07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ちびふく&ちびうた♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




前回の記事への沢山のコメント、ありがとうございましたm(__)m

詩へのお見舞いから落ち込んでいるであろう私への励ましまで、一つひとつ身に染みました。

厳しいコメントもあるかな?と覚悟していただけに

皆さまの優しい心遣いが本当に有難かったです。

前回の記事にも書きましたが、詩は全く元気そのもの。

自分の傷にも気が付いてないような・・・。

ましてや、私に傷を付けられたなんて思ってもないような感じです。

これからも福詩の信頼を裏切らないように、

何事も惰性にならぬよう、気を引き締めていこうと思います。


*******************************************




詩が怪我をしたその日に、お友達からこんなステキなプレゼントが♪


DSC_5755ふくと詩太陽光 

100均の雑貨を使ってご紹介(*´艸`*)

DSC_5754羊毛フェルト太陽光 

羊毛フェルトで作った福と詩のマスコットです(((o(*゚▽゚*)o)))




以前にお友達が別のお友達に作ってたのを見て

「すごいねー!似てるー!いいなー!」って物欲しそうに言ったら

「ただいま福詩ちゃんのも作成中」って!!マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?






出来上がるのを心待ちにしておりました♪


DSC_5758.jpg

ホワイトバランは太陽光 ふんわり設定で♪



過去に、ハートの形でさえ、その形にならなかった私には、

お友達の作品のクオリティの高さにただただ平伏すばかりっ(;゜0゜)


DSC_5764.jpg

ホワイトバランスはオート ふんわり設定で♪



そのお友達、いままでも色んな子の羊毛フェルトを作っておられるのですが、

それぞれの子の特徴をバッチリ捉えており、どの作品も見たら誰か分かっちゃうほどっ!!


DSC_5765.jpg  

ホワイトバランスはオート ビビッド設定で♪


家族からも大絶賛です(人´ω`*)♡


と、あんまり嬉しいから設定を替えて同じような写真をアップ(笑)



DSC_5778.jpg 

トップノットの福さん♪

DSC_5799.jpg 

パーツの大きさは決まってるんで、

それに合わせて顔の大きさを変えてバランスを見てるんだって。

DSC_5780.jpg 

福よりおメメの大きな詩は、頭小さめってことかしら??

DSC_5800.jpg


アシメのころの詩のお写真見て作ってくれたんだねっ(´∀`*)ウフフ






しかも!!






これだけでなく!!









DSC_5804.jpg 


詩のお誕生日だからってさらにこんな素敵なプレゼントヾ(≧∪≦*)ノ〃


設定はビビッドだったかな 

DSC_5825.jpg 

こっちの設定はスタンダードだったかな



うめねぇちゃん(ブログはうめの花咲く)ステキなプレゼント本当にどうもありがとー♪

羊毛フェルト、バッグとかに付けるのも勿体なくて、

お誕生日のボードと共に、大事に飾ってあります(*´艸`*)



厚かましくもらいに行ったお話は次回から(〃▽〃)






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/13 Thu. 08:07 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

13