07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

トリミング☆詩と初めてのカフェ♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you





詩の前回のトリミングから間もなく1カ月。


トリミングへ連れていきましたハサミ


まずはトリミング前のお写真。トップの毛がぱっくり分かれちゃってますあせる






詩をお店にあずけている間、ぶら~っと立ち寄ったお店ぉ食事☆


東近江市にある Soy+CAFE カフェ



全席テラス席で、ワンコ同伴OKのお店ですハート


ワンコのメニューもありましたおんぷ


これは、人間用だけどっsei


詩は、トリミング中だしねふふ~ん



チラッと覗く可愛いワンコ発見ビックリマーク





ボストンテリアとシーズーのミックス犬です。


毛の長いボステリみたいなおんぷ




ハンバーガー、美味しかったですちび顔


今度は詩と一緒に行きますね!!







さて、詩のトリミング後のお写真konatu







ウソしっぽもだいぶ伸びてきましたしっぽ



今回も可愛く仕上げていただきましたやった



明日は、運動会に参加してきまーす運動会



今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/10/11 Sat. 21:22 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 16

11

コメント

1. 運動会なんだねー。 

naoさん、こんばんは!またまた可愛くなっちゃって(´▽`)♡ 運動会かぁー、楽しそうだね。やっぱり車があると便利ね。福ちゃんも詩ちゃんも大張り切りするだろうな。もちろん、ママもっヾ(*'∀`*)ノ

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/10/11 22:39 | edit

2. こんばんは 

福、詩ちゃん
明日運動会頑張ってくださいね~

うちはまたお仕事になりました(ノ_-。)

なかなかお休み取れないな~自分ちの仕事だから
虎介は可哀想だよ~(iДi)

今日のカフェ本で見たから行こうって思ってたの~
お休みが取れたらだけど・・・

みんなとワンズさんで会いたいです(*^ー^)ノ

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/11 22:39 | edit

3. 無題 

そこのcafe
まだ 近そうかも・・・
ちっちゃなランはなかったの?

詩くん
可愛いよっ
お目目ぱっちりで イケメンやわっ(*^▽^*)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/11 22:50 | edit

4. 無題 

こんばんは、
あら、sanaさんとこに、行かれたのですね(^ ^)
モコちゃん相変わらずかわいいですね。

URL | boss #79D/WHSg | 2014/10/11 23:01 | edit

5. 福ちゃん詩ちゃんママさんへ(*^_^*) 

詩ちゃん♫うそしっぽさん!だいぶん出来たね~
これからどうなるのぉ~?楽しみです♡
ソイ カフェさん行って来たのね(*^▽^*)
看板犬のモコちゃん♪なかなかのおちゃめさんですよね!ジェンティーもお友達になれるかなぁ?と近寄ったら鼻をがぶり寸前。(´д`lll)
猛犬注意です!!ってオーナーのさなえさんに
看板さげられて怒られてました(//・_・//)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/10/11 23:14 | edit

6. 無題 

こんばんわ
すご~いウソシッポ伸びてきましたね!
(=⌒▽⌒=)
いつもカワイイお顔ばかりみてるのでシッポ見逃してた
会ったとき、見せてくださいね~♪

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/10/12 00:19 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

お天気心配でしたが、なんとか持ちそうです(*゚ー゚*)
競技、ちゃんとできるか心配・・・。沢山のワンちゃん見て、またワンワンうるさいんじゃないだろうか~?
なんか、心配になってきました(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 00:19 | edit

8. とらすけママさんへ♪ 

コメありがとうございます!
明日はお仕事なのですね(*゚ー゚*)
虎介くんも遊びに行くのは、お預けですね・・。

福詩頑張って運動会参加してきます(笑)
競技に出れるか怪しいですけどっ。

ワンズさんで会えるの楽しみにしてますよ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 00:27 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

カフェ、ドッグランあったなぁ。
でも、金曜日のランより、もっともっと小さい感じで・・・。
利用してないの~(*v.v)。

詩のトリミング、褒めてくれてありがとーーっ!
なんか、私がカットするとどうなるか想像つかんので、毎回トリミング予約してしまう・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 00:32 | edit

10. bossさんへ♪ 

行かれたことあるのですか?
モコちゃん、猛犬だから~って、福と触れ合うことはできませんでした(x_x;)

シーズーとボストンテリアのミックスの子、初めて見ました(=◇=;)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 00:36 | edit

11. ジェンティー君ママさんへ♪ 

あら~?ジェンティ君が?( ´艸`)
メスの子とは特に相性が悪くて・・・とおっしゃってましたが、ジェンティー君も?
で、やっぱり、看板さげられてたのですねーーっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 00:39 | edit

12. 無題 

おはようございます!
芝政の大運動会に参加するということでコメントさせて頂きました。
のりおも参加したかったのですが、休日出勤という不運で行けません・・。

フライングディスク講習会があるみたいですが、参加してみてはどうでしょう??
おもしろそうですよー。

URL | のりお #79D/WHSg | 2014/10/12 06:08 | edit

13. 無題 

おはょございます。

モコちゃんは、同じボステリ仲間ですからねからね(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)
そこでオフ会もあるし、たまに行きますよ。 モコちゃんは、ワンズにも来たことがありますよ! 前に、ソイプラスさんで、オフ会をやった時に、このあと何処に行こうってなった時に、ワンズを教えてくれたのが、サナさんだったのです~(^ー^)ノ
モコちゃんは、おとこには、仲良くできるけど、女の子は、ギャウギャウですもんね~(^ ^) うちもれんは、okだけどハナは、だめです~(~_~;)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/10/12 06:48 | edit

14. ともきちさんへ♪ 

コメありがとー(๑´ㅂ`๑)
そうなの!!
段々しっぽが、立派になってきた-っ!
うそなんだけどね…( ̄∇ ̄*)ゞ
今度見てやって~( 〃▽〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 08:22 | edit

15. のりおさんへ♪ 

コメありがとーございます!
休日出勤ご苦労さまです(๑´ㅂ`๑)
福ちゃんと、福の対面かなわず残念です…。
フライングドッグですか?
うちの子達には、ハードル高そうですね--っ!
運動会の競技、何一つまともに出来ない感じですが、沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみに、今高速のって向かっております~( 〃▽〃)
いつか、のりおさんとこの、福ちゃんにも会えますよーに(♡ºัั╰╯ºั♡)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 08:29 | edit

16. bossさんへ♪ 

そうだったのですね--っ!
ワンズさんは、モコちゃんちから教えてもらったのですね!

ワンコのお友達が増えると、色んな情報も入ってきて、行動範囲ドンドン広がりますね~( 〃▽〃)

芝政間もなく到着です( ̄∇ ̄*)ゞ

運動会頑張って?きますね(*´ω`*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/90-ff0a9d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list