっちゃなプードルこまめはんですか?>_<2人がお友達なんて羨ましい~♡福ちゃん、詩ちゃん、こまめはん皆可愛くて大好きなちばーばなんです。私も関西に住んでれば…(涙)伊勢旅行、皆楽しそう♫お天気良くて良かったですね^o^

URL | ちばーば #79D/WHSg | 2014/10/21 18:20 | edit

23. ジャム・チョコ・アンママさんへ♪ 

コメありがとーございます!
伊勢なら、うちから車で2時間半ほどで行けます♪
゚チエさんの、行きつけのカフェはきっと2時間ぐらいで行けちゃいますよぉ( ´艸`)ムプフ
いつでも行ける距離ということですな(*бωб*)ゞテヘヘ…

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 23:36 | edit

24. こんばんわ 黒子1です 

今回も、ララいじってくれてありがとう
オチ つきで ほんのこて おもしろい!

実話ね 安濃SAに 8時ごろ着きました 早(笑)
前回 遅刻しちゃいましたから学習しましたど。

時間つぶしに松坂で降りました 窓あけて松坂肉のにおいすっじゃろかい?しません      まだ お店開いてません ユニクロ 行く?   お店 まだ開いてません そうこう してたら
ララママが そげな ゆっくりしてら        ウサギに なるで はよ サークルいかな
      
そんな 感じで 到着しました。 これコメント? 

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2014/10/21 23:37 | edit

25. ちばーばさんへ♪ 

コメありがとーございますっ!
そぉですよ~♪
こまめはんです( ´艸`)
ホントにちっちゃくて、しかもとっても可愛いですオオーw(*゚д゚*)w
ちばーばさんも、関西お住まいなら、お誘いするのになー(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 23:45 | edit

26. ララパパママさんへ♪ 

コメ(!?)ありがとーございます。

ホントに早すぎでびっくりでしたね(笑)
その時間、まだ寝てたもん・・・。

なにはともあれ、お天気良くて良かったです。
それだけが心配だったから~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/21 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/96-d6a18e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list