07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワラにもすがる?って話(;¬∀¬)ハハハ… 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



コチラのお店で私たちのお席のお隣に座っていらした方。

その方もやはりワンコ連れの方でして!




なんとお1人で6匹のチワワちゃんとランチされてましたΣ(・ω・ノ)ノ!優雅なマダムっぽい!!




同じ犬種でなくても、ワンコ連れとゆーだけで

勝手に親近感持って話しかけちゃうよねっ(´ー`*)ウンウン




で。

どうしてこんな話になったのか、もう記憶が定かではありませんけど



お化粧品の話になってね飼い主のね!





お年を聞いてビックリΣ( ̄口 ̄*)初対面の人に聞いたの誰だーww




だって、お肌がとってもお綺麗で!!ワァォ(*・ω・,,人)゚


普段どんなお手入れを?ワンコじゃなくて飼い主さんの方ね!!




「デパートの化粧品全部使いましたけど」って(゚д゚ノ;)ノヒャー

「5万円のクリームも使いましたけど」って(゚д゚ノ;)ノヒャー




「それでも一番効果があったのが、コレです!!」




なんて言われたら、簡単にソレを信じちゃう私たち、がけっぷちの中年女(;¬∀¬)ハハハ…



DSC_3013わらにもすがる 

いやいやワラだなんてっ!かなり期待してますよ!





そのまま、お勧めされる化粧品をポチっとな(*`▽´*)ウヒョヒョ




DSC_3038かっちゃったの



うん、ア〇ゾンで3個入りセットを皆でシェアね!私たちにも買えるお値段だったしっ!


DSC_2986あかるくだまされやすい 


デパートの営業トークではなくて、実際に使用した人の話だもん!

信じる信じないは私たちの勝手だもんと、自らを納得させ!!





ただ今美白キャンペーン実施中な私たち。

乞うご期待ください!!え?誰が?





いつもワンコネタばかりかと思ったら、案外ふつーに女子でしたって話(^_^;)

教えてくれたチワワのママさんに良いご報告が出来たらいいなっ!!
IGのフォロワー数めちゃ多い方でビビったわっ!




ランチ後は集合写真!


DSC_3123.jpg

お店の方に許可を得てこちらで♪

cocoaママ持参の大きなマットが大活躍(*・ω・)ノ

DSC_3143.jpg 


ましゅはチロちゃんが気になるようだけど、チロちゃんガン無視(・m・ )クスッ

みんなお利口に並べたねっ!


DSC_3179.jpg 


外にもいくつか撮影スポットらしきところがあって。

DSC_3204.jpg 


チロマシュがかなり大きく見えるけど、うちの子達とさほどサイズ変わらずです(=∀=)


DSC_3217.jpg 

何か訴えてるね・・・・。


きっと「いつまで撮ってんだー!へたっぴ!!」なんて言ってるに違いない(。-_-。)

DSC_3223.jpg

cocoaママ、チロマシュママ、平日のお付き合いありがとー!!

また遊ぼ♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/14 Wed. 06:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

14