07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ホリデーアフタヌーン♪  

こんばんは!


お盆、お仕事だった方、休暇で楽しんだ方色々いらっしゃると思いますが、

我が家は、旦那は仕事、私と子ども達とワンコは県内の私の実家で過ごし、昨日帰宅したところです。



少し前のお話。




13日に実家へ行く途中、ホリデーアフタヌーンと、Rcafeへ行こうと計画したものの、お盆の渋滞に巻き込まれ、到着予定時刻を大幅に遅れてホリデーアフタヌーンへ到着ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


早速、福さ~んおんぷ

この日、蒸し暑かったけど、2ワンコは、楽しそうでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  

持久力はない2ワンコですが、ランに放牧直後は、元気いっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡





福詩以外ランには誰もおらず、先に昼食をとることにしました。

ここのパン、とっても美味しいんですよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昼食後は、何組かランに入られてたので、福さん詩さんも一緒に遊んでもらいましたWハート



ランに知らない子がいても、積極的に近づいて行く詩さん。

ちょっと、腰引けてますけど・・・笑

避けられても、お構いなしな詩さんಠ_ಠ

かなり迷惑がられてます汗





さすがに人間が暑さにバテてきました(゚_゚i)


カフェでお茶でもしよ~っと上げ上げ


ということで、大した記事ではないのですが、次回に続きます苦笑


次回も読んでくださるとうれしいですきゃはっ♪




ポチっとしてくださると励みになりますおんぷ

よろしくお願いしますLOVE



にほんブログ村

Posted on 2014/08/16 Sat. 21:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

16

コメント

1. 無題 

こんばんは、
ぼくもここのパンが好きで
帰りにハード系のパンをよく買って
かえります。 ホリデーの近くの
舞子浜も人が居なくてお散歩には、
良いですょ(^_^)☆

URL | boss #79D/WHSg | 2014/08/16 22:16 | edit

2. 楽しそう~ 

naoさん、こんばんは&お帰りなさい(^。^) ホリデーアフタヌーンはガラガラだったのね。それにしても福ちゃんと詩ちゃん仲良く寄り添ってランするんだね^_^うちなんかダメなのよ。クンクンしたりね。ホリデーアフタヌーンのBBQはいつもいっぱいね。気になるんだけどねー。次も楽しみにしてるからね(*^▽^*)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/16 22:18 | edit

3. 福ちゃん詩ちゃんママちゃんへ♡ 

ホリディーさんランラン♪楽しそうですね~
こんなに楽しんでくれたらいいですねヽ(^。^)ノ
パンも美味しそうだねヘ(゚∀゚*)ノ
いいなぁ~

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/08/16 22:25 | edit

4. bossさんへ♪ 

コメありがとうございます(≧▽≦)
ホリデーのハード系のパンは、まだ食べたことないです~ハード系のパン、好きなんですよ♪
今度是非是非( ´艸`)
カフェの前のビーチは、人でいっぱいでした(ノ゚ο゚)ノ
舞子浜ですね!今度行ってみたいと思います!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/16 23:05 | edit

5. とこちゃんさんへ♪ 

そうそう!BBQでしょ~この間も賑わってましたヘ(゚∀゚*)ノ利用したことないんですよ~
楽しそうですよね!
実は、家ではキャンプとかしたことないインドア派です・・・(笑)いや~でもホリデーさんでBBQいいですよね~やってみたいな♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/16 23:11 | edit

6. ジェンティーママさんへ♪ 

暑かったですけどね・・・(*゚ー゚)ゞ
福詩も最初だけこんな感じで走ってくれるのですが、すぐ飽きちゃうんですよ(///∇//)
ホリデーのパンはお勧めで~す( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/16 23:15 | edit

7. 無題 

福ちゃん詩ちゃんが楽しくじゃれあってるのみると、ウチももう1頭欲しくなるわ~(~▽~@)♪♪♪

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/08/17 05:59 | edit

8. ともきちさんへ♪ 

コメありがとう~(*´∀`)
でしょ~?
チョコちゃんの、弟か、妹どうですかぁ~?
ランに放牧後直後だけこんな感じで写真撮れるんよ(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 07:16 | edit

9. 無題 

もちょっと 涼しくなったら
ホリデーさんで
BBQしよっо(ж>▽<)y ☆

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/17 08:11 | edit

10. kikoちゃんへ♪ 

いいね!!それ♪
やろ~っ!!
実は手ぶらで、BBQもまともにしたことがない私…。色々教えてもらわんとな(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 08:32 | edit

11. おかえり(^○^) 

渋滞にはまってしまったんだね‥‥運転
お疲れ様でした!

ホリデーさんに、辿り着けて何より

福ちゃん詩ちゃん、暑さも感じさせないくらい
気持ち良く走ってるのを見ると
楽しいてゆうのが伝わってくるわ♪

サンドも、美味しそう(*´∀`)
まだ、私は行ったことないから未知の世界だわ(笑)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/08/17 08:34 | edit

12. ゴマままさんへ♪ 

コメありがと~!
普段そんなとこで渋滞せんやろ~?ってとこだったので、さすが、お盆の時期やね・・。
じと~っと蒸し暑かったよぉ~。(´д`lll)
もっと涼しくなったら長時間ランで遊んでるんだけど、今回は人間が先にギブアップしてしまいましたwww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 09:01 | edit

13. 無題 

こんにちわ~☀️

とっても楽しそうに走ってる、福さん詩さんですね❤️
とっても羨ましいです(^o^)
家のももは、ランに行っても走らす、ボールのみ

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/08/17 13:36 | edit

14. ももちゃんママさんへ♪ 

コメありがとう~ございま~す(*´╰╯`๓)♬
ももちゃん、レン君、ドリちゃん3ワンコのからみは、見られないですか?
3匹一緒だと、どんな感じかなぁ~って興味あります(笑)
うちは、すぐ飽きちゃうんですが、最初だけこんな姿を見せてくれるんですよ~♪
早く涼しくなって、ランいっぱい行きたいで~す(*≧∀≦*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 17:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/58-c6acf717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list