04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

アンカレ♪  

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you





5日(日曜日)福詩地方は、有難いことに、台風の影響もほぼなく、雨も降ってなかったので、家から車くるま。で10分強GO GO






ここは牧場?あれに見えるは、放牧中の羊か・・・羊





いーえっ、ココはドッグラン笑アンカレ  さんです。








土日は、大型犬で賑わってるアンカレさんも、この日はお天気が怪しかったので、遊んでるワンちゃん少なかったです・・・。




発言大変失礼しました汗





ゴルのチェリーちゃん!


ブログは コチラ  ☆☆☆


福詩の写真を撮って、ブログに載せてくださいましたhappy*


ブログのお写真がとってもきれいでっキャッ*m

ママさん、お話させていただいてありがとうございます上げ上げ


カメラのこと、また教えてくださいねーーっ!


しつけ教室もちょっと遠いけど、行ってみたいです。

ピレのマロンちゃんWハート


また、お店に行くのでよろしくお願いしますぺこり


ゴルのココアちゃんWハート


福詩がうるさくてすいませんでした汗




福詩家、誰もいない小型犬エリアを贅沢に貸し切りsei



日曜日に、福井県 芝政ワールドで行われる「ワンちゃん大運動会 」参加の為に(台風が心配ですが汗) アンカレ さんで練習だぁーっと気合いを入れてやってきましたガッツ












飼い主がダメダメなもんで、マテや、呼び戻しなどの基本が出来てない福さん詩さんだめ



運動会競技の一つ、持ってこいなんて、もってのほかでありますちーん


せめて50m走ぐらいならっ!と思うのですが、飼い主に似たのか、飽きっぽい性格なので、なんともかんとも・・・。


ということで、ひたすら走りますダッシュダッシュダッシュ

(注意:今回写真多いです汗興味のない方すっ飛ばしてくださいませ溜め息






ちょっと休憩して、隣を覗くと目



詩さん、置いてけぼりsei






この福の顔・・・・。


詩が福に追いついて、びっくりええ!!した感じ

人間ぽくて、笑えます爆


作戦会議中!?



走って走って急ぐ福さんビックリマーク


詩さんもビックリマーク走る走る急げ!

足もびしょびしょなってきた汗

十分練習できたかなっsei


日曜日、お天気なんとかイケますようにたのむ

雨がまた少し降りだしてきたので、1時間半ほどで早々に退散することにしましたマタネ


次回は小型犬エリアも賑やかだったらいいなっおんぷ





今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/10/09 Thu. 22:22 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 21

09

コメント

1. 気持ち良さそうやねー 

ほんと羊に見えてもおかしくないほど広いねぇ( ´ ▽ ` )ノココやったら端から端まで走るね!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/10/09 22:30 | edit

2. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(o^-^o)

アンカレさん貸し切りやったんやね♪
思いっきり走ってる、福ちゃん 詩ちゃん
可愛いわぁ~(^-^)
私は、風邪で寝込んでたから行けなかったよ~ぅ

福井で、ワンちゃんの運動会やってるんだ?
凄いねぇ~♪
どこで情報をゲットしたの?良く分かるね
UP楽しみにしてるね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/10/09 22:44 | edit

3. 無題 

日曜日は 雨大丈夫だったね~
アタシも行きたかったよ~
昼ごろから 近場のcafeに行ったけど。
ランは京都には あまりないからねぇ。
綺麗な芝生のとこで
思いっきり走る…わけないかぁ・
こまめはん。いつも足元に避難してるしな。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/09 23:18 | edit

4. 無題 

すごい写真上手に撮れてる~。
躍動感半端なくでてるよ(^o^)
写真の腕上がってるな~ヒューヒュー!!

詩福ちゃんの走ってるときの顔も良いね。
福ちゃんの顔笑うわ~(^-^)

アンカレって広いし、きれいな芝のランなんだね。写真もきれいに撮れて良いね。
カフェもあるのかな?

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/10/09 23:44 | edit

5. 無題 

とっても、いいところですね\(^o^)/
とても楽しそうです(^.^)
我が家の側にも、こんな素敵なところ
欲しいです(^o^)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2014/10/10 03:02 | edit

6. おはようございます 

福ちゃん詩ちゃんすごく走るんですね~

虎介は苦手だからあまり走らないし(>_<)

長く走れないのです。
アンカレも素敵なランですね!

近くにいい所がたくさんあっていいですね♪
気持ち良さそう~



URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/10 07:14 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてて安心して遊べます!
平日行くと大型犬エリアで遊べるかも~( ̄▽+ ̄*)
今度、平日に行ってみよっかなぁ。( ´艸`)
ココルルちゃんにも遊びに来てほしいな~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 09:05 | edit

8. ゴマままさんへ♪ 

チョコマロンママさんともお話出来たよ~♪
「ゴマちゃんのお友達の~」って感じでお話させてもらったんよ( ´艸`)

ワンコ繋がりでお友達がどんどん増えていって、福詩のおかげさまさま~о(ж>▽<)y ☆

運動会、ブロ友さんから教えてもらいました!
近くならゴマちゃんもお誘いするところだけどっ!
この辺でないかしら~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 09:18 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

ほんとや~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お出かけできたな・・・・。

ラン、すぐ近くなので、ぴゅーと行って、ぴゅーと帰ってきたよ(〃ω〃)

貸し切りで思いっきり走れたでーーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 09:21 | edit

10. 無題 

いや~ん!
福詩可愛い~
てっ言うか・・・写真撮りかた凄くない?
何かプロだね~
ジャンプしてるのいいな~
これさ~九州地区だったかカメラマンが撮ってくれるんだよね お値段高いだよ~
カメラマンで副収入出来るんじゃない?

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/10/10 10:14 | edit

11. みえちゃんへ♪ 

ほんまかぁーーっ!
そう言ってもらえるとうれしーーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

今回は旦那が撮ったのと、私が撮ったの混ぜ混ぜの写真です。
良く見たら、ボケてるし、白とびしずぎ(´;ω;`)ウゥゥ

その撮り方は!というと、名付けて戦場カメラマンぉお!!(゚ロ゚屮)屮

小さい福詩の目線を合わせるため、寝ながら撮ってます( ̄▽+ ̄*)

誰もいないランだからこそできる技!
是非お試しあれーーっ(。ゝ∀・)ゞ
ってそこまでして撮るかーーってね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 10:54 | edit

12. みえちゃんへ♪ 

追記
ごめーん!
質問のお答えが出来てなかった(*゚ー゚)ゞ

喫茶スペースがあって、かき氷は食べたことあるなーー。
マンゴーお勧め!
他のメニューなんかあったんかな?
ここ、持ち込みできるんよ!
長いこと利用する人は、お弁当とかもってきてんじゃないかなぁ。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 11:03 | edit

13. ぽちさんへ♪ 

コメありがとうございます!
ココはうちから車で10分ほどでイケちゃいます(*^▽^*)
大型犬の利用が多いので、前回行った時も小型犬エリアは貸し切り状態でしたーー( ´艸`)
思い立ったときにパッと行けちゃうランです!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 11:13 | edit

14. 無題 

アンカレさん行った事ないけど、楽しそうやね。

私も家から近いからまた一緒に行ってね。

福、詩ちゃん運動会がんばってね(*^▽^*)

URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2014/10/10 11:44 | edit

15. 無題 

こんばんは~♪

リンクして頂いてありがとうございます♡

小さなプードルちゃんの撮影は難しいですね。
それなのにバッチリ飛行犬撮れててスゴイです♪

明後日は福井で運動会があるんですね!
台風なんとか避けていってほしいですね(;´・ω・)
頑張ってきてくださいね~♪

またワンズやリリーやアンカレや・・・どこかで会えそうですね♡
今後ともよろしくお願いします♪

URL | チェリまま #79D/WHSg | 2014/10/10 17:55 | edit

16. まきこさんへ♪ 

昨日到着致しました!
ありがとうございました(♡ >ω< ♡)
写真、褒めてくださってありがとーーっ!
今回の写真は、地面(芝生)に這いつくばって撮りました(笑)
ピント、よーく見たらボケてるの多いですけどね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
こんなんで副収入、カメラマンに怒られちゃいますね((,,・з・,,))プゥ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 21:01 | edit

17. モモちゃんママさんへ♪ 

コメありがとーー!
うちは、車でたった10分ですよー(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
どっちが近いかしらねーーっ(= ̄▽ ̄=)

運動会、お天気次第・・・。
雨ふりませんよーに!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 21:06 | edit

18. チェリままさんへ♪ 

コメありがとうございます!
写真、小型犬エリア貸し切りだったので、寝転んで撮ってみました(笑)

よく見りゃ、ボケてたり、白とびで、チェリままさんのお写真とは比べモノになりません(_ _。)・・・シュン

たくさん撮ってる割には、ちゃんと撮れてるものが少なくて毎回ため息です。

練習あるのみでしょうかねーーっ(*゚ー゚)ゞ

今日は、リリーさん行ってきたんですよ!
ホント、どこかでまた会えますね( ´艸`)
こちらこそよろしくお願いします♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 21:49 | edit

19. うわ--っ! 

ごめんなさい(*ノω<*) アチャー
コメ返飛ばしてました( ゚艸゚;)
福詩は、ランに来てすぐなら、こんな感じで、走ってくれます♪
今の時期が一番良いお出かけ時期ですよね!
虎介くんも、福詩に追いかけられたら、走るかも…( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 23:21 | edit

20. 無題 

こーんにちわ~(*⌒▽⌒*)
ありゃ~何だかコメント失敗してたみたいです。
ごめんねーおそくなりましたぁー。
日曜日に、金曜日はありがとうございま~す。
福ちゃん、詩ちゃん、おっきすぎたまろんですが、よろしくでーす。お家にもかかわらず3チビンズがいてるのでまた、あそんでくださいましねー(*^^*)

URL | ちょこまま #79D/WHSg | 2014/10/11 09:01 | edit

21. ちょこままさんへ♪ 

コメありがとーございますっ!
こちらこそ、金曜日もやっぱり、福詩がうるさくて申し訳ありませんでした。゚(T^T)゚。
うちの子たちこそ、しつけ教室通わないと!ですねーーっ(*゚ー゚)ゞ
これからもよろしくお願いしまーす(^ε^)♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/12 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/89-1e37943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list