07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お久しぶりなお友達♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


OTTER HAJEK  さんから車を走らせること1時間ちょっと。


到着したのは、


DSC_3895bokasi.jpg  


三重県津市にある Maoカフェ さん♪

DSC_3785.jpg

店内は明るく開放的な感じ♪


こちらのカフェは

DSC_3897.jpg 

ドッグスクールと、ドッグラン併設のカフェで、

DSC_3898bokasi.jpg 


ランは、嬉しい芝のラン♪



それなのに、1匹分の証明書を忘れてきた、マヌケな私

ランは次回の楽しみにとっておこっと(・Θ・;)アセアセ…
それでなくてものんびりパンを食べていたせいで、遅刻して皆さんをお待たせしてしまったし




 



この日、ご一緒してくれたのは、


おなじみ滋賀からは

DSC_3773ぱん 

ゴマちゃん♪

ほんとは、パン屋さんでご一緒できるハズだったんだけどね(・m・ )クスッ






そして。。。。


DSC_3886はじめましてー 


あらまっ( ̄▽ ̄;)


しばらく会ってなかったから忘れられちゃった!?


DSC_3788むうぶろぐ 



そういえば、昨年のBBQ以来だから。。。。

かれこれムウ君(ブログは☆おねぼけムウにメロメロ☆)とは8カ月弱ぶりだもんね。







それから・・・

anigifあにめ 


思い出してくれた?

 DSC_3815しってるわー   


BBQ以来でご無沙汰しておりますm(__)m


DSC_3831ごぶさた 

にっこり笑顔でご挨拶してくれた


Love★Love★MARRON★ のマロンちゃん♪







この日は、マロンママが作ってくれた


DSC_4096お名前いり


こちらのお洋服を図々しく受け取りにきたのっ!
(お洋服の紹介は☆☆☆


受け取ってすぐその場で着用♪








同じく、マロンママのお洋服を着たムウ君と詩のお写真・・・・・

DSC_3847むうとうたきらいなヤツブログ用おもいだした 

 撮れませーん(つД`)ノ


でもムウ君、思い出してくれたみたい♪(* ̄ω ̄)v






福となら、一緒に撮れるかなー?


DSC_3860これいじょうはブログ用 


ちょ、ちょっと表情が硬いねー、2人とも ムウ君、手足だけでなく目も泳いでたよーな・・・・



少ししたら慣れてくれるかな(^_^;)




次回へ続きます~


 


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/23 Fri. 06:00 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

23