07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

思い切って♪  

福と詩に会いに来てくださり、ありがとうございますThank you



このたび、兼ねてから切望していたコレをやっと購入するに至りましたバンザイ


カメラのレンズですってれ(苦笑)

TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]




これ1本で、広角から望遠までカバーできるので、度々レンズ交換をしなくて済むからというのが最大の購入理由です。


欲を言えば、純正のレンズが欲しかったけど、とっても手が出なかった汗



そうなのっビックリマーク



腕をみがかなくちゃねーーっ音譜






そうビックリマークついでにねっ苦笑




ほんとにっビックリマーク


今後も一生懸命働きますっ汗






WiFi内蔵メモリーカードのEye-Fiカードで、撮った画像がスマホに転送できちゃいますガッツ

この機能が欲しかったんですふふ~ん



新しいカメラ買ったからと言って、腕が上がるわけがないのは、重々承知ん~・・・。


バンバン撮って、使いこなそーーーっきゃはっ♪




しかし、重い・・・・ずっしり↓


長時間持ってると、肩が凝る354354



スポーツの秋、ま、まずは、体を鍛えようかな!?





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/27 Sat. 21:22 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 18

27

コメント

1. 無題 

ついに
お買い上げか~
頑張るなぁ・・・

さらに 撮影お任せしてしまうであろう、ワタシ。
すんまそん…(*゚.゚)ゞ
よろしくね~(^ε^)♪

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/27 21:35 | edit

2. 無題 

おっ!

ついに決断しましたか~(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)
おめでとう~
またまた、Blogがグレードアップしますね

楽しみ~ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/09/27 21:39 | edit

3. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(o^-^o)

おぅ~これですね、念願のカメラですね♪
いいの買ったのね(*´∀`)
私も、欲しいけど ……まずは、デジカメを使いこなさないと(笑)(*^^*)
今度、ゴマ撮ってね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/27 21:42 | edit

4. naoちゃんへ 

カメラ買ったんだ~!すごいね(^-^)
これからもっと素敵な福詩ちゃんの写真撮れるね。
ますますブログが楽しみだわ~(^^)

でもホントに重そうだから、腰やっちゃわないように気をつけるんだよ(>_<)
毎日腕立て50回くらいから始める?

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/27 21:54 | edit

5. カッコいい♪ヽ(´▽`)/ 

naoさん、大奮発ねー。すごーい、男前過ぎるわo(^o^)o私、壊しちゃうタイプだから1度お願いしたことあるけど大反対された(*^.^*)あ、あと飽き性だから、ってさ。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/27 22:23 | edit

6. kikoちゃんへ♪ 

今日、試し撮りしに、いつものカフェ行ってきたけど、なんか、しっくりこなくて・・・。

カメラも新しくなったので、まだ慣れてないからかなぁ。

やっぱり、純正でないからか・・?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/27 22:37 | edit

7. 無題 

今日は沢山の写真ありがとう。
LINEに写真が送れるんやね。
最近のカメラは凄いね!
私では使いこなせないな

URL | みっちょん(モモママ) #79D/WHSg | 2014/09/27 22:47 | edit

8. bossさんへ♪ 

えへへ(* ̄‥ ̄*)ゝ

ホントは、ニコンの純正のレンズが欲しかったのですが、お値段が・・・・(╯•ω•╰)

今日早速試し撮りしに、ワンズさんへ(笑)

なんだろーー?しっくりこない感じ?ピントが?
前のカメラ(レンズも純正)となんか違う感じです。
後から撮った写真確認したら、やっぱり、ボケてる写真いつも以上に多し・・(*>_<*)

こりゃ、相当練習しないとダメですね(’・ω・`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/27 22:52 | edit

9. ゆうちゃんへ♪ 

ついに買っちゃったよーーっ♪━о(≧∀≦)о━♪
大した腕もないのに、何せ、形から入る人なもんで。

でも、なんか、まだちゃんとした写真撮れてないいんよね。

頑張って練習するわーーο(*´˘`*)ο

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/27 22:56 | edit

10. みえちゃんへ♪ 

うーむ(´・_・`)

それは、大変厳しい・・・。

毎日の散歩で鍛えるかな(笑)

カメラ、ブログしてなかったら、旦那の許可おりなかったと思う(*´艸`*)

カメラまだ、慣れてなくて使いこなすには、ちょっと時間かかるわーー(〃ω〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/27 23:12 | edit

11. とこちゃんへ♪ 

あっ。私も熱しやすく、冷めやすいタイプでございます( *゚∀゚* )

飽き性やねぇ。

前の一眼レフは7.8年前のもので、使えなくはないのだけど、レンズを購入するのを機会にカメラ本体も替えました。でも一番下のランクだよー。
買い換えたんだから、頑張って写真とらないと!だーーっ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/27 23:24 | edit

12. モモちゃんままさんへ♪ 

コメありがとうございま~す♪
今日のお写真は、またブログアップするので、見てくださいね~といいつつ、明日は一日お寺の用事でアップいつになるかなーー?

ホント、最近のカメラってすごいですよね~
使いこなせてないわ(_ _|||)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/27 23:35 | edit

13. 良いレンズですね♡ 

こちらのレンズは便利ですよね~♡

私も購入しょうかと迷ったレンズでした♡

ブログのお写真も楽しみにしています(^^♪♡

URL | ♡はな♡まる♡ #79D/WHSg | 2014/09/27 23:43 | edit

14. ♡はな♡まる♡さんへ♪ 

コメありがとうございます(≧▽≦)
不精な性格なもんで、交換するのが面倒で・・。画質は落ちるとか色々聞きましたが、素人の撮る写真ですので、あまり気にしないことにしました♪
はなまるさんのように、写真教室、通いたいです!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/28 00:05 | edit

15. いいなぁ~♡ 

福ちゃん詩ちゃんママさん~o(*゚▽゚*)o
すごーい!更に写真がバージョンÜP!するんですね♬これからの季節いい感じの写真がいっぱい撮れそうだね~楽しみにしてるわね(*∩∀∩*)ワクワク♪

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/09/28 01:42 | edit

16. ジェンティー君ママさんへ♪ 

いやいや、写真、バージョンアップどころか、ダウンするかもです・・・(笑)
いままだ全然使いこなせてないので、なんとも・・・。
頑張って写真いっぱい撮って、練習しないとだーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/28 21:32 | edit

17. 無題 

すっご~い!!買っちゃったのね~♪
ますます腕が鳴るね~( *´艸`)

お勉強熱心なnaoさんの事だから、みるみる上達しそうだな~❤
私もがんばろ~っと(*^m^*)ムフッ

これからの写真楽しみにしてますよ~ん\(^o^)/

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/09/29 15:53 | edit

18. @れんママさんへ♪ 

過去にダブルレンズキットで購入した最初のカメラのレンズ2本を売って、タムロンを購入したんよ~(//∇//)

結局・・・。今、新しいカメラ本体と、タムロンのレンズと、以前から持ってた単焦点のレンズを持ってるのだけど・・・・。

なんだろー。しっくりこない
ピントが合いにくい?ぶれやすい?
前のレンズの方が画質が良かったような・・。

腕の問題ですかね┐(ΘェΘ;)┌ ?

レンズもう、売っちゃったよぉーーっガ━━(゚д゚;)━━ン!!

今、ものすごく、後悔チュー(x_x;)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/29 17:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/82-3133502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list