08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お友達と!  

福と詩に会いに来てくださり、ありがとうございますThank you




台風が福詩地方にも近づいてきて、雨風が激しくなってきました。ぐるぐる


どうか台風の被害が、最小限で済みますようにsei




昨日12日(日曜日)は、心配していた天気も晴れに変わり、予定していた運動会に参加してきました運動会




こんな素敵な体操服も作ってもらって(@れんママさん、ホントにどうもありがとービックリマーク)、福と詩、県外からの参加ですが、頑張ってきましたーーっキャハハ


当日、沢山のプードルちゃん達と触れ合うことが出来、また新しいお友達も出来、ホントに楽しい時間を過ごすことができましたてへ


ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございましたありがとう


後日記事アップしますので、見てくださるとうれしいですえへ








少し前の10日(金曜日)のお話。


仕事をお昼からお休みし、お友達とランチに行ってきましたsei




場所は、彦根の Lily Blanc さんおんぷ




今日のメンバーは、ゴマちゃん  と こまめちゃん  と この間お友達になったばかりの

ぽぽちゃん、 びびちゃんWハート



今日はまた、ワイルドな感じのゴマちゃんキラキラ


スギちゃん!と呼ばれてたけどもっえへへ



相変わらず、ちいさなこまめちゃんWハート


京都からようこそーーっウェルカム


こまめちゃんより小さい!?びびちゃんWハート


憧れのシルバートイプーキラキラ



びびちゃんより、少しお姉さんのぽぽちゃんWハート


こちらも小さいよーーええ!!




で、福さんと詩さんふふ~ん










詩が凶暴でごめんなさいがっかり


と思ったら・・・・・。



びびちゃんも小さいのに、負けてないしっおおー


びびちゃんのどや顔、かっこいいやーんかお





あっちでも、こっちでも詩ったら・・・・・sei


詩のマナーベルト、お相撲さんの廻しに見えてきた目


ノコッタビックリマークノコッタビックリマーク





お天気も良くて、楽しい時間を過ごすことができました音譜



今日も読んでくださりありがとうございますLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/10/13 Mon. 20:41 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 18

13

コメント

1. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(o^-^o)

体操着、めっちゃ可愛いやん♪
いいね、体操着(^-^)
参加したら、作ってもらえるの?
参加者沢山だったのかなぁ~

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/10/13 20:53 | edit

2. こんばんは 

楽しそう~(*^▽^*)

いいな~ 虎介も是非お仲間に…

ガオガオ攻撃でもなんでもやって~

虎介も臆病なくせにやんちゃだし(>_<)

福、詩ちゃんは小さいから虎介はどうかな?

でも虎介は短足だからチビに見えるかな(^_^;)
トイプーちゃんは足が長いからね!

運動会の記事楽しみにしてますね♪
体操服可愛い~しすごい!

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/13 21:25 | edit

3. ゆうちゃんへ♪ 

そやろ--っ!
やっぱ、運動会といえば体操服やんね(*≧∪≦) 
こないだ長浜にも来てくれた、れんのすけ君、いろはちゃんのママさんが作ってくれたんよ--っ(♡ºัั╰╯ºั♡)
運動会の記事また読んでな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/13 21:28 | edit

4. とらすけママさんへ♪ 

コメありがとうございます♪(・ω・)ノ
詩は、なかなか手ごわいですよーー(*v.v)。
しつけ教室通おうかなって思ってるぐらいで・・。
虎介くんとどちらがやんちゃかなぁ。(///∇//)

運動会の記事、また見てくださいね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/13 21:55 | edit

5. 無題 

この間は誘ってもらっのに行けなくて
ごめんね。
また、誘って下さいませ。
プードルばっかりで可愛いね\(^o^)/
行きたかったよ。(≧∇≦)
体操服もすごく可愛い(^ν^)
運動会のブログも楽しみにしてるね!

URL | モモママ(みっちょん) #79D/WHSg | 2014/10/13 21:56 | edit

6. 体操服だぁヽ(*^ω^*)ノ 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー体操服のゼッケン!年組は歳なんだね...♪*゚
福ちゃん詩ちゃんのお揃いのお洋服もカワイイ(@♡▽♡@)福ちゃんのワンピース着てるの初めて見たよ!
めちゃ可愛いなぁ~♡

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/10/14 01:10 | edit

7. 無題 

おはよ~^^

彦根の Lily Blancさんってゴマちゃんママが先日言ってた新しい所なのかな~??
キレイなカフェだね♪
ぽぽちゃんとびびちゃんも居る~(〃∇〃)

ゴマちゃん、スギちゃんちゃん風がめちゃくちゃいいね(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎです❤




naoさん、お写真の腕上がったー\(^o^)/
どれもステキです❤




追伸 バジルまだだーっ!私も今日植えるっ( ̄∀ ̄)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/10/14 10:16 | edit

8. 無題 

おはようございます♪
運動会ではお話しできて楽しかったデス(〃∇〃)
ろくなお写真撮れてませんでしたが
UPしたので見てくださいね~(;^ω^A
ぽぽちゃんとびびちゃんも来られていましたよね?
お写真全滅でしたが。。。(´д`lll)
みんな小さくて可愛いかったです♡
そしてっっっΣ(゚д゚;)
ここあやっぱりポチャってたんですね(泣
ボール持ったここあはガウガウしてしまいますけど^^;
また遊んでくださいm(_ _ )m

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/10/14 10:49 | edit

9. 無題 

体操服可愛いわwww
うちも作ってみよ~
いつのことやら 分からんけど。
いつも 綺麗な写真をありがとう(o^-')b
完全に自分で撮る気ぃ ありませんアタシ。(゚ー゚;
いい友達を持ったわ~(*v.v)。
naoちゃんLOVE♡

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/14 12:18 | edit

10. モモちゃんママさんへ♪ 

こないだは、残念でした(ノ◇≦。)
プードルに囲まれて癒されておりました( ´艸`)またお誘いしますので、都合が合えば遊んでくださいねーーっ!
また、リリーさん行きましょ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/14 12:33 | edit

11. ジェンティーママさんへ♪ 

当たりですぅ(*゚ー゚)ゞうちは歳にしてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
洋服も、オーダーメイドなんですよーー╰(*´︶`*)╯
こういうの作れる人、ホント尊敬します!
ジェンティーママさんも、尊敬しちゃうわ~( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/14 12:37 | edit

12. @れんママさんへ♪ 

そぉそぉ~、ゴマままさんが言ってたカフェですよぉ♪

お写真ね・・・。

カメラの性能が上がったんだろな~(((〃ω〃))テレッ

そんなにお庭も広くないから、ワンコが遠くにいかないし(*゚ー゚)ゞ

いやいや、何よりも枚数撮ってますからっ!

下手な鉄砲も数撃ちゃ・・・ってやつでしょか(*ノωノ)ポッ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/14 12:46 | edit

13. 無題 

体操服サイコ~

みんなでおソロにしたいね~(^-^)
服は作れても、その文字はできないな~
その文字はどうやって付けてるのかな?
ごめん聞く人間違えた~
レンママさんに効かなきゃダメだね。

ワンピースもフリフリで可愛いね。

運動会の様子楽しみにしています(^_-)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/10/14 13:15 | edit

14. ここあ☆ママさんへ♪ 

コメありがとうございます!
今、ここあちゃんのブログの方にもお邪魔してきました(*^▽^*)
お写真、とっても素敵ですねーーっ!
福と詩も載せて頂きありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

ここあちゃん、ちっともポチャポチャしてないですよぉ!持ってこいゲーム、何度も出来てすごーーっ!
来年は、福と詩もチャレンジ出来るよう、練習しないとだ( ̄▽+ ̄*)

おしゃべりに夢中になって、ママさんのご連絡先、聞きそびれちゃいました・・・・(_ _。)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/14 14:01 | edit

15. kikoちゃん♪ 

体操服、すごいやろーーっ♪
もう、すごいお気に入りっ( ´艸`)
運動会も楽しかったよーーっо(ж>▽<)y ☆

写真なかなか、福は上手に撮れなくて・・。
ワンコも撮り易い子とそうでない子がいるから難しい・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/14 14:08 | edit

16. マロンちゃんママさんへ♪ 

いーえっ!

私に聞いて頂戴なっ( ̄▽+ ̄*)

服は作れなくても、ゼッケンは作れます( ´艸`)

インクジェット対応のアイロンプリントゼッケンなるものが販売されてるよーー(´0ノ`*)

お洋服のことは、聞いてもらっても答えられませんが(/ω\)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/14 14:17 | edit

17. 無題 

このあいだは、ありがとうございました!
リリーブランさん、ずっと行ってみたかったので嬉しかったです♪

びびのドヤ顔笑える~!
こんな表情してたんですね、知らなかった・・・
カメラだとそういった一瞬も撮れるからいいなあ・・・
カメラ・・・欲しいなあ・・・。

URL | ぽぽびび #79D/WHSg | 2014/10/14 21:48 | edit

18. ぽぽびびさんへ♪ 

こちらこそありがとうーーっ!
続いてお会い出来て楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆鹿肉もね・・・・( ´艸`)

お写真、撮った時に確認とかあまりしないので、家に帰ってパソコンで見たときに、おぉーっ!と思うものが撮れてたり、がっかりするものばかりだったり・・・。

今回のびびちゃんの、どや顔は、ホンマにそんな顔してるね~って旦那と言ってたんよ(笑)

カメラは、まだまだ勉強しないといけないことばかり。・・。しつけ教室も行きたいし、トリミング教室はまだかかるし・・・(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/15 09:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/91-2cda64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list