07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

公園の鳩のごとく!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますおんぷ


今日は、仕事をお休みして、お友達といつものカフェ Wan's garden  さんへ行ってきました好





一緒に遊んでくれた、プーララちゃんラブ


ソフトな顔バリに変身してましたえ゛!


そして、なんと福詩と全く同じ首輪をしてましたなっ・・・なんと! 色も同じ~ええ!!







この日、平日にも関わらず、カフェには、たくさんのお客さんが来てました!!



お名前を聞いたのに、忘れてしまったチワワちゃん、ごめんなさい354354




そして、このワンちゃん!!


お名前は、ミルちゃん(間違ってたらすいません汗




プードルちゃんだと思ったら違ってた~え゛!


毛がとっても柔らかくて、ふわふわ~LOVE


とても珍しいワンちゃんです。







ボロニーズという犬種だそうですお~





てんちゃんキラキラ




ライオン完成ビックリマークのぷにぃちゃんキラキラ


なんか、凛々しいよ~お


てんちゃんと、ぷにぃちゃんは、胴胎の兄妹ですいいなぁ







オーナーさんから、おやつがもらえるとなると、みんなすごい集中力溜め息


公園の鳩状態で、集まってきます笑




もなかちゃんも、おやつは、ガン見なのに、カメラを向けると・・・・・はてなマーク


視線を上手に外すんだな~苦笑


もなかちゃん、脅かしてごめんね涙















ドキッ汗。


ごめん、ごめん汗おしゃべりと、カメラに夢中になってて土下座



ってあんた、誰はてなマーク





福も詩も、そろそろシャンプーしないとだビックリマーク






今日のカフェのブログのお写真は、こんな感じかな~はてなマーク


さすが、常連達おんぷ


お写真上手にとれましたラブ




今日も、賑やかなカフェでしたキャハハ

プーララちゃん、皆さん、一緒に遊んでくれてありがと~上げ上げ


また、遊ぼLOVE





今日も読んでくださり、ありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになりますおんぷ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村

Posted on 2014/08/29 Fri. 23:03 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

29

コメント

1. ありがとうございました♪ 

今日は可愛い福ちゃんと詩ちゃんに
会えて嬉しかったです\(^o^)/

ショコラともなかを素敵に撮ってくださり
ありがとうございます♪


ショコラ以上にもなかは警戒心が強いので
困ります(>_<)
もっとお出かけして人慣れ犬慣れしないと。。。

またお会いした時はよろしくお願いします♪







URL | ショコもなママ #79D/WHSg | 2014/08/30 00:06 | edit

2. 楽しそうね~(*^_^*) 

うわっ~(ღˇᴗˇ)。o♡ワンズカフェもしばらく行って無いなぁ~今日は賑わってたんですね♪プーララちゃん達とのお写真ピシッ!と決まってるね~♡さすが常連さんですね^_−☆

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/08/30 00:43 | edit

3. 無題 

こんにちは、

わっ、のんちゃん軍団だ
しばらく会ってないな~

ぷーララちゃんとのショット可愛い~(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/08/30 07:35 | edit

4. ショコもなママさんへ♪ 

うゎ~(≧▽≦)
コメありがとうございます!

昨日は、平日なので、たくさんのわんちゃんでホント癒されました~(*˘︶˘*).。.:*♡

ショコラちゃん、もなかちゃん小さくて、ほんと可愛い~ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつに一生懸命なトコも( ´艸`)

また、リリーさん行くので、その時はよろしくお願いしま~す!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/30 07:49 | edit

5. ジェンティー君ママさんへ♪ 

そぉなんですよ!

昨日は、平日にも関わらずとっても賑やかなカフェでした(*´ω`*)

プーララちゃんや、てんちゃんとも、久しぶりにお会いすることができ、楽しかったですよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ジェンティー君もまた、ご一緒しましょうね~!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/30 07:52 | edit

6. bossさんへ♪ 

コメありがとうございま~す(≡^∇^≡)

昨日は、たくさんのワンちゃんでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
行って良かった~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あんちゃんも、のんちゃんも、とっても大人しくて、可愛いですよね。うちの子達がうるさくて、恥ずかしかった・・・・。

チロルちゃんが今日は来られてなくて、会いたかったな~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/30 07:57 | edit

7. いいねぇー^ - ^ 

naoさん、このカフェはいつもたくさんワンコが遊びに来ているのね(^_^) 福ちゃん、詩ちゃんに嬉しいカフェのようだし近ければねえ、と思っちゃう。明日も今日のようにお天気かな?^ ^

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/30 08:52 | edit

8. とこちゃんさんへ♪ 

コメ、ありがとうございます!
うちは、近いので、毎週ごとに遊びに行ってます(笑)お客さん同士の話も弾んで、とっても楽しいところですよ~о(ж>▽<)y ☆

明日の天気どうだろ~?予報では、曇りのち夕方から雨とありましたが・・・。夕方までお天気持つといいですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/30 15:30 | edit

9. 無題 

初めまして!ボロニーズのミルの飼い主です。
ブログに載せていただいてありがとうございました(^^)
写真が綺麗で感動してます。
ミルが詩ちゃんの頭の上にアゴをのせている写真を見て笑ってしまいました(^_^;)
こんなことしてたんですね…。
主人がうっかりドアを開けてしまって福 ちゃん詩ちゃんにはご迷惑をおかけしました。
うちはWan's gardenさんからは遠いのですが、会員になりましたので、またお会いしたときはよろしくお願いしますね(*^^*)

URL | ミル母 #79D/WHSg | 2014/08/30 20:12 | edit

10. ミルちゃんのお母さんへ♪ 

コメありがとうございます!

ブログ見つけてくださったのですね╰(*´︶`*)╯
ずっと、プードルちゃんだと思ってて、失礼しました(*゚ー゚)ゞ
もう、覚えました!(^_-)☆ボロニーズ!

あのお写真、後で写真の整理をしてる時に気がつきました。
ミルちゃんが詩の頭の上にアゴを載せてるっていうよりも、詩が、強引にミルちゃんの下にもぐりこんだ感じです(笑)
良く見りゃ、おやつの時の写真、たいてい詩がセンターを陣取っておりました(*v.v)。

うちは、ワンズさんまで車で10分ほどの距離なので、頻繁に出没しております。
また、お会い出来ると良いですね~о(ж>▽<)y ☆

外へ飛び出すのはいつものことなので、お気になさらないでくださいね~(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/30 21:17 | edit

11. 可愛いブログありがとうね♪ 

ママさんのブログは可愛くて楽しくなるね(〃^ー^〃)
沢山プーララ載せてくれてありがとうございます。
また、色んな所に行きましょうね(*´ω`*)
これからブログ楽しみにしてまーす。(^o^)v

URL | ふみちゃん #79D/WHSg | 2014/08/31 06:56 | edit

12. プーララちゃんママさんへ♪ 

ブログ読んでくださってありがとうございます!ボチボチやってますので、また、覗いてくださいね(///∇//)

この間は、ホント、賑やかで楽しかった~♪

今度は、アンカレさん行きましょね~≧(´▽`)≦
うちの福詩がしつけがなってなくて、うるさくてすいませんでした(゚_゚i)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/31 08:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/66-e3b076d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list