08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

その後、鬼と化し・・・・。 

  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



少し前の記事に、カメラのことで度々旦那に嫌味を言われる・・・・

なんて愚痴りましたが(その時の記事は☆☆☆☆☆☆


その後急転直下、案外早くに結果がでました(笑)




実は、欲しかったCanon機をごく最近手に入れました。



Nikon機(旦那のだけど)からCanon機へ乗り換えですヾ(≧∪≦*)ノ〃
いや、正確にはNikon機は旦那に返したとゆーか( ̄▽ ̄;)

IMG_0126試しどり    
ワンコを撮るくらいなら勿体ない程のハイスペックな機種だったNikon機、

今回乗り換えたCanon機も、これまたもったいないくらいのハイスペックな機種でして
この2つ、メーカーは違えど同じくらいのランクなのかなー?どっちが上とか、一概に比べられないです


飼い主、ホント何を目指してるんだろ~?と、時々自分を見失う傾向にあります( ̄▽ ̄;)


IMG_0163ここどこ  

なので。。。

カメラを替えたからって劇的に写真がキレイになった!!とかはないのですが・・・。
むしろピントが甘いことが多くて

IMG_0981どこにぴんと

そもそも腕が!って話なのですけれど・・・・・
   


今回カメラとレンズ(初Canon機の為、レンズが1本もなく・・・)を購入するにあたり、

Nikonのエントリー機1台(我が家Nikon機2台所有してました)と、

Nikon機で使用していたレンズ4本を下取りに。


IMG_0977しんぱい  

旦那が自分の!だと言い張るカメラ本体と

それに付いていたズームレンズは確かに旦那のモノだけど

その他のレンズは私が徐々に集めたものだし、新しいカメラの購入資金にさせてもらう!!

と鬼の形相で言い放ち(笑)

持っていたレンズの3分の2を売り飛ばしてしまいました(〃∀〃)ゞ

旦那がこのレンズは置いておいてくれー!と泣いて頼んだ(やや盛ってますww)

レンズ2本だけはワタシもNikon機で使用したいので残しておくことに。

IMG_0009おかーさんは鬼なんです

と、コレが今回のタイトルの所以でございます( ̄∀ ̄)



今回お友達も同じタイミングで同じ機種を購入♪

更に別のお友達は旦那のNikon機と同じ機種を購入(p゚∀゚q)

お出かけが増える季節に向け、なんだか嬉しい~鬼の飼い主なのでした(*´艸`*)





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/09/11 Mon. 07:45 [edit]

category: お買いもの

TB: --    CM: --

11