05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

届きました♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



少し前に我が家に届いたモノのご紹介。

DSC_4330届いた?

そうそう!
室内撮り、またまた設定いじって遊んでいるんで、見にくかったりしてスミマセン

ピクコンのビビッドをフンワリにいじったけど、青味が強い?

DSC_4239ん?何が

今からご紹介するね!

コチラはビビッド設定のみ、数値いじらず・・なんだかくすんでる?室内だから?パッとしないなぁ・・・
レンズはTAMRON90ミリ

DSC_4310じゃーん 

実は少し前に、恋するトイプー♡メイ のRIKOさんが

メイちゃんの4歳のお誕生日の記念にプレゼント企画をされてね。



メイちゃんが、見事私の名前の書いたくじを引いてくれたんですv(。・ω・。)ィェィ♪
(その時のメイちゃんのブログの記事は☆☆☆


メイちゃん、ありがとねー♪




で。そのお品が我が家に届いたのっ!

DSC_4295ふーんそーなんだ

あれ?あんまり興味なさそーだね??

DSC_4297今忙しいの

あっ。そう

油断すると、すぐ詩に取られちゃうもんね( ̄▽ ̄)

DSC_4308ハムハムカジカジ   

うん、でも、ちょっと撮影に協力してくれると嬉しいんだけど?

DSC_4291かじかじ
 
おーい!聞いてる?





てことで、ヒマチー回収しまして(笑)



 DSC_4349こんなに入ってる 

RIKOさんから、こんなに届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

DSC_4351.jpg


何種類か用意されてたプレゼントの中で私が選んだものは、ローラー鍼セット♪


DSC_4390まぐねっとリサイズ


おまけとして付けてくださったマグネットもめっちゃ可愛いよー♪


DSC_4366なにこれ  

これがね、ローラー鍼♪

皮膚に良い刺激を与え、気を整えるんだって!!

元々小児用なので、もちろん人間も使えますよー♪


DSC_4374うっとり

早速、コロコロ~

詩さん、気持ちよさそー♪

DSC_4372ころころ

気の流れを整えることで、リラックス効果もあるんだって!




福さんもやってみよー!!


DSC_4385わたし?

福ちゃん、一緒に小顔になろーねっ!!えっ?そんな効用あったっけ?(笑)


DSC_4382え?どきどき 

最初はドキドキしながらだったけど、この後すっかり、リラックスしてくれた福さん♪


RIKOさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/19 Mon. 10:50 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

19