07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

テンションの違い(*u_u) 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



平日の昼間は、リビングのみフリーで留守番の福詩

飼い主在宅で目が行き届く時は、和室や玄関の方までフリーにすることもあります。
粗相が心配だし一応見張っとかないとねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



少し目を離して、戻ったら・・・あれ?詩いないキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ











ぽつーん 

良く見れば玄関の隅っこに、ちんまりした詩発見っ∑(゚∀゚ノ)ノ



あっ。この写真撮ろっ!!

とカメラを持って近づいたら


DSC_6925_20170726075649f9e.jpg

逃げられた上に、「なんなの!?」ってお顔・・・・(*Vдv艸)ザンネーン



その後も、

DSC_6966_2017072607565909f.jpg 

飼い主、近付く→詩、逃げる→詩、移動を繰り返し、


それでもしつこく撮ってると

 

DSC_6941とっても迷惑 

かなり鬱陶しそう^^;


DSC_6963あそぼやだ 

この日は福に遊びに誘われても素っ気なく

DSC_6962ふられました 

福と詩とのテンションの違いが・・・┐(´д`)┌
トップノットちんちくりんなのはスルーでお願いします

DSC_6939おそと行きたい  

「お外は暑いからねー」と言っても福にはわからないね・・・。

DSC_6934.jpg

飼い主から解放された詩さん、ようやくウトウト~(^ー^* )フフ♪

DSC_6949すぴすぴ 

暑い夏の日、エアコンはなくとも、

玄関から入る心地よい風に少し微睡むことが出来た午後のひと時でした♪




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/26 Wed. 11:40 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

26