08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新しいアイテム♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


昨日のカメラの話の続きをちょこっと(笑)・・・気になる方は☆☆☆




昨日は、一日カメラのことに取りつかれていて全く仕事が手に付かず( ̄▽ ̄;)
こーゆーのって波があるんですよねー今は、欲しい熱高まってまして・・・


旦那が自分の!と言い張るNikonとは違うメーカーを検討している私。

モチロン、カメラ本体だけでは撮影できないので、レンズも物色してます。
カメラの本体もいくつか候補があってまだ決めかねるのですが・・・

なんの機種?なんのレンズ使ってる?の不躾な質問に丁寧に答えてくださったお友達数名、

どうもありがとー<(_ _)>



「今あるレンズを売って、新しく買うレンズの足しにしようかなー。」と言うと

「どのレンズ売るん?」と心配そうな旦那。

「ワタシが買ったレンズ、全部」1本を除いて残りは私が買ったもの!

「・・・・・・。」



え?だって、旦那がレンズ交換してるの見たことあったかなー?

室内で撮ったりしたことあったー?


旦那が買った(←ここ大事ww)カメラ本体と標準ズーム1本ありゃ、いいんじゃないの??


「お前、ホントに鬼やな・・・」


ワタシ、鬼かな ?・・・・( ̄▽ ̄;)





何かホシイものがあったときに、アレコレ悩んで考えて、結局買うのを諦めた!とゆーのが

我が家には普通にあるので、このお話どー決着が付くのか自分でもドキドキ(〃∀〃)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇





またまた前置きが長くなりましたが


8月11日(金)のお話。

翌週のお友達との湖水浴の前に、一度練習に行っておかなきゃなーっと

DSC_8371.jpg

ライフジャケットを1年ぶりに出してみました♪

DSC_8363あたらしい 

詩は忘れてるけど(笑)



DSC_8369なんかおもいだして 

福はコレがライフジャケットで、どんな時に使うのか思い出したようで(・∀・)ニヤニヤ



更に今年はこんなアイテムを投入!!

DSC_8383これつけておでかけ

紫外線から目を守らねばっ!

福さんは、明らかに動揺してますけどね( ̄▽ ̄;)

DSC_8375_20170822075943cf7.jpg 

詩はなかなか様になっております(〃▽〃)

ゴーグルのモデルのオファーこないかしらっワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



しかしこの後。


DSC_8377どよーん 

どうやらこの後どーなるか悟った様子(ФωФ)フフフ・・・


続きは次回で♪


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/22 Tue. 08:15 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

22