07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

不器用なりにも・・・・。 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆





もくもくと作業を進め、


DSC_6091ながさ

持ち手の部分を含め、良い感じの長さになったところで、仕上げです(*´∇`)ノ



その間、見てるだけだったララ家は若干退屈気味に


DSC_6109あろはシャツ 

店内の撮影ブースで撮影したりアロハシャツがララパパです(〃艸〃)ムフッ

 DSC_6114ららとゴールデン

ララちゃんが進んで大きな子にご挨拶したりΣ(・ω・ノ)ノ!




で。いよいよ仕上げ♪

グルグルッと巻きつけて、ハサミで残りをカット。

DSC_6214ぼっ   

切断面を中の繊維が溶けるくらいにあぶって

ぎゅブログ用

溶けたところを、ペンチでギュッと押さえてくっつける!

実はコレがなかなか出来なくて手こずりました(・Θ・;)アセアセ…

何度もやり直して、どんどんリード短くなっちゃうーって焦りながらやっと完成!!



一番最後に思わぬ時間を取られちゃいましたが

DSC_6252できたん?

う、うん、なんとかっo(- -;*)ゞ


DSC_6873_201707190728046d1.jpg

福さんの分と


DSC_6875_201707190728050e6.jpg  

詩さんの分♪


DSC_6145ちゃんとできてる


不器用な私にも出来たー((((o゚▽゚)o)))


DSC_6248てつだってもらったしね

 
そそ!福さんのリードは丸々ももママの作品です( ̄∀ ̄*)エヘヘ





気付けばあっという間に1時間程経っていて、
 
DSC_6261おひる 


お腹すいてきたねー!


DSC_6233らんち


コチラのお店、ワンコのメニューも色々あるんだけど、

この日は、飼い主のランチのみm( ̄ー ̄)m ゴメン



飼い主たちはこの後も美味しいものが待ってるのでニヤ(・∀・)ニヤ

ここは控えめに、それでもしっかりまたまたアレを食べてきました(o-∀-o)ゥフフ
 


続きは次回で♪



☆可愛いみんなのIG☆

ももちゃんは☆☆☆

ごまちゃんは☆☆☆

ララちゃんは☆☆☆




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/19 Wed. 12:40 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

19