07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

設定ミスで残念なバラ撮影(ノ△・。) 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




カフェを後にして向かったのは靭公園♪






この時期の靭公園・・・

DSC_2565oyougu.jpg 



泳いでる人がいてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!お子さんだったけどねー



それにしても大都会の中のオアシスって感じで、

老若男女ペットまでもがのんびり休日を楽しんでいるようでした♪




そして私たちのお目当ては

DSC_2569.jpg 

バラです(o-∀-o)ゥフフ

DSC_2568_20170607032338945.jpg


だいぶ見頃を過ぎた感じだったけど





適当なところで集合写真撮りたいねーって!




しかしどこを撮っても人が写りこむほどの賑わい( ̄▽ ̄;)


DSC_2593じっとして  

   注目を浴びながら順にワンコを並べていきます(ノ∀`*)ンフフ♪


DSC_2599おわった 

あれー?また色が変( ̄◇ ̄;)
最近何かといじりすぎてブルーっぽい?この日はいつも以上にダメダメでした(ノ△・。)


それに、男子ー!!まだ撮れてませんけどーーっ(」゜ロ゜)」 オーイ!ドコイクッ



DSC_2603集合写真 

後ろに人が写っちゃったけど、何とか撮れたー(*´▽`*)



20170528_170607_0014まろんちゃん

(マロン君ママ撮影♪)

良い感じの場所を見つけてコチラでも~あれ?フランちゃんいなかったーー(;´・ω・)
雑に敷いた福詩のカフェマットが、これまた残念すぎる




2017-5-28靭公園_170608_0062くみさん 

(かりんちゃんママ撮影)
  
ココだけ見てると、緑豊かで大阪のど真ん中なんて思えない(o-∀-o)ゥフフ



DSC_2700まろん


この日は、日中が暑くて少し涼しくなる夕方を待ってたので、





DSC_2694うたりの


あまりゆっくりとお写真撮ることが出来ず・・・・(´・_・`) ザンネン


 

DSC_2684かりんちゃん 

次回はゆっくりお写ん歩出来るといいなっ!( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡


2017528靭公園_170607_0196けーこさんしがに 

(フランちゃんママ撮影)



ご一緒してくれたお友達ありがとー♪

また遊ぼー!!



みんなのIG☆

うたりのちゃん☆☆☆

かりんちゃん☆☆☆

フランちゃんメィプルちゃん☆☆☆

マロン君☆☆☆







ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング







ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/08 Thu. 06:00 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: --    CM: --

08