08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

10コマ写真(*-艸・*) 

   

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆





家族水入らずでお楽しみ中のすずちゃん(ブログは☆☆☆)を強引にお誘いしまして( ̄∀ ̄)

DSC_9540ばたばた

強引に撮影セットへ放り込む( *`艸´)ウシシ


DSC_9541ちかい

戸惑うすずちゃん(°_°)


DSC_9545おいてかないで 

おかーさんは??


DSC_9546にげた 

バスケットが嫌なのかしら?

じゃ、前で並んでみよっか?


DSC_9548とりあえず笑顔 

いやいや、苦手なのはバスケットではなく・・・・福詩か


DSC_9550うそでしょ 

抵抗むなしく連れ戻されるすずちゃん

 DSC_9552とりあえ図笑顔

写真撮る間もなく、またまた逃走(笑)


DSC_9557とりあえずおえ 

こんな集合写真もアリですな( ̄m ̄〃)ププッ!

ひで撮影もでる
(アフぼうパパ撮影♪)

お1人様だと、こんなに堂々としたモデルっぷり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




すずちゃんがご機嫌にカメラ見てくれてるうちに・・・(* ′ノд)・・・コソッ
DSC_9594トリミングきにしない 

福詩をソッと置く(・∀・)ニヤニヤ

なんとか撮れた一コマ、以上10コマ写真でした(〃▽〃)ポッ



DSC_9608すず 
小さくてとっても可愛いすずちゃん、無理矢理お写真撮ってゴメンねっm(__)m

またご一緒してくれるといいなっ!





折角広いランがあるビワドッグさんなのに、撮影して、おしゃべりして、撮影して(笑)

この日は、ランに行かずに1日終わってしまいました暑かったせいもあるけど

DSC_9460.jpg 

この日のランチ♪

レモンのうどんなんて、初めて食べたけど、夏らしく爽やかなお味でした(*´艸`*)


ご一緒してくれたお友達(人´∀`)アリガトー♪

また遊ぼー♪





☆お友達のIG☆

アフロ・ぼう君☆☆☆☆☆☆

ケンシロウ君☆☆☆

cocoa君☆☆☆

ゴマ君☆☆☆

天君☆☆☆☆☆☆

ララちゃん☆☆☆




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/09/09 Sat. 07:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

09