07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オフ会その3  

今日も福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



今日で森のかくれ宿ザ・シープでのプードルプチオフ会、最終回完


長々と読んでくださった方、ありがとうございましたきらきら!!








6プーの集合写真、なんぼさがしてもありませんでしたどーん


こまめちゃん、ララちゃん、ごめんっ土下座




遠い目の福と、半開きの口のゴマちゃん、笑えるんだけどはてなマーク




ペンションの玄関にて


こちらは統一感まるでなしの、一応集合写真苦笑






この後、近くの、マキノピックランド へ行ってきましたhos


初めて行ったのですが、この時期、ブドウ狩りや栗拾いが楽しめるそうで、結構にぎわってました。


芝生も広々、ワンコ連れの方もいらっしゃいましたおんぷ


ここのジェラートがお勧め!


私たちも食べたのですが、あっという間に溶けだしてきたので、皆食べるのに必死で食べてる間、終始無言でした笑













あれ?何か見つけたはてなマーク


獲物を狙う姿勢のマロンちゃんじー





か~ら~の~
































サイヤ人って火吹く?






マロンちゃんがサイヤ人に変身してる間に、



えらく気に入られたこまめちゃんWハート











いっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎて・・・。


こまめちゃん、ゴマちゃん、マロンちゃん、ララちゃん、どうもありがとう~好


福と詩が繋いでくれた素敵なご縁に感謝しつつ、これからもお友達の輪がもっと広がるといいなLOVE


これらも、福詩家を、どうぞよろしくお願いします。








ピックランドすぐ近くのメタセコイヤ並木



四季折々の姿を楽しませてくれます。


是非滋賀に遊びに来てくださいね~好






今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/17 Wed. 21:39 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 20

17

コメント

1. 無題 

おぉ~(ノ゚ο゚)ノ
さらりと完結したねっ

ワタシは未だ 下書きすらできません~(T_T)
いっそ、スルーしちゃうっての
どやろ。
かと言って、他に書くこともないんだけども。
んんん~φ(.. )

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/17 21:47 | edit

2. 楽し~い(^_^) 

やっぱり集合写真は難しいね^_^ でもそれがワンコの良さでもあるから好きだな!メタセコイアは冬ソナタを思い出すよ(*^_^*)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/17 22:38 | edit

3. きこちゃんへ♪ 

へぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
下書きいつもしてるんやね!
意外だーーーっww
私は、いつも思いつくまま書いてるもので、何度も打ち直したりしてるわ~(/ω\)
性格やね・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 23:31 | edit

4. Re:きこちゃんへ♪ 

>naoさん
いや。
下書きって言っても アナログの紙とペンと違うで。
いきなり 打ってくけどちょびっと書いては
保存して、また放置して。の繰り返しよ~

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/17 23:34 | edit

5. とこちゃんへ♪ 

集合写真せっかくだから撮りたいのに、一生懸命なのは飼い主だけだよ・・・。
数が増えれば増えるほど、集合写真の価値が高まるのに、難易度はあがるしねぇ。
でも、やっぱり、チャレンジします(笑)
メタセコイア、とこちゃんも見に来てね~(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 23:35 | edit

6. 無題 

集合写真可愛い~
ポスターにしたいくらいだ・・・

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/09/18 12:27 | edit

7. 無題 

Naoさんの写真加工いつも凝ってて面白いわぁーー♡ 沢山のワンちゃんの集合写真は難しいよね~!でもすごく賑やかで楽しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

週末が楽しみだぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/09/18 12:42 | edit

8. まきこさんへん♪ 

お散歩で、プードル見るだけでもテンションあがる私なので、オフ会ってたまりませ~ん♪━о(≧∀≦)о━♪

見てるだけで、とっても癒されちゃいますね~(っ´ω`c)♡

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/18 14:30 | edit

9. @れんママさんへ♪ 

集合写真、れんくん、いろちゃん、福詩ぐらいなら、きっとイケます!

あっ、いろちゃんは、ワンコ苦手かも・・・ですね。

詩がぐいぐい行っちゃうかもしれないので、よぉく言ってきかせておきますね(* ̄0 ̄)/ !!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/18 14:44 | edit

10. 無題 

なんかむっちゃ強そうになってるマロン(^O^)
スーパーサイヤ人ってよく知らないんだけどね(^^;)
風すごかったもんね、あの日。
おもしろいショット撮れたね。

そうそう、この集合写真あいだ空きすぎだよね!
今度はもう少し頑張りたいね。
集合写真は。
家で「待て」の練習しとくわ~

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/18 16:14 | edit

11. みえちゃんへ♪ 

うわ--っ!!
コメ返忘れてるっ!
ごめんなさい…( ゚艸゚;)
誰かが、コメ返の返事をしたから、ウッカリしてました(笑)

えっ?サイヤ人知らん??
みんなも知らんのかな(´・ω・`)
強いんやで(`ー´〃)
知らんかぁ~(*_*;

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 15:26 | edit

12. お答えします 

最年少の 私が、いや 最年長の私が
お答えします

それは アニメ ドラゴンボール 今の20代男子
世代に 大ブームになった 格闘系アニメ 主人公が 修行して 究極の戦士に、それが
スーパーサイヤ人である。7つの・・・(もういいって)

URL | ララお姉 #79D/WHSg | 2014/09/19 22:10 | edit

13. お答えします その2 

サイヤ人
火は、ふかんョ!

火吹くのは ガメラだけ
ガメラ 知ってるよね?

時代錯誤?

URL | ララお兄 #79D/WHSg | 2014/09/19 23:13 | edit

14. ララパパさんへ♪ 

ドラゴンボール、私が中学生のころから少年漫画雑誌で連載されていたのを弟に見せてもらって読んでました(笑)

テレビでもやってたの見てたし!
悪者倒しても、また次にもっと強いやつ出てきて・・・ってエンドレスなとこに、飽きちゃいましたけど・・。
今の20代男子どころではないよ~(笑)
まさか、今もやってるんだろうか???

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 23:27 | edit

15. やってるやってるジミー大西風で 

BSフジ 毎週やってる たぶん

話変わるけど 幹事御苦労さんです!

大阪代表とし 今回負けましたけど
次回も ぜひ 呼んでください

皆さんブログ すごい コメント入れない 登録
できない なんで?

全角・半角?で 格闘
月末 ワンズさん 行きます。

URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/09/19 23:53 | edit

16. ララパパさんへ♪ 

あれ??
まさか、ララお姉とララ兄ってお子さんですかΣ(゚д゚;)

サイヤ人ね!
何回か進化してましたよねヽ(゚◇゚ )ノ最後は火でも吹いてたかと思って・・・違ったかぁーー(笑)
ガメラね、知ってますよ~っと言っても、昔のテレビ特集みたいなので、チラッと見たことがある程度ですけどーー(笑)
マロンちゃんは、ガメラには見えないな~(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 23:53 | edit

17. Re:ララパパさんへ♪ 

>naoさん

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/20 00:08 | edit

18. ララパパさんママさんへ♪ 

うち、BS見れない~(ノ_・。)

月末ワンズさん行きま~すヾ(@^▽^@)ノ

ララちゃんは、もう、チームイッテPOO~のメンバーに入っております( ´艸`)
次回はどこがいいですかね~♪

ジミー大西の「やってるやってる」は分からんかった。旦那は知ってたけど・・・。
まだまだ修行が足りませぬ。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/20 00:20 | edit

19. いいなぁ~ 

並木道で散歩させてみたい。

URL | けいくん #79D/WHSg | 2014/09/21 00:54 | edit

20. けいくんさんへ♪ 

コメありがとうございます(*≧∪≦) 初めて行ったのですが、どの季節にも行ってみたいですね~っ!車が通る道なので、写真とるの気を付けないと…(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/21 07:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/77-c5d152f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list