06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

アイテム駆使してバラ撮影♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



バラのお話、最後です♪

トリミングが終わった17時ごろから始めたおひとり様撮影会(・m・ )クスッ




DSC_4423せまるばら


カゴインだと、大人しく♪

こんな迫るバラとでも撮れちゃいます(*´艸`*)



DSC_4442ぶろぐ 


ちょっとした位置の調整も、カゴごとずらしたり出来るので便利v(。・ω・。)ィェィ♪




 DSC_2059ぽつーん 

  

 置き去り感満載(笑)





DSC_2127buroguyou.jpg 

フンワリ設定で優しい雰囲気に♪

DSC_2131とりみんぐ

ぼかし過ぎの背景は好きではないけれど

キライでもない(^ー^* )フフ♪

DSC_2152ブログ用 


  同じシーンをこちらはビビッドで。

また雰囲気が替わってコレも良いね!!

   
  

 


上の写真もですが、


 DSC_2068いすぶろぐ 
   
ちょっと高さが足らないなーってところでは

こんな椅子に乗って撮影しております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

DSC_4440ブログ用あかるく 
 
今年はカゴや

DSC_2077mijikai.jpg 


椅子を使っていつもよりスムーズに!








DSC_4403ブログ用


それでも設定変え、場所替え、パシャパシャ撮ってたらあっという間に1時間



助手が欲しい(笑)と思ったけど、短期な旦那のイライラした顔が思い出されて

来年も旦那と行くのは辞めようと思う飼い主なのでした( ̄▽ ̄;)






日中あんなに暑かったのに、 夕方は風が出てきて、寒いくらいで


DSC_2052さぶ



トリミング後の疲れてるところへの撮影、頑張ってくれた福と詩に感謝♪



DSC_2041ぎゃらよろしく


持ってきたオヤツはすっからかんになったけど、頑張ったね~♪






DSC_4413愛はーと

 
来年もまた綺麗なバラを福詩と見ることが出来ますように♪
すこーしズラしたけどww誰のか分からないバッグが残念過ぎるー(-_-;)




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/04 Sun. 06:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

04