08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お店レベルのランチに舌鼓♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




camelly先生のレッスンを受けながら、素敵な撮影セットで順番にわが子を撮影(*´罒`*)ニヒヒ


DSC_0235うた 


今回は、レッスンのみだけでなく


DSC_0528_20170525021639388.jpg 

先生が撮影したデータも


   DSC_0162.jpg

後日いただけるというプランで申込みした私たち♪


DSC_0318.jpg


データが届くのは6月になってからなのですが、


DSC_0364.jpg 


同じニコンで同じ設定で撮っても、また全く違ったお写真になるのだろうなぁーと



DSC_0407.jpg 

今から楽しみっ〃(*o´∪`)o〃 



 

順番にわが子の撮影に励んでいたら、あっという間にランチの時間に!
待ってましたぁ+(0゚・∀・) +ワクテカ+



DSC_0578.jpg 


ムーミンの家からお料理を運び出して、テラスに設置したテント内のテーブルにセッティング♪


pageこれ 


もーね!チカさん(IGは☆☆☆)のお料理、デザートまで完璧なのですよ!!


特にシフォンケーキあっここには写ってない気になる方最初の記事みてくださーい!


シフォンケーキはお店レベル以上のしっとり、ふんわり度Σ(・ω・ノ)ノ!


これ、ホール丸ごと食べられるっ!食べたい!と思った私なのでした~
 


DSC_0610美味しそう


食いしん坊な飼い主に似て

待ちきれず早々に着席してる子もおりますよー(・m・ )クスッ






ランチの準備が整い、ワンコが着席したら・・・・撮影用にね





DSC_0624いただきます    


皆でご挨拶φ(c・ω・。)ψ イタダキマース!


この後、先生を交え飼い主たち、美味しくランチをいただきました(o-∀-o)ゥフフ


DSC_0290みるだけ 



だよね・・・( ̄▽ ̄)



DSC_0177そりゃないで 


許せっ!!


 




ランチ後も楽しい撮影会は続きます♪







☆みんなのIG☆

camelly先生☆☆☆

cocoa☆☆☆

ゴマ☆☆☆

ケンチ☆☆☆

チロマシュ☆☆☆

ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/26 Fri. 06:00 [edit]

category: 撮影会

TB: --    CM: --

26