07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして♪憧れの・・・。  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



20日(土曜日)は、いつものカフェ Wan's garden  さんで初めましてのブロ友さんとデートWハート


このお方とラブラブ


このお方ラブラブ



この画像だけで分かった方、通ですラブ










れんのすけ君(右)いろはちゃん(左)Wハート




ご存じの方も多いのでははてなマーク


れん君といろちゃんのブログはこちらコチラ ☆☆☆


去年の11月に、我が家に詩が来て多頭飼いになったぐらいから、色々参考にさせて頂き、単焦点レンズを買うきっかけにもなったブログのワンちゃん達です。


12時開店のカフェに合わせて待ち合わせドキドキ


はるばる遠くから来てくださいましたよーーーっアップ





ブログをいつも拝見していて、きっとこんな方だろうな~と想像をしていた通りの素敵なパパさんとママさんでしたっLOVE


憧れの、れんのすけ君といろはちゃんは、ブログで拝見するよりも、ずっとずっと可愛らしくて、お利口さんだったーーキュン死





想像していた通り、詩がちょこちょこと、ちょっかいを出すので汗さすがのれん君も、歯をむき出しちゃったり・・・


ごめんなさい・・土下座



めげない明るいれん君の性格のおかげで、そのあと、少しは仲良く出来たかな!?



  

この日カフェに来ていたお友達にゃ







素敵なお洋服で来てくれた、なかよしごまちゃんきゃはっ♪



おやつに群がる人たち苦笑


行儀の悪い手前のワンコは誰だーーービックリマーク




良く見りゃ、れん君も必死のアピールてへ


いろはちゃんは、ママさん大好きの甘えんぼさんで、この中には、混じらず・・笑




ムププふふ~ん


わらわらと、かわいい~なアップ



やたら写真を撮ってたので苦笑、次回に続きまーーーすつづく







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/21 Sun. 22:55 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 13

21

コメント

1. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(o^-^o)

写真綺麗に撮れてるね……本当凄いわ♪
ゴマ、いつもよりおねぇ~座りしてる
思わず笑ったよ ガハハo(*⌒O⌒)b
ご一緒させて貰って楽しかったよ
ありがとう♪続きも楽しみにしてるね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/21 23:42 | edit

2. 無題 

こんばんわー
メチャ大きくのせてもらって恥ずかしいです~~~(-^□^-)
わらわらと集まるのはおもしろかったわ
かわいいね~~キュンキュン( ´艸`)

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/09/21 23:46 | edit

3. 無題 

楽しそう~(^w^)
みんな人っぽいねぇ♪
こまめも ワラワラのなかに入れるように、早く普通のもん食べられるようになりたいわっ(T-T)
ってか もうたぶん解禁してもいいんだろうけど、あの春の不調な時を思い出すと 怖くて出来ない~(^o^;)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/22 08:37 | edit

4. 無題 

先週はありがとう。

沢山のお友達ワンちゃんに会えて楽しかったよ。
沢山写真載せてもらってありがとう。

URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2014/09/22 11:55 | edit

5. ゆうちゃんへ♪ 

土曜日は、ありがとう~!
わちゃわちゃしてて、楽しかったよぉ~

出来ない~って言ってたの、解決して良かった~(・∀・)
やっぱり、色んな人に聞いてみんとな( ̄▽+ ̄*)

ゴマちゃんのおネエ座り、色気あるねぇ~( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 12:41 | edit

6. ともきちさんへ♪ 

トリミング帰りのチョコちゃん、可愛い~♪
おめめ、大きすぎますや~ん(人´ω`*)♡

福詩含め、毎回、毎回おやつに目がないやつらだな~( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 12:44 | edit

7. kikoちゃんへ♪ 

私の周りでは、おやつは一切やらず、ご褒美もフードをあげてる人いるし、ほんとなら、その方がいいかも・・・と思いつつ、なんやかんやと福詩は口にしておりまする。

飼い主がいい加減やからね!

でも、こんな私、最近、ドッグフードじゃなくて手作り食をあげてるんやで~ってまだ、1週間続いただけやけど・・・。ちょっと、頑張ってます。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 12:50 | edit

8. モモちゃんママさんへ♪ 

土曜日は、ありがと~!
プードルわらわらと、楽しかったですね~
(*^▽^*)みんな、小さかったし(笑)
うちの詩がいつも、すいませんっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 12:51 | edit

9. 無題 

naoさん、先日はありがとうございました~♪
嬉しい~~(〃∇〃)

若干読んでて鳥肌がっ。。。の所もありましたがぁ( ̄▽ ̄;)

うちも念願の福ちゃん、詩ちゃんと会えて嬉しかったっ♡
お店もマスターさんはじめ、みなさんいい人で楽しい雰囲気で賑やかで、あっという間のひと時でした!!

naoさんの撮影の必死さには圧倒されたわー(*≧m≦*)ププッ 私は案の定、いい写真少なかったぁ。。。頑張ってUPするね~!

どれもステキな写真、このストーリー性がいいのよね(*≧m≦*)ププッ


続くのぉ (ノ゚ο゚)ノ
楽しみにしています\(^o^)/


URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/09/22 14:32 | edit

10. 無題 

わぁ(-^□^-)♪
れんいろちゃん♡
今回も素敵なオフ会でしたね!
み~んな可愛い~ですヾ(@^▽^@)ノ
おやつに群がるわんずがたまりませんね!

URL | みきてぃ #79D/WHSg | 2014/09/22 17:10 | edit

11. @ 

>@れんママさん

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 22:39 | edit

12. @れんママさんへ♪ 

コメありがと~(〃ω〃)

写真、撮って撮って撮りまくってようやく、何枚かマシなのが撮れる感じなので、ホンマに真面目に写真教室通おかな・・・(*u_u*)

れんのすけ君も、いろはちゃんも、ちゃんとカメラ目線くれるので、うちの福に比べて撮りがいあるよぉ(*´꒳`*)

うちは、福の方がカメラ向けるとわざと視線を外すような感じ・・。ワンコは難しいねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 22:51 | edit

13. みきてぃさんへ♪ 

コメありがとうございま~す(*´ω`*)
そぉなんです。
れんいろちゃんと、デートしてきましたっ!
いつもブログで見てたから、ホント感激でしたよ~♪━о(≧∀≦)о━♪
パパさん、ママさんもとっても素敵な人でしたよーーっ(*´艸`*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/22 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/79-5ab03832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list