04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

プードルオフ会? 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますキラキラ




6日の土曜日は、大阪からお友達のララちゃんが来られるというので、いつものカフェ Wan's garden hos



早速、先に来ていたれん君とご挨拶こんにち♥



この日のカフェ、プードルのオフ会?ってぐらい、プードル率高かったですえへ


10匹ぐらいいたかなはてなマーク




体調戻って良かったねきゃはっ♪







う~ん、どうかなぁ汗



ももちゃんに拒否られた~汗


詩、残念ハートブレイク



振られた詩、この後もしつこくチャレンジして、最後のほうは、遊んでもらえて良かった~好






他にも沢山のプードルちゃんでしたアップ












はなちゃんにも、笑われたので、今日はここまでえへ


次回も読んでくださるとうれしいですアップ



今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/07 Sun. 22:12 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 21

07

コメント

1. 無題 

ララちゃん~かい?
お洋服?サイズ福 詩と変わらないかな?
着丈少し長めだね~(*^_^*)

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/09/07 22:19 | edit

2. 無題 

ん?
福ちゃんの頭
ママトリミング前?後?

近かったら
こまめはんも オフ会参加したいわぁwww

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/07 22:39 | edit

3. 楽しかったんだね。 

naoさん、これはオフ会だよ^_^ 楽しそう~♪

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/07 22:58 | edit

4. 無題 

こんばんは^ - ^

可愛くうちのこを、載せて頂いて
ありがとうございます。(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)
福ちゃんのぺったんこw
この日は、ほんとプードル率が高かったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

URL | boss #79D/WHSg | 2014/09/07 23:14 | edit

5. まきこさんへ♪ 

福詩にこないだ作ってもらった洋服、すごく気に入っておられました。悩まれて、ワンピースにするそうです。
詳細はまた明日連絡しますね~。
詩のサイズ、ちょっと心配だ~。
まだ成長したりするかな~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/07 23:28 | edit

6. kikoちゃんへ♪ 

トリミング前だよぉ~www
今日、トリミング教室で、私も福もぐったりしてるとこ・・。

来週楽しみやわ~!お天気良かったらええね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なんか企画すべき!?食べておしゃべりだけで良いかしらっ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/07 23:33 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

プードルちゃんの他にもワンちゃんいたんだけど、この日はほとんどがプードルで、テンションあがりました~о(ж>▽<)y ☆
カメラ撮って、おしゃべりして~賑やかだった~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/07 23:35 | edit

8. bossさんへ♪ 

コメント入れてくださって、良かった~(*v.v)。
この場を借りてお詫びしますっ!
勝手に載せちゃって(いつものことだけど)勝手にコメント入れちゃってます(。>﹏<。)
お許しくださいませ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/07 23:39 | edit

9. 無題 

ご丁寧にありがとうございます。
ガンガン載せて下さいね(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)

全然オッケーですよ(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན

URL | boss #79D/WHSg | 2014/09/07 23:54 | edit

10. 無題 

おはよーございますo(^o^)o
土曜にワンズにいけばよかったわー
お店の前は通ったんだけどねエヘヘ(*^^*)
ワイワイ楽しそうなかんじでいいな♪

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/09/08 05:24 | edit

11. おはようございます^ ^ 

詩ちゃん チャレンジ成功よかったですね^ ^
福ちゃん 頭どうしたんですか?たまたま?

朝からワンちゃん達の可愛い会話楽しませて頂きました^ ^

URL | 船長 #79D/WHSg | 2014/09/08 06:13 | edit

12. 楽しそう~ヽ(^。^)ノ 

福、詩ちゃんママさん~
福ちゃん頭ぺったんこ♪それでも、なんてったってアイドル♪~どこかで聞いた事ある響き~
(///∇//)年齢感じるぅ~エヘ
ワンズさん賑わってますね(^。^)y-.。o○
プードルちゃんが集まると可愛いよね~♡
れんじ君?ボス的存在感ですね(笑)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/09/08 09:28 | edit

13. ともきちさんへ♪ 

チョコちゃんも来てるだろうなって思って行ったんだけど・・。
膝の調子が良くなくて、カフェもお休みかなって思いました。
この日は、プードルちゃんいっぱいだったのよ~楽しかった♪
また遊ぼ~(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/08 10:03 | edit

14. 船長さんへ♪ 

コメありがとうございま~す!
詩のチャレンジの様子、実際に見ていただきたかったです。
何度も、尻尾ふりふりで腰低くして近づくけど、ホント嫌がられてるの~www
でも、めげない詩のこと、可愛いヤツ~って思いましたけど・・。

福ちゃん頭、家帰って写真見てから気がづきました(笑)
次の日が、私の手にるトリミングだったのですが、もう限界だったのですね~。
今度から、お出かけする時は、ブラシを持参で行って、写真前にセットしなくちゃ~ですね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/08 10:07 | edit

15. ジェンティー君ママさんへ♪ 

わぁ~私、ジェンティー君とのLINE、既読無視してますね~(((( ;°Д°))))
こちらから、連絡しときながら、す、すいません(ノ◇≦。)
ごまちゃんとこと打ち合わせしてからまた相談させてくださいね。イベントのお知らせもまた教えてくださいませ。

この日は、ホント、プードルちゃんいっぱいでしたぁ~

普段でも、プードルちゃんは、遭遇率高いけど、ホントこの日は、集まってきた~って感じで、楽しかったですよぉ~(≧▽≦)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/08 10:19 | edit

16. 楽しかった。 

この間は一緒に遊んでもらってありがとう。
また、写真も可愛く載せてもらって(*^▽^*)

モモは帰ってから爆睡してました。
また、福ちゃん・詩ちゃん モモと遊んでね。

URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2014/09/08 10:41 | edit

17. モモちゃんママさんへ♪ 

ブログ見てくださって、また、コメもありがとうございます~ヾ(@°▽°@)ノ
勝手にモモちゃんに、コメント付けちゃってすいませ~ん(><;)
詩が、しつこくて、ごめんやで~(* ̄∇ ̄*)
また、遊んでね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/08 13:00 | edit

18. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

WANDSさんに行って来たのね(o^-^o)
本当、プードルだらけだと興奮するの
分かるわ~(笑)(*^^*)
沢山のワンちゃんで賑わってたんやね♪
皆、楽しい顔 嬉しい顔してるわ
又、私もWANDSさんに行かないと
あんまり行けてないから(笑)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/08 19:58 | edit

19. こないだは、どうも おおきに! 

第1回 福・詩さん主宰 プードルオフ会      楽しかったですね。

ララと福ちゃんとの 会話 バッチグー 

可愛い服やわ~
試着&採寸まで、ありがとう
実際手に取って見たら、 いい仕事してますね 
(^-^)

ララパパ・ママでした\(^o^)/

URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/09/08 22:15 | edit

20. こちらこそ、おおきに! 

コメ、ありがとうございます!

いやいや、違いますよぉ~!主催だなんて・・・(笑)
たまたま、プードル集まっただけだし(*゚ー゚)ゞ

それにしても、今度の会より、集まっちゃいましたね(〃∇〃)

14日、お天気だけが心配・・・。
日ごろの行いですね~

お洋服オーダーしときましたから!

出来あがり楽しみだわ~о(ж>▽<)y ☆

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/09 09:42 | edit

21. ゆうちゃんへ♪ 

ホントだ(!◎▼◎!)
忘れてる、コメ返(;ll゚Д゚)

も、申し訳ありませんっ。・゚・(>д<)・゚・。
怒らんといてな。

今日は、楽しかったわぁ(≧∇≦)

明日は、手ぶらで!やで~v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/13 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/71-bed2d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list