07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初めまして♪れんのすけ君❤いろはちゃん  

今日も福と詩に会いに来てくださってありがとうございます。



憧れのれんのすけ君といろはちゃん( ブログはこちらこちら☆☆☆Wan's garden さんでのデートのお話の続きです。



ママさんに抱っこされたれんのすけ君と、詩にゃ


二人の関係は、微妙な感じ・・えへへ…


ガウガウしたり、しらんぷりしたり、一緒に悪だくみしたりふふ~ん



れん君、からっぽのおやつに怒っとりますブチブチ


お外でも遊んだよ~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ




真ん中のお写真、れんのすけ君!


れんパパがおやつで誘導ですカモン


カメラを構えるはママさんで、あれこれ指示をパパさんに~


(艸*>3<*)∵ プププーーッ!うちと一緒だ~


うちの場合・・・・。


ブログの写真は、ほぼ私が撮ってますえへへ


走ってくる写真なんかは、遠くで旦那が2ワンコを離して、私に向かって走ってくるトコをパシャリ!


私と旦那が逆だと旦那には走ってこないので汗


たまに旦那が撮るときは、いちいち指図!?文句!?言う私やれやれ


れんママと一緒だーーっえへ




うちの旦那さん、この日は、おしゃべりしてた私の代わりに色々写真撮ってくれましたイェイ!


私もいっぱい撮ったけどてへ


いつもありがとうThank you!旦那さんのおかげで良い写真?(自己満足だけど汗)撮れておりますよーーっうるうる



トリミング帰りですっきりんこのチョコちゃんラブ




モモちゃん、何か気になるものでもはてなマーク



オーダーメイドのお洋服は、サイズぴったしだね、ゴマちゃん上げ上げ







みんなで撮れるかな~はてなマーク


あれはてなマークゴマちゃんがいないし、あいつもいないわきょろきょろ





詩来たーーっ!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノまた、なんかしてるしっ!!


いろはちゃん、カメラ目線ありがとうーーーっどうも


ひゃーーっ、かわえ~ (σ≧∀≦)σ


みんな、いいお顔だぁ~好





ママさんパパさんとは、ワンコの話はもちろん、カメラの話、ブログの話、子供のスポーツの話等々いっぱいお話させてもらって、楽しい時間を過ごすことができましたはっぴー



遠くまで来てくださって、どうもありがとう。(*˘︶˘*).。.:*♡


今度はそちらまで、ぴゅーんと行きますので、また是非遊んでくださいまし。


れんのすけ君は、詩のこと嫌がるかもしれないけど・・・・。





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります 上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/22 Mon. 22:35 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

22

コメント

1. 無題 

すごーいヽ(゚◇゚ )ノ
みんな並んで綺麗に撮れてる!!ほんと~かわいいかわいい(*^o^*)


今日もチョコが載ってる~ありがとう

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/09/22 23:16 | edit

2. 無題 

かわええ~
トイプってかわええなっ
つくづく思うわwww

うちの子は これトイプと違うかもと
思うこの頃。
ミーアキャットかも。
また 合同オフ会企画してちょ。(*^▽^*)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/22 23:22 | edit

3. みんな可愛いぞ~! 

福ちゃん、詩ちゃんにパンチされてるやん。
福ちゃんかわいそ~でも、笑っちゃった(^O^)
れんちゃん・いろはちゃん可愛いね~
ちゃんと待てもできて、集合写真うまく撮れたね。
大きさがみんな一緒くらいで統一感あるね。
みんな笑顔がいいよ~(*^_^*)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/23 01:14 | edit

4. うわぁ~♬可愛いね 

きゃー(≧∇≦*)可愛ええっ~♡やっぱり、おちびちゃん達のスタイルは何しても可愛いですね~(ღˇᴗˇ)。o♡いいなぁ~オフ会楽しそう!羨ましいなぁ~...♪*゚ママちゃんの行動力も\(^-^)/すごい!

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/09/23 07:18 | edit

5. 無題 

またまたステキな写真がいっぱい~~(≧▽≦)
こんな風に編集されるなんてwww
空想の世界、面白くてハマります(笑)

我が家の夫婦関係、世の中にバラシましたね( ̄▽ ̄)
まぁ、naoさんご夫婦も同じみたいで良かったわ~( ̄▽+ ̄*)キラン

またお会い出来る時を楽しみにしております♪
ブログUPしたけど、写真載せきれないねー(^^ゞ
後日送るんで待っててください❤

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/09/23 09:58 | edit

6. ともきちさんへ♪ 

4匹並んだとこ撮れたよーーーっо(ж>▽<)y ☆
毎度のことながら集合写真、難しいっす・・・(ノ_・。)
視線がね、みんなバラバラで(-。-;)
ワンズさんでいつも練習してるんだけどなーーー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/23 14:30 | edit

7. kikoちゃんへ♪ 

そやろーーっ!
れん君も、いろはちゃんも、めっちゃ可愛いいねんでーーーっ!
楽しかったよぉーーо(ж>▽<)y ☆

ミーアキャットのオフ会は難しいな・・

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/23 14:33 | edit

8. マロンママさんへ♪ 

そやろ~!
統一感あるやろ~(*>ω<*)
うまいこと、撮れちゃいました~( ´艸`)
なかなか、視線が合わなかったりするんだけど、まあまあの出来じゃないでしょうかっ( ̄▽+ ̄*)
オフ会楽し~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/23 21:33 | edit

9. ジェンティー君ままさんへ♪ 

そぉなんです!
自分の行動力にびっくりですよ~(´0ノ`*)

ブログを始めてまだ半年も経ってないのに、早ブロ友さんと何人かお会いすることが出来てうれしく思ってます。

皆さんとても良い方で、素敵な出会いに感謝です!
この出会いをつくってくれた福と詩にももちろん感謝ですね~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/23 21:40 | edit

10. @れんママさんへ♪ 

私の場合、沢山撮ってる割には使える写真少なくて、今回のブログに載せたのが、使える写真ほぼ全部と言っていいぐらい・・・(*゚ー゚)ゞ

後は、同じような写真だっだり、ボケたり、ぶれたりひどいもんだーー(◞‸◟ㆀ)ショボン

ブログ見せてもらいましたーー(人´ω`*)♡
詩とれん君のバトルっ!
思いっきりかみつこうとしてるあの獣。
迷惑そうにしてるれん君には悪いけど、笑えるわーーww

また、こちらも写真良いの送りま~す(*´˘`*)♡

そうそう、ワンズさんのブログ、20日の分アップされてましたーーっ( ´艸`)
また、見てみてーー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/23 22:04 | edit

11. 無題 

れんいろちゃんと、みんなで、
カメラ目線すごい。
みんなお利口さんですね\(^o^)/
また、おじゃまさせてもらいます。

URL | ぽち #79D/WHSg | 2014/09/24 01:03 | edit

12. ぽちさんへ♪ 

コメありがとーございます!!
れん君も、いろちゃんもとっても可愛らしくて、癒されました--っ(≧∇≦)集合写真、なんとかカメラ目線!
あこがれのブロ友さんとの楽しいひとときでした♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/25 00:01 | edit

13. 無題 

初めまして~♪
いいね♪ありがとうございます☆
初コメです☆

お友達ブロガーさんとの楽しいひと時を過ごされたんですね~☆
みんな揃ってベンチで記念撮影♪

お写真とママさんの編集がぴったりマッチしてて、本当にそんなやりとりをしているみたいで
とってもキュンキュンしちゃいます☆

カメラ目線もバッチリでモデルさんみたいですね~♪
とっても癒されましたぁ☆

応援☆

URL | pippi☆ #79D/WHSg | 2014/09/25 07:25 | edit

14. pippi☆さんへ♪ 

コメありがとうございます(≧▽≦)

福と詩がいたからこそ、ブログをしていたからこそのご縁でこうやってお会いすることができ、うれしく思ってます。

拙いブログを褒めて頂きありがとうございます。

カメラ目線たまたまで、なかなか、集合写真は難しいですね・・・(笑)

もっとたくさんのワンちゃんの集合写真を他のブログで目にするのですが、ほんと、感心しちゃいます。
ワンちゃんの方も、写真慣れしてくるのかしら~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/25 14:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/80-a4745180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list