08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

爽やかコーク隊入隊しました♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前記事の時に、すでに着用していたのですが(^▽^;)

DSC_5099.jpg 

詩の誕生日当日届いたオーダーのお洋服のご紹介です♪

DSC_5106.jpg

 お誕生日に!とオーダーした訳ではなかったのですが、

たまたまタイミング良く当日に届いたっ!(≧▽≦)


作ってくださったのは、IGで人気の作家さんで、我が家も何度もお願いしている方です♪





では、早速着画をご紹介~

またまた設定変えてあれこれ撮ってみたので、しばしお付き合いくださいませー(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


DSC_5228V晴天 

こちらのお洋服、今回は《爽やかコーク隊》とIGでタグ付けされていて、

他にもお友達がたくさん~♪




備忘録として♪

ピクチャーコントロールはビビッド設定、ホワイトバランスは晴天室内撮影ですが

露出は+0.7~1.3くらいまで、ISOはオートですが上限6400までにしてたかも。夜だったし

SSは100~200、F値は3.2~5.6の幅くらいだったかと

ちなみにレンズはF1.4の50mm単焦点

あっ。カメラはNikonです(・・。)ゞ テヘ


DSC_5252ビビッド晴天 

詩は福のイロチでグレー♪



 
DSC_5261ニュートラル明瞭コントラス下げる

こちらはニュートラルをベースにふんわりした設定にしています。

    DSC_5286ふらっとべーす晴天むぎゅ

あっ。暗かったかなでも可愛い~からヨシッ(*´艸`*)

フラットベースで♪

DSC_5310かわいいフラット露出1晴天 

今度は露出上げ過ぎたー?

でも可愛い~から許すっ(笑)

DSC_5429.jpg

今度はスタンダードで♪


DSC_5449横向き

モリモリしてきたおパンツに合う丈を作家さんに相談すると

ちょうどサイズ感が似ている作家さんちのワンちゃんと同じでいいかもね!ってことで

着丈18センチ(°Д°; ミジカッ!

今までオーダーしたお洋服で最短です(・m・ )クスッ

DSC_5223どっちがどっち 

どっちが頭かわから~んって娘が画像を送ってくるほど、

おパンツ育ちました(・m・ )クスッ下が頭ですよ~♪


 DSC_5377すたんだーど13晴天 
あんまりしつこいと撮影キライになっちゃうのでこのへんに・・・・。





ヨシっていうと・・・・・。


 DSC_5445すばやいふく
めっちゃ早い~^^; ヨシッって言う前に降りたなーww




こんな時は、詩よりはるかに素早い福なのでした(。・w・。 ) ププッ

2ピキとも、ありがとねー(*´▽`人)♡




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/07/06 Thu. 16:10 [edit]

category: お買いもの

TB: --    CM: --

06