07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

アレコレ使える撮影の必須アイテム♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆) 





広い敷地をゆっくり歩きながら見つけたアナベルの見事な群生の前で♪



2017-6-11 (2)fukuutaぴと 

この密着度がたまりませ~ん(o´艸‘)ムフフ
福のシジミ目が残念すぎるー(ノ△・。)







タネを明かせば・・・・。


DSC_5080せまい 

こんなことなのですがっ




この日は2台のカメラを旦那ととっかえひっかえしながら撮影していたので、
撮影者の腕はもちろん、カメラやレンズの性能も違っていて、写真のレベルが一定しません
それでなくてもカメラごとに設定を変えてたりするので、余計お見苦しくてスミマセン
ま、いつものことなんですが(・・。)ゞ テヘ





ワンコが乗っている椅子は、マロン家持参のマロンパパ休憩用の椅子♪


では、なくて( ̄▽ ̄)



DSC_4066おつかれなの 


休憩にも使える便利な撮影用の椅子なのです(o-∀-o)ゥフフ

休憩用としての方が使用頻度高かったかもー?

  
DSC_5061まろんちゃんブログ用にひ 


背の高い紫陽花との撮影は、持ち運びしやすいこんな椅子が便利ですねっ!

我が家も各種(?)揃えておりますww

DSC_5071むうぺろりん  
 ムウ君も椅子に乗ってバッチリΣd(≧ω≦*) グッ

椅子に乗せるとうっかり脱走もできませんニヤ(・∀・)ニヤ


DSC_4007ごまちゃんいす 

椅子、不要な子もおりますけどね(笑)



DSC_5142ひょこ

今度は前ボケを活かして♪



DSC_5139ひょこ


ちょっと紫陽花が少なかったぁ


なかなかキレイに咲いている紫陽花とワンコとの撮影、バランス良く撮るのは難しいです(。ノェ・`)σ

  DSC_5127てへ 

モチロン、乗ってます(ノ∀`*)ンフフ♪


DSC_5148ブログ用 

これも載せておこう~(*`艸´)ウシシシ




2017-6-11 (3)risaizu


最後はみんなで集合写真♪

ほんとはムギュッと近づいて欲しいけど 

 程良い距離感で、これはこれで、ま、いっか(〃艸〃)ムフッ  



後1回、続きます┏○゙


マロンちゃんのブログLove★Love★MARRON★

ムウ君のブログ☆おねぼけムウにメロメロ☆


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/27 Tue. 11:40 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

27