05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オフ会その2  

今日も福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



森のかくれ宿ザ・シープでのプードルオフ会の続きです。



    参加メンバーは、福さん、詩さんとこちら

      コチラコチラ


     こまめちゃん(ブログはこちら)ココ☆☆☆


     ゴマちゃんココ☆☆☆

          

     マロンちゃんココ☆☆☆

     

     ララちゃん





ママさんがそばにいると、こんなにお利口なゴマちゃんも・・・・・



旦那に捕まって、泣きそうになってます泣



ママがちょっとでも離れると、執拗なストーカーに急ぐ




小さなこまめちゃんも、元気にランランダッシュ



こまめちゃんは、誰とでも仲良し~仲良し






椅子の上で福さん、詩さん撮影してみよ~fish eye




あれれ?なんか、おかしなことになってるーーーΣ(゚д゚;)




ぷっ( ´艸`)なんだこれーーーっ


なんだ~肩もみ中かぁうんうん






えっ?いやいや、そうでなくて・・・。


う~む、やっぱり、どさくさに紛れて福さんの日ごろの恨みか?







それでもなくて・・・。




福さん♀がジャック?


この際、腕も横に広げて~!





トーテムポール?


2人羽織?









いい加減しつこいっ!と旦那からダメ出し食らうので、お遊びはこのへんで・・・。






多分・・・。椅子の上が怖くて詩に、しがみついてたんやね、福。


ごめんよ汗





ち、違いますから(((( ;°Д°))))




ララちゃん、えらいすんまへん汗




まろんちゃんはというと、ブーンブーン飛んでる蚊が気になるようで・・・。






すいません、だらだらと次回へ続きます苦笑









今日も読んでくださり、ありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ







にほんブログ村




Posted on 2014/09/16 Tue. 23:53 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

16

コメント

1. 無題 

こんばんわ~
詩ちゃんが福ちゃんを守ってるのね~えらいね♪

ワンコさんたちも蚊に攻撃されてないか心配だよー

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/09/17 00:12 | edit

2. 無題 

あはは…よく撮れてる~(^-^)

ちょっと遠慮してる感じあるけど…
いいんだよ~いじってもらっても♪
旦那マロンのとこ見て、笑ってた。
いもと風の眉毛に!

明日は、私もnaoちゃん風にブログ作ってみるね。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/17 06:58 | edit

3. 無題 

よう一枚の写真で
あんだけ ひっぱるなぁ( ̄□ ̄;)
ワタシは
二人羽織に一票(≧▽≦)

はよ 完結しておくれ
それから それ以外の写真使うから。(゚ー゚;

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/17 08:32 | edit

4. ともきちさんへ♪ 

ありえんくらい、蚊がいて参った~(T_T)

もう、すごい刺されたし!

でも、ラン付きで良いとこでしたね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 13:15 | edit

5. みえちゃんへ♪ 

きこちゃんに、早くブログアップしろと脅かされているので、この後は、駆け足でいきます・・・ww
少し、マロンちゃんいじったけど(^▽^;)

皆のブログ見れるので、楽しみやわ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 13:21 | edit

6. きこちゃんへ♪ 

なぁ~んや!それでかーー(*_*)

ええで、つこてくれても♪
かぶってもええや~ん(`∀´)

今日は寝不足なので、完結できるかわかりません・・。

遠慮は無用よ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 13:55 | edit

7. 無題 

おいおい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
脅されているとは
人聞きの悪い。。。
お願いされている。と言うてちょ(´∀`)

しかも
実は ただワタシのupが遅いだけで
naoちゃんの完結を待ってるから。と言うのは言い訳ですねん(*゚.゚)ゞ
えへっ

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/17 15:49 | edit

8. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

写真、ほんとキレイに撮れてるね♪
今回も、楽しませてもらったょ~(^_^)
読みながら一人笑ってるよ……旦那が不思議そうな
顔してたわ(笑)(*^^*)
次も、楽しみにしてるね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/17 20:42 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

実は・・・の理由も知ってますよ~(´0ノ`*)
みんなのブログ読むの楽しみにしてるんで、頑張って、アップして頂戴な~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 23:09 | edit

10. ゆうちゃんへ♪ 

お世辞と分かっていながら褒められると単純にうれしいなっ!

だらだらとまとまりのない記事を読んでくれてありがとうね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/76-d988b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list