07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

3年前から変わらない関係♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます






毎日とっても暑いですねっ



エアコンの効いた部屋でワンコと遊んでいて、いつの間にか居眠り(mー_ー)m.。o○ zZZZ




目が覚めたら・・・・





ワンコオヤツがたっぷり入った缶がすっかり空っぽに(゚△゚;ノ)ノ




どっちが食べた?

当然聞いても知らん顔です(;´д`)トホホ




一応、ぽんぽんをチェックすると。。。

主犯格は「〇た」、共犯は「〇く」っぽい・・・一番悪いのは飼い主だけど





オヤツをあげたらその都度フタを閉めよう!

と、心に誓った飼い主なのでした(lll´д`)フゥーーえ。当たり前?








前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




飼い主ばかりが美味いもの食べてたら

DSC_6448わくわく 


ワクワク感ハンパない眼差し(∩・∀・)∩ キャー


DSC_6445みずみずしい 

少しだけお裾分けです(∀`*ゞ)エヘヘ



足らない分は・・・


anigifやりなおし 

オヤツで賄う(笑)

DSC_6467ねこじ 

同じくこの子猫ちゃんも


DSC_6476ちょいちょいわたしも 

目の前で食べてたらそりゃ、欲しくなっちゃうよねーあげられないけどっm(_ _;)m ゴメン!!






そーいえば我が家にとって3年目となるこちらの「まるっと桃ぱふぇ」


最初にももちゃんに会ったのは、この桃ぱふぇがきっかけでした。




あの時は、桃ぱふぇはもちろん、


別の店でエビフライも、かき氷も、食べた食いしん坊ツアーだったねー!


DSC_6496momoそーだっけ 

ももちゃんも、桃ぱふぇも3年目のお付き合い(´艸`*)


これからもヨロシクお願いします~(o*。_。)oペコッ

DSC_6500しかたないね

って言ったかどーだか( ̄▽ ̄;)






ふと男性陣を見ると・・・・


あみちゃんからおつかれだね 

朝早くの出発のせいかと言っても我が家は7時半出発だったけど


DSC_6530すやすあyかお

ララパパも

ねてます

我が家の旦那さんもスヤスヤ夢の中~



DSC_6532いつもありがと 

と、寝てる間に感謝の気持ちを伝えてみる(。-∀-)ニヒ





 この後は皆で集合写真♪


DSC_6546あけといて  
 
3年前からこの距離感はなかなか縮まらない~(・_・;)


DSC_6549どこいった 

ララちゃんに移動してもらったけど、ももちゃんの表情が

もう何度も会ってるのに、もう少し心開いてくれても良いんじゃない?(-▽-)...アハハ...


なんとか連写で!!

DSC_6552またらいねん 

撮れましたっヾ(≧∪≦*)ノ〃


4年目の桃も、すでに今から楽しみ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

来年はさらにももちゃんとの距離が縮まってるといいなぁ♪



ご一緒してくれたお友達どうもありがとねー!!



☆可愛いみんなのIG☆

ももちゃんは☆☆☆

ごまちゃんは☆☆☆

ララちゃんは☆☆☆


 
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/23 Sun. 08:00 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

23