06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ドッグショーを見てわが子に思う♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


5月14日(日)のお話♪





去年に引き続いて今年も行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪



DSC_1245まえにもきた


ココは滋賀竜王にあるドラゴンハット






この日ココで開催されたのは

DSC_1408ドッグshow 


今年は昨年より駐車場代が値上がりしていてビックリΣ( ̄口 ̄*)駐車場じゃないとこ案内されたのにー


入場料込みかと思ったけど、入場料もしっかり取られました(^▽^;)ヤッパリ?

DSC_1417おみせのようす


楽しみにしていた買い物も、出店の数が年々少なくなってきているような気が・・・
来年はどうしよーかなぁ・・・



それでも沢山の方が来場されてました!





ウロウロしていると・・・・

DSC_1267.jpg 



ご一緒してくれたのは、昨年と同じく



catsあふろぼう



愛知からはイケワン兄弟のアフロ、ぼう君♪(IGはこちら☆☆☆




DSC_1347.jpg




福井からはおなじみ(ノ∇≦*)




 cats3兄妹

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ の、れん君、いろちゃん、おとちゃんの可愛い3兄妹♪


anigifabune.gif

この日、なぜかれん君はテンション低めだったー( ̄ー ̄?).....アレ??ドーシタ?






さらにウロウロしていると・・・


あれ?どこかでお会いしたことあるよーな?と、じっと見る・・・・ 



DSC_1273前にあった 


やっぱり!!





ばず君でした(o-∀-o)ゥフフ


ちょくちょくお出かけ先で出会ってるけど、直近では、びわ湖バレイで会ったねー!


DSC_1448またまた 



そうそう!声かけたら「近いから覗きにいくよ~」とパパママ一緒に遊びに来てくれた


DSC_1538.jpg

チロルちゃんと

DSC_1533うただ


詩と仲良しのマシュー君♪


 



皆で集合写真撮っとこ(*'ー'*)フフ♪


2017514近畿インター_170515_0009しゅうごう写真 

(アフぼうパパ撮影)

前向いてない子がひとり、ふたり( ̄▽ ̄)





本来の目的のドッグショーを目の保養がてらサラッと鑑賞(〃▽〃)

DSC_1381しんさ 


ショーの世界だけでなく、アジリティーや、警察犬、セラピー犬とワンコが活躍する場は沢山あるけれど、

人間の要求に応え同じ目標に向かって頑張っている姿が健気で、それでいて素敵だなあーって。

DSC_1377たまになねぼかし



ジュニアクラス(だったかな?)だと、まだまだこんな様子も見られて、それはそれで微笑ましくて♪



DSC_1549美しいプードル 



うちの子達はこんな世界では到底活躍できないけれど、

私の写真のモデルとして私の要求に良く応え、頑張っているという点では

このショーで頑張っている子達と、なんら変わりないなぁなんて、勝手に解釈する能天気な飼い主( ̄▽ ̄)




日々是精進! これからも同じ目標に向かって頑張ろうねっ!←ますます勝手なんだけどっ笑


お腹が減ったので、ランチに行こうっと!!




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/30 Tue. 15:15 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

30