07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

忍び寄る怪しい影  

福と詩に会いにきて頂いてありがとうございます♪*



爪切りの前の記事をアップするのを忘れておりましたごめんなさい






機嫌良く鹿の角をカジカジしてる福さんおんぷ


背後に見えるは、詩ですなふむふむ


気配を隠して忍び寄りますこそこそ





なんか、気付いた福さん顔


それでもカジカジカジカジ!!



福にピットインΣ(・ω・ノ)ノ!



さらに、にじりよる詩さん( ̄▽+ ̄*)




詩に取られまいと、より一層カミカミしてますΣ(・ω・;|||


なんか、私に訴えてる~はてなマーク


でも、無視(* ̄Oノ ̄*)

バトル戦いが始まるか・・・?



詩さ~ん、怖いんですけど・・・。



さらに、すりすり攻撃(((゜д゜;)))


福さん守りに入りました(-_-メ


即座に、福さんから救難信号でましたSOS





福さん、撤退!




結局、いつものパターンやっぱり



しつこい男は嫌われちゃうよ┐( ̄ヘ ̄)┌




先週の土日は子供の部活テニスの新人戦、地蔵盆やらでお出かけ出来ず、最近お天気も悪くて散歩が行けてないからか、鼻息の荒い詩さんでした溜め息



今日も読んでくださりありがとうございます音符

ポチっとしてくださると励みになりますキャッ☆

にほんブログ村

Posted on 2014/08/28 Thu. 20:19 [edit]

category:

TB: 0    CM: 8

28

コメント

1. 無題 

さすが一眼レフ
まるで
会話が聞こえてくるようだわっ

福ちゃんの
困った顔 ツボやわwww

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/28 21:32 | edit

2. 福ちゃん詩ちゃんママさんへ♪ 

うわっ

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/08/28 21:45 | edit

3. 仲良しやねぇ(^ ^) 

naoさん、こんばんは(^_^)いつもこう仲がいいの?ココはルルに興味ないし、オヤツを狙うなら私のところに「くれ~!」ってくると思うんだ(^_^;)まぁ、体格も違うからココが乗っかってしまうとルルが危ない。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/28 21:54 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

えへへ~(▰˘◡˘▰)
褒めてくれてるん??
ど~もど~も(///∇//)

実際は、どう思ってるんやろ~っていつも思うんやけどね。
勝手に脚色してま~す( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/28 22:03 | edit

5. ジェンティー君ママさんへ♪ 

うわっ?
この続き気になりますぅ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/28 22:19 | edit

6. とこちゃんさんへ♪ 

仲良しに見えますか(笑)詩♂は福♀のこと好きかもしれないけど、福♀はどうかなぁ。今回みたいに、迷惑そうな顔をしてるのを良く見かけます(笑)
たま~に一緒に寝てる時もあるけど、大抵、詩♂が押し掛けて一緒に寝てる場合ですね!
福も詩も体格がほぼ一緒なので、喧嘩するときはどちらも遠慮なしですけどね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/28 22:57 | edit

7. 無題 

この4コママンガのようなエピソード、いつも楽しませてもらってます(^^)
福ちゃんも詩ちゃんもかわいいですね~。
いつも二人でいたら寂しくなんだろうな~。
マロンはいつも一人で寂しいのかな~?
こんな事考えるなんて秋だからでしょうか?

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/08/29 13:43 | edit

8. マロンちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます!
そんな風に言っていただいて、励みになります(*^.^*)
福と詩、そんなに仲良くないのですよ~(笑)
福はどちらかというと、ネクラで、詩はネアカです♪
勝手に私が脚色してるので、実際どう思ってるのだか・・・・(*゚ー゚)ゞ
福にしてみたら、後から来た詩の存在は、うっとおしく思ってるかもしれません(笑)
見てる私は、2ワンコにとっても癒されてるのですが・・(〃∇〃)
秋!私は、美味しいもの食べたい!お出かけしたい!そんなことばかり考えてますよ~( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/29 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/64-7f36deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list