07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ドッグカフェで♪  

今日も、福と詩に会いに来て下さりありがとうございますThank you




市内のイベントから帰宅途中、大阪にお住まいのララ家から


「今ドッグカフェに来てるよ~上げ上げ」との連絡ありっスマホ




ただちに行きま~すダッシュダッシュ




というわけで、いつものカフェ、 Wan's garden さんへやって来ました苦笑



先週に引き続きまたまた、県外遠征のララ家ええ!!




かばたリゾートでいっぱいランランしてからぐる~っと琵琶湖をまわり長浜へウェルカム





この日、カフェはプードルちゃん多かったですラブ



朝、病院で出会って、昼、市内のイベントでも出会って、またまたこのカフェでこんにちは!!のこまちちゃん音譜

御縁がありますなっぷぷ



ここあちゃん、お写真まともなのがなかったがーん


ごめんなさいaya






この日・・・。


カフェのブログで見て、一度お会いしたいなーーっと思ってたぽぽちゃん、びびちゃんと初めまして~Wハート


いつも平日に来られてるのでなかなかお会いする機会がありませんでしたが、やっと会えたーーっきゃはっ♪


想像以上にちっちゃかったわえ゛!


1歳で1.2キロだそうはっ


びびちゃん、ただ今ショーカット(っていうのかな?)を目指しておりますっカッコイイ







さぁ~て、ここからがブロガーとしてあるまじき行為は?



まさかのカメラ電池切れで、お写真撮れなかったので、よそさまのカメラで撮ったお写真を拝借してのブログ続投土下座


オーナーさん、ありがとうございます汗




今日は、7匹わらわら~えへ




皆で、お写真、お写真Wハート


この椅子、何匹プードル乗れるかなっはてなマーク

ララちゃん、どした~はてなマーク



女子は、こういう雰囲気に敏感なのであります・・・。


あっ!


隠れたっy’s


ちょっとちょっと、詩さーーんおーい


すかさず詩が場所を占領したもんだから、ますますララ嬢が拗ねてるでダメダメ




それにしても、ぽぽちゃん、びびちゃん、体はもちろんのこと、お顔も小さいね~あんぐり


福詩と並ぶとその差歴然どーん


体も、態度もでかい福詩ですけどっ笑、仲良くしてくださいませねよろしくです





1枚を除くすべての写真提供:カフェのオーナーさんてへ

いつも福詩が御迷惑をおかけしております汗






      

今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/10/08 Wed. 21:18 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

08

コメント

1. 無題 

ぽぽちゃん びびちゃん
かわいい~♡
会いたい~(*^▽^*)
また 段取りしてぇ・・・

いや。それにしても
ブログ書くの、さぼり続けてるアタシ。
気が付けば10月はまだupなしなり( ̄_ ̄ i)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/08 22:32 | edit

2. こんばんは 

トイプーちゃんがいっぱいですね(^ー^)
ミックスも増えて来たけど私の周りもほとんどがトイプーちゃんだし(^-^)

知り合いの子もレッドで近所さんは黒とアプリコットで、虎介は仲良く出来ないしダメです(-_-;)

ワンズさんは人気ですね~
たくさんのワンちゃんが訪れてるし、名前行ったら知ってる~って人多いし。
カバタは一度行ったけど入ろうって思ったら証明書を忘れてたからやめたの。
ランに行く時はマナーバンドと証明書を忘れないようにしないとダメですね(^^;
また教えてくださいね(^ー^)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/08 22:32 | edit

3. kikoちゃんへ♪ 

ぽぽちゃん、びびちゃん、可愛いやろ~(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
今は、ショーカット目指してモコモコしてるけど、こまめちゃんよりも小さいかもよっ(,,゚Д゚)

金曜日お暇なら彦根までいらっしゃいませんかぁ?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 23:00 | edit

4. とらすけさんへ♪ 

コメありがとうございます(・ω<)

確かにカフェでもトイプー遭遇率高いですねっ!
うちを含め、多頭飼してらっしゃる方も多いですし(*^.^*)

かばたのランはお気に入りです!今の時期は人間にとっても犬にとっても過ごしやすいので、あちこち出かけたくなっちゃいますね!

うちも外出する時はマナーベルトと、証明書を持って出かけるようにしてま~す!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 23:27 | edit

5. 大阪の女 3  

突然(急)な お呼び出しすんません。
お付き合い ありがとう (^-^)

カバタさん ワンズさん お得意コース2週連続
やっちゃいましたね さすがに 3週連続は?

費用が、全部合わせて ♪アルプス 1万円 弱
かかるので 今度の土曜カバタさん止まりです。

今度の オフ会 宣言します 遅れません(^v^)

URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2014/10/09 22:38 | edit

6. ララパパママさんへ♪~ 

うわ--っ!
三週連続滋賀遠征?
すごいわ~( 〃▽〃)

連休、お天気怪しいけど、福詩家は、日曜日お天気良ければ福井県のワンコの運動会に参加してきますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
その様子は、またブログでアップしますね♪
台風やったら、家でゴロゴロしてます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/10 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/88-61b11dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list