07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

集合写真はにっこりニコちゃんで♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆






美味しくて美しいランチの後も、まだまだ撮影会&レッスンは続きます♪






ランチ後の腹ごなし?


相変わらずなお2人さん・・・・(・m・ )クスッ



anigifわんぷろ 

  

仲が良いのか、悪いのか(笑)
 


DSC_0729ちろましゅ 


鼻息荒い詩&ましゅ撮れました(・∀・)ニヤニヤ





cocoaは、森の中でエサ探し


DSC_0535ひぐま  

    
そのキノコは、食べられませんよー(´∀`*)ウフフ



DSC_0684こきょうにかえる


「クマがウロウロしてます!」て、大騒動になるから、出ちゃダメーァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙


DSC_0850いる?


置く場所ないからヾ(´。・з・`)ノ ダメダメ








福が占領するので、座れないケンチは

  anigifねむい


立ち寝!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



福さん、ケンチと替わってあげて!








こんな個性豊か、マイペースなお友達ですが


集合写真撮っとかないとねー!!

DSC_0768いろいろとね 

何度か撮り直して

 DSC_0795集合写真

みんな可愛く撮れましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

首からかけてるのは、オソロで作ってもらったニコちゃんのネックレス(´∀`*)ウフフ

皆似合ってて可愛いなー(*´艸`)






この後、



前ボケの撮り方を教えてもらったり


DSC_0866まえぼけしっぱい 


この肌色は、私の指ですなー( ̄▽ ̄;)シッパイシッパイ



 DSC_1009ましゅ


カゴに入って撮ったり


DSC_1076すまほでとる 


スマホでも綺麗に撮れる方法を教えてもらったり!




丸1日充実した楽しい時間でした!!

 


camelly先生、1日ありがとうございました!





そして。。。

 

お世話係になって、レッスンをまともに受けられなかったcocoaママ、


ご一緒してくれたお友達どうもありがと~m(__)m




DSC_1145かおるちゃんありがとー




また忘れないうちに、自主練しなきゃねー♪






☆みんなのIG☆

camelly先生☆☆☆

cocoa☆☆☆

ゴマ☆☆☆

ケンチ☆☆☆

チロマシュ☆☆☆


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/28 Sun. 06:00 [edit]

category: 撮影会

TB: --    CM: --

28