05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

まだ成長中?  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますWハート




9月1日で、福は2歳6カ月、9月3日で詩は1歳2カ月、人間でいえば、福が25歳、詩が18歳だそうです。


後から来たのに、我が家の娘たちよりもとっくに年上え゛!


もっとゆっくり年をとればいいのにな・・・。




今日は、身体測定です身長


1歳を超えて、また詩、大きくなってきたようなはてなマーク


体だけでなく、態度が一層でかくなってきたという噂あり苦笑








まずは、福さんからにゃ


福さんボサボサだけど、日曜はトリミング教室で私のカットですはさみ



相変わらず小食で細身ですが、これが福のベストなのでしょう音譜







お次は、詩さんおんぷ



毎回誤差があるけど、気にしないビックリマーク気にしないビックリマーク


ちょっぴりだけど、大きくなってましたねかお




詩もボサボサだね~汗




ワンコ達は体重をキープしてますが、我が家の人間は、食欲増進で要注意の人が2名ほど。



パパ、夜中のラーメンは辞めませんかはてなマーク


私を誘わないでいただきたいのですけど水





今日も読んでくださりありがとうございますきらきら!!
ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/05 Fri. 22:54 [edit]

category: 成長

TB: 0    CM: 8

05

コメント

1. 双子みたいよ(*^^*) 

naoさん、こんばんは☆( ´ ▽ ` )ノそれにしても福ちゃん詩ちゃんって、そっくりの体型してるのね。それにやっぱり可愛い~♪♪ココ、じっとしてくれないから上手く測定できないけど近いうちに測ってみる。明日、カフェなのね。私は仕事だからココルルお留守番でーす。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/05 23:09 | edit

2. とこちゃんへ♪ 

明日、お仕事御苦労さまです(;^_^A

2わんこ、もうそんなに劇的には成長してないんですけどね。体重は、健康のバロメーターとして、定期的に測ってます。
うちもテーブルの上でじっとしてないですよぉ。
座りこんじゃったり、反対向いたり。
今回みたいに、子どもにきょうりょくしてもらっておりま~す!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/06 00:00 | edit

3. 無題 

ワンコって
一歳手前で落ち着いて

二歳前後で、まだ増えるの?
って感じで最後の成長期がありますよね(ʘ╻ʘ)
うちもそうでした(ʘ╻ʘ)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/09/06 06:33 | edit

4. 無題 

おはよん♪
今日は今から遠足で三重県に
行ってきまーすo(^▽^)o

詩くん 
お目目真ん丸や~(´0ノ`*)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/06 07:19 | edit

5. naoさんへ(*^^*) 

おはようございます♪

福ちゃん、詩ちゃん 大きさ余り変わらないね♪
お顔も小さくて、二人とも可愛いねぇ~(*^^*)
お姉ちゃんに、協力してもらって体重測定
できるからいいわ、じっとしてくれてるし
うちは、暴れるから無理だわ(笑)(*^^*)
病院に行ったついでにしてもらってるよ
旦那に協力してもらってもダメだなぁ~(笑)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/06 07:45 | edit

6. bossさんへ♪ 

コメありがとうございま~す(ฅ'ω'ฅ)♪

あら、bossさんとこも?
やっぱりそうなんですね~(o˘◡˘o)
肥満とは少し違うような~って感じで、確かに背が少し高くなりました。
食べてる量はここ数カ月変わらないのですが・・・。
最後の成長なのですね~(๑◔‿◔๑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/06 09:00 | edit

7. kikoちゃんへ♪ 

今日は、こっちは、朝からお天気やで~≧(´▽`)≦
お布団干そかな~?
さすがの雨女も、今日は大丈夫そうやね~٩(๑´3`๑)۶

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/06 09:02 | edit

8. ゆうちゃんへ♪ 

体のサイズは素人採寸で、測る度に違うんだけど~ww
最後は、適当に平均値とってるかも( ´艸`)

体重計は人間用で、これまたいい加減だよ~

ときどき病院でも測ってもらうけど、500グラム~800グラムぐらいの誤差出てますww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/06 09:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/70-3f02faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list