07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

いつものカフェ♪  

こんばんは夜空


世間では、すっかり盆休みは終わったのに、まだ盆ネタ引きずってます(///∇//)



実家に帰省中、ワンコ抜きで、こんなところに行って・・・・・。



こんなものを食べてきましたカキ氷 宇治


ここってば、1年中行列ができてる感じやれやれ


それでも私は並ぶビックリマークガッツ



実家から舞い戻って、またいつもの日常生活のはじまりですおんぷ





帰宅した翌日、久しぶりにはてなマーク、おなじみのカフェ Wan'sgarden さんへGO


お盆の期間中、なんとビックリマーク6時から営業されておりましたええ!!

(オーナーさん、お疲れ様でしたsei



10時ごろ到着して、先客は1組だけでしたが、そのあとに初めましてのトイプーちゃんがやって来た~やった



同じ犬種の子が来るとテンションあがりますね顔


福詩より少し大きな子でしたが、穏やかで愛想の良い可愛いチョコ君キラキラ


娘さんがトリマーのお勉強をなさってるとかで、娘さんにカットされているチョコ君ですハサミ



詩のこと、気に入ってくれたのかなはてなマーク








お~!Σ(゚д゚;)どうした詩さん(=◇=;)

ちょっとちょっと!穏やかにね





最近こういう光景良く見られます目


福がちょっかい?出されてると詩がうなったり、吠えたり・・・。その都度ダメ!と叱るのですが・・・。


姉弟愛はてなマーク


でも、詩がちょっかいだされてても、福は知らんぷりなんだな~残念ながら










相変わらずクールな福さん苦笑



いえいえ全然何も~(((゜д゜;)))


チョコ君、遊んでくれてありがとうありがと




福さんのナイト役は疲れるようですナイトモン





今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ




にほんブログ村

Posted on 2014/08/19 Tue. 22:48 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

19

コメント

1. 無題 

詩ちゃんってすご~い!
ファンになってしまいそうです。

福ちゃんは動じないタイプの女の子ですか?

2ワンズいると色々な犬同士の様子を見ることが出来ますね。

URL | めけ☆さぽ #79D/WHSg | 2014/08/19 23:27 | edit

2. 無題 

京都のスイーツめっちゃおいしそうですね~(^o^) すっごく食べたくなりました。
福ちゃんと詩くんの姉弟愛もいいですね~。癒される~。
しっかり、リンクはらせてもらいました~。これからもよろしくお願いしま~す。

URL | Pineapplefield #79D/WHSg | 2014/08/19 23:42 | edit

3. めけ☆さぽさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^▽^*)

詩は、実際どう思ってのことか分からないけど、ブログ用に脚色してしまいましたwww

福はねえ、ホント臆病なんです。そんで、いつもクールな感じwww

詩が陽気な甘えん坊なので、ホント2匹対照的ですよ( ´艸`)

マカロンちゃんのレインコートとっても可愛いですね~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/20 09:25 | edit

4. Pineapplefield さんへ♪ 

ありがとうございま~す!о(ж>▽<)y ☆
私も、リンク貼らせてもらいました( ´艸`)
こちらこそ、よろしくお願いします!

京都のお店、観光雑誌には、必ず乗ってるお店で、朝一番で行ってきました!30分ほどで食べ終わってお店を出たら・・・・。ずら~っと行列が出来てましたwww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/20 09:32 | edit

5. 無題 

京都に来てたんなら
ひとこと言ってよ~
って。
いつ来たん?
うちは 盆休みナシ・カレンダー通りで
日曜から旅行行ってたし
無理かぁ・・・
今度 また一緒に行こうね。でもそのお店知らんなぁ(^▽^;)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/20 17:36 | edit

6. kikoちゃんへ♪ 

15日に京都行ってん( ̄▽+ ̄*)
kikoちゃん、仕事かなって。
でも、京都滞在時間、わずか1時間半!
氷食べて、阿闍梨餅買って、すぐ帰ったんよ。
ワンコ、実家で留守番させてたし。
お店は、都路里やで(๑˃́ꇴ˂̀๑)
昔、良く仕事の帰り道に寄り道してたんよ~
京都来たらこういうの食べたくなるねんww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/20 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/60-bb1ca60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list