07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

びわ湖畔のレストランでまったりランチタイム♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


飛びましたが

お出かけ記事の続きです(・・。)ゞ テヘ(前回の記事は☆☆☆



イングリッシュガーデンのある、びわ湖大津館から車で琵琶湖を北上すること15分

DSC_3156おみせ 

やってきたのは堅田にある What`s The Life Style  さん
今回2度目だけど、前回の時はブログ記事にしてなかったわ・・・



DSC_3220お店


別に回し者じゃありません(・m・ )クスッ


DSC_3039.jpg  

ワンコはテラス席のみOK♪

DSC_3042.jpg


4人席が2つあります♪

DSC_3040.jpg


しっかりした屋根ではないので、日除けにはなるけれど激しい雨風だと

テラスはちょっと厳しいかも?


DSC_3032分ある?


残念ながら、ワンコメニューはないんだけどねσ(´ x `;*)ンート・・・


 DSC_2970.jpg

cocoaママがオーダーした横長のピザ♪

DSC_2974.jpg 

アレコレ食べたい私はランチプレート♪

DSC_2972.jpg

チロマシュママはカレーをオーダー♪


 
DSC_3006たのんだ 

もちろんですともっ( ̄∀+ ̄)キラッ

DSC_3025.jpg 

しっかりいただきました(〃)´艸`)オイシー♪


DSC_3027.jpg
 
デザートは別腹だもんねっ!

DSC_3059すぴすぴ7ぶろぐ  

この日は比較的風もあって過ごしやすかったけど、夏場は厳しいモフモフのcocoaこんなんだしねー!

前半の撮影で疲れたかな?



DSC_3052ねむ^   

福詩もすっかりお疲れモード(^ー^* )フフ♪大人しくて有難いけどねっ!




飼い主達はいたって元気で(笑)

顔を合わせばトリミングの話やら、お洋服の話、カメラの話で盛り上がるのはいつものことなんだけど、


DSC_3028いっぱい 


お隣でランチをされていた方も巻き込んで、この日、一番私たちが食い付いた話が・・・・。




次回に続きます(笑)




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/13 Tue. 12:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

13