08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

トリミング☆うた  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




今日は、詩のトリミングの日でしたsei


福は自分でしてるけど、詩は、お店でしてもらってます。


明日は、プチプードルオフ会なので、タイミングばっちりgood(たまたまですけど苦笑





まずは、トリミング前の詩ニコ


前回のトリミングから1カ月半経過~






途中で少しカットしたのですが、顔周りの毛がうっとおしくなってきてます苦笑




トリミング後の詩好



ふんわり、すっきり、可愛くなりましたLOVE


このサロン後の仕上がり、いつまでも続くといいのになん~・・・。




うそしっぽも、だいぶ育ってきましたが、まだまだみたい苦笑




トリミング当日が、可愛さマックスキュン死



トリミングは、魔法ですね~キラキラ




今日は、詩を迎えに行ったサロンでお友達とばったりえ゛!


別のお友達がドッグカフェにいるとの情報を得てサロン帰りに立ち寄ってみると・・・・。




こじんまりとしたカフェが、プードルちゃん達であふれておりましたキャハハ


最近できたドッグランから流れてこられたようで、プロのカメラマンさんもいらっしゃってて、ちょっとした撮影会みたいになってましたなっ・・・なんと!


ラッキーなことに、福さん詩さんも、お写真とってもらっちゃいましたヤッター


ティーカップサイズのプードルちゃん達もいて、飼い主さんとおしゃべりもして、楽しい時間でしたおんぷ


詩を迎えに行って、まっすぐ帰るつもりだったので、カメラを持ってなかったのがホント残念ううっ...


出かける時は、いつも持参していかなきゃね~ウンウン





お友達(おなじみゴマちゃん  ジェンティー君 )に、


「ちょっと~、今日はなんか、感じ違うよ~」


って言われたけど、遊びに行かない休日は、ほぼすっぴん、眼鏡、パジャマのような格好の私。


そりゃ、失礼しましたsei


間違いなく本人です笑


明日は、もっとまともな格好して行きますえへ




というわけで、明日はプチオフ会、楽しんできますふふ~ん




今日も読んでくださりありがとうございますきらきら!!

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/13 Sat. 21:44 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 12

13

コメント

1. 無題 

オフ会いいですね♪
ジェイくんはまだ参加したことは無いんですが
いつかはと思っています。
オフ会の記事も楽しみにしています(^∇^)

URL | ジェイパパ #79D/WHSg | 2014/09/13 22:19 | edit

2. ジェイパパさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^▽^*)

ジェイパパさんの行きつけのランは、いつもいろんなワンちゃんがいて、それこそ楽しそうで、オフ会みたいですよ~( ´艸`)

そうそう、私もペット博、昨年に引き続き行きたいと思ってます。
お会い出来ると良いですね~(o^-')b
 
ちなみに、ジェイパパさんと、私同い年ですねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/13 23:26 | edit

3. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

詩ちゃん、ふわふわ毛でいい匂いしてたよ♪
本当、いつみても福詩ちゃん可愛いわぁ~
今日は、沢山のワンちゃんいてたから
詩ちゃん、挨拶に行ってたね(*´ω`*)

明日は、楽しみだわ\(^-^)/

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/13 23:50 | edit

4. ゆうちゃんへ♪ 

たまたま今日トリミングで、ラッキーやったわぁ。
皆にも会えたしね~( ̄∇ ̄*)ゞ
明日も、お天気よさそう♪
楽しみやね~(≧∇≦)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/14 00:04 | edit

5. おはようございます^ ^ 

詩ちゃん 最高に可愛いですね^ ^
ワンちゃんのCMとかポスターに出てきそうな^ ^

URL | 船長 #79D/WHSg | 2014/09/14 08:17 | edit

6. 船長さんへ♪ 

うれし~コメありがとうございます(*≧∪≦) 
いずれ詩も、私がカットしてやろうと思いますが、こんな仕上がり見てると、私がカットするの、相当勇気がいりそうです(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/14 10:21 | edit

7. 無題 

せっかくトリミングしたのに
昨日 草ボーボーのとこで遊んだから
もったいない~(^_^;)

でも やっぱ
詩くんは イケメンだよ~
こまめも 二人とは初めから馴染んでるみたいやった。覚えてるんやな。
悪いけど、はよ 写真おくれ(*゚ー゚)ゞ

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/15 11:38 | edit

8. 詩ちゃん可愛い 

こんにちは~
アメブロのほう整理して使えるようにしました(^-^)
これからは「いいね!」もできるよ~
いま写真の整理で忙しいかな~
福詩ちゃんすごく可愛かった~
みんなの良い写真撮れてると良いな~(^^)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/15 12:09 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

今日また、ワンズさん行ってランランしてきたので、写真遅くなりました(・・;)
でも、これホンマ、めんどくさいんよ~゛(`ヘ´#)
新しいカメラ、いつ買えるやろ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/15 18:10 | edit

10. マロンちゃんママさんへ♪ 

今日また、いつものカフェ行ってたので(笑)コメ返遅くなりましたーーーーっ(^▽^;)

そうそう、アメブロって言ってたもんね♪

写真、結構、マロンちゃん撮ってたわ!

そちらのブログ記事アップの方が先になると思うけど(笑)また良い写真あったら送るーーー!
そっちにもいい写真あったら、また、LINEで送ってね~(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/15 18:15 | edit

11. こちらこそ 

そうですよ

URL | けいくん #79D/WHSg | 2014/09/15 20:36 | edit

12. けいくんさんへ♪ 

ビックリ( ; ゜Д゜)ですよ、ホント(笑)
また、よろしくお願いします~( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/15 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/75-a2961393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list