08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

塩VSソース 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


GW最終日の前日の6日


チラッと福詩を見やると・・・・

DSC_9811なにか?


あー。コレはダメだ・・・・。なんだか写真まで暗いしっ


DSC_9812やな予感

福さんもねぇ。


2人してシャンプーだなっ!!



翌日のために、お友達は皆トリミングに行ってるらしーけど、タイミングが合わず

我が家はおうちシャンプーで凌ぐことに!

毎回お出かけに合わせてトリミング出来たら良いのにぃ。。





で。さっそくシャンプー後のお写真♪

今回は時間に余裕があったので(暇だったともゆー)簡単に撮影セットを作ってみました。

呆れる子ども達も巻き込みながら家族で無理矢理共同作業(笑)
 


DSC_9856なんなの  

ゴロゴロしてるのは、お気になさらずに~(*^m^*) ムフッ





もうちょっとお目目大きくお願いしたいなぁ(m。_。)m

DSC_9844むりむり 

ざんねーん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





でも。







「わっ!!」





と、奇声を発すると・・・・


DSC_9851まだおおきくなる

一瞬ちょっと大きくなったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_9865.jpg 


お外ではシジミ目絶好調だけど、


DSC_9902.jpg

おうちの中じゃまともに撮れることも多いんです(〃∇〃) 可愛いでしょ♪



福さん、頑張ったねー(´ー`*)ウンウン










続いて詩さん。



DSC_9919コワイ 


このやんちゃ坊主


DSC_9924はやくとって

ちょっとした高さも苦手な案外ビビりなヤツなんです(椅子の高さ15㎝くらい)



「猫背になって情けないねぇ~」っていうと

DSC_9951.jpg

しおらしく落ち込みます(・m・ )クスッ


DSC_9955.jpg  


福さんを「塩顔」とするならば

DSC_9958.jpg

 さしずめ詩は「ソース顔」かな?

DSC_9998きらん

なんにせよ、写真が撮りやすくてありがたいニヤ(・∀・)ニヤ 

 DSC_0013.jpg

それぞれに撮り易さは違うけれど、2匹一緒に撮ることを思えば、難易度は低いなぁ(*´ェ`*)



2匹一緒の写真では、なかなかコレ!!とゆーのが撮れない私。



こんなお家の撮影でも助手がいるなーと思う飼い主なのでしたー家族の視線が痛いけど( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/23 Tue. 06:00 [edit]

category: お手入れ

TB: --    CM: --

23