05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

芸術の秋と食欲の秋♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




4日(土曜日)、市内は「ART IN NAGAHAMA」のイベントで盛り上がっておりました。


福詩(の飼い主)もお祭り大好きなので、ちょっと覗きにhoshoshos




まずは腹が減っては戦が出来ぬーーっ笑てことで、


「鳥宗」 さんのコロッケをお行儀悪く、食べ歩きコロッケ


コロッケは、揚げたてが一番!!




旦那はゴージャスにとろーりハムチーズカツごはん




少し食べたら余計お腹が減ってきたので、引き続き、腹ごしらえもぐもぐ


恐るべし食欲の秋ムンクの叫び


何しに来たっけなはてなマーク


カレーの匂いにそそられる詩さんぺこ



こんな感じで、芸術の秋にふさわしいイベントでございます秋



おっ!


可愛い~LOVE





看板犬のダックスちゃんお散歩


ワンコもちらほら見かけます。


お店のワンコだったり、見物客のワンコだったり・・。



お店の人との会話もまた楽しい~おもしろい


この店では、残りものには福があるって音譜


うちの福さんも、生後8カ月まで売れ残ってたし~sei




可愛い小物も色々好



シルバーのトイプー、みゅうちゃんと、こんにちは~ハロー


パパさん、お話してくださってありがとうございました。


お写真上手に撮れなくてすいません汗



このシール、受ける~爆



不思議なゆらゆら~ゆらゆら






こんなこと、子供とだってしたことない~(笑)





ワンコブログなのに、福さん詩さんの出番が少なかったてへ


今日はこのまま終わりかと思いきや、帰宅途中、お友達から、「今カフェにいるよ~」SH902is


びゅーんと、Uターンして・・・・。



Wan's garden さんへhoshoshos





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/10/07 Tue. 21:38 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 16

07

コメント

1. こんばんは 

いいな~長浜!
このお祭りに行きたいなって思ってましたがまた行けず…残念

次は絶対に行きます(*^o^*)/~

ワンズさん近くなのですか?


URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/07 21:48 | edit

2. とらすけママさんへ♪ 

コメありがとーございます!
カフェ近くですよぉ(*≧∪≦) 
車で5、6分でしょうかねぇ~♪

是非是非来年来てくださ~い(*´ω`*)
ご案内致します( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/07 21:55 | edit

3. 無題 

アートイン長浜
いいですね~一度も行ったときないけど^_^;

ん?ボステリの様なフレブルの様な
シール発見(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/10/07 21:59 | edit

4. 無題 

ここって
去年の冬にアタシが行ったとこかなぁ。。。
アーケードになってたとこ。
違う?
そう言えば、あの旅行も
雨でさんざんやったわ。( ̄□ ̄;)!!

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/07 22:37 | edit

5. bossさんへ♪ 

コメありがとうございまーす(*ゝω・)ノ

はい!ボステリのようなフレブルのようなシール、bossさんに見てもらいたくてお写真撮りました~(〃ω〃)
どれも欲しくなっちゃうようなユニークなシール♪
プードルだと、こうはいかないしっ( ̄▽+ ̄*)

来年はどうぞ、いらっしゃいませ~(*>▽<*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/07 22:44 | edit

6. 無題 

わーっ!(((о(*°▽°*)ο)))こないだ行った場所のようなっ♪いろんなイベントしてるんだねー!美味しそうなのいっぱい売ってたけど、あの時は何も食べずだったなー(^ω^;)

コロッケと言えば、滋賀と言えば、幼き頃『かね吉』のコロッケをよく食べましたψ(´ڡ`♡)
知ってるかなー?

福詩ちゃん達、いつも一緒にいーっぱいお出かけしてて楽しそうだねー❤

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/10/07 22:56 | edit

7. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(o^-^o)

アートを見に行ってたのね♪
そんなイベントあるの知らなかったよ~ぅ(^^;
来年は行ってみたいよ♪
鳥宗のコロッケ美味しいよね、私も良く食べるよ
長浜に行ったら必ず買うよ(笑)(*^^*)
冷めても美味しいわ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/10/07 23:20 | edit

8. 無題 

コロッケもハムチーズカツもおいしそ~
おなかすいてくるわ(^^;)

いろんなワンコと会えて楽しそうだね。
手作りの作品も可愛いのたくさんあるね。
詩福ちゃんも楽しめたかな~?

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/10/07 23:47 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

そうそう、駅前の商店街(笑)
良くイベントやってるで~('-^*)/
ってかさぁ!
やっぱり、嵐呼んでる?
次回は勘弁してよぉ・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/07 23:49 | edit

10. @れんママさんへ♪ 

知ってるーーっ!
コロッケの味は忘れたけどもっww、その店の直営のレストランが2階にあって、そこでお肉食べたの覚えてるーーっ(〃艸〃)ムフッ

大昔だから、今もあるんかなー?

長浜では4月にある曳山祭りが一番大きなイベントで、観光客も沢山来るでっ!どこの祭りも似たようなもんだけど(。-∀-)ニヒ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 00:01 | edit

11. ゆうちゃんへ♪ 

ゆうちゃんも、好き~?鳥宗のコロッケ(o´艸`o)ァハ♪
いっつも迷うけど、普通のコロッケが一番好きっо(ж>▽<)y ☆
買ったら家まで待てないので、その場で食べちゃうよ~ww
来年は、イベント見に是非おいでーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 00:04 | edit

12. みえちゃんへ♪ 

コメありがとーーっ♪
福詩は、どうだろ~(*゚ー゚)ゞ
こういうとこは、人が多くて福は苦手かも・・・。詩はズンズン行くけどもっ。
ワンコとのお出かけ、1番楽しんでるのは、私で~す(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 00:07 | edit

13. 福ちゃん詩ちゃんママさんへ♪ 

うわっー!il||li(つд-。)il||liシヨックです(泣)
忘れてたぁ~もう何年目かしらね♪フェスタを初められてから毎年行ってたんですが去年は行けなくて、今年は絶対に行くつもりだったのにすっかり忘れてて(><)
いいなぁ~行きたかった!
コロッケ!アツアツ食べたくなったぁー

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/10/08 01:58 | edit

14. 無題 

こんにちは♪
黒壁スクエアの辺りですか?
以前行きました~(*^▽^*)/
ワンコにも優しくていいですよね♪
美味しそうなコロッケは食べなかったような。。。
イベントされてたんですね♪
次は行ってみたいです(*^▽^*)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/10/08 10:14 | edit

15. ジェンティー君ママさんへ♪ 

毎年行かれたんですかーーっ?
実はまともに行ったのは2回目かなっ(*゚ー゚)ゞ
黒壁スクエアあたりだけ見てきたのですが、豊公園の方も何かやってたみたいですよ・・・。
鳥宗さんのコロッケ、味がしっかりしてて、ホントおいしいです( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 11:32 | edit

16. ここあママさんへ♪ 

そうで~す(*゚ー゚)ゞ

長浜観光来たら、ココは皆さん行かれますよね~♪

コロッケはね、ちょっと離れてるんです。黒壁行くまでのお店なんです( ´艸`)

長浜は曳山祭りが一番有名でしょうか!?

私はまともに見たことがないのですがっ(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/08 11:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/87-afdb5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list