07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

飛行犬を撮りに♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



6月10日(土)のお話。


そろそろ気温も高く、湿度も高くなって、日中は厳しいかな?と思い、

夕方に行ってみたのは・・・・・


DSC_3660.jpg 

ドッグラン Ankare さん







一緒に行ってくれたのは、

DSC_3654.jpg 
 
おなじみ、黒プーのゴマちゃん♪


DSC_4725こっちがわ?

そそ!そっちの大型犬エリアでOK♪


この日は、丁度私たちが到着した時に、最後のお客さんが帰られたところで。


DSC_3662だれもおらん  

大型犬エリア貸切~v(。・ω・。)ィェィ♪ゴマはいつも大型犬エリアで遊んでますけどね(*'ー'*)♪



 DSC_4749きゃっほーい

早速、広々としたエリアでゴマはボール遊び♪

DSC_4762うひょひょ

手足の長いクマみたいやけどニヤ(・∀・)ニヤ 



DSC_4770とりみんぐたのしい


楽しそーヾ(≧∀≦*)ノ〃





福さんは・・・

DSC_4781だれもいない

ランをチェックした後は・・・

DSC_4870じゃれあう 

詩を追い掛け回し・・・・・。

DSC_4875かぷ

 
詩いじめ(・m・ )クスッランに放牧すると、必ず襲いにいくし( ̄▽ ̄)



せっかくの広いラン、もっと有効に使おうよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ






この日は、旦那不在で、私一人で2匹を連れてきたので、

福詩の走っているお写真撮れるかな?って思ったけど
いつも旦那のところから私のところへ走ってくるトコを連写してるので


DSC_4810ぴょーん 


詩さんの飛行犬撮れたーヾ(〃^∇^)ノ♪ モチロン失敗作も量産だけど

 
DSC_4937やっほーやっほー 

福さんも、一応宙に浮いてるかなっ(〃▽〃)



助手(旦那)がいない割には、お写真たくさん撮ったので、次回に続きます(´∀`*;)ゞ



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/20 Tue. 11:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

20