06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンコラ切込み隊長♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


鯉のぼりを見た後向かった先は


DSC_4165kabta.jpg 


高島市にある「かばたリゾート」さん


久しぶりに来たら、いつの間にかコテージの数が増えてるーーw(゚o゚)w




早速ランに放牧!!したいところだけど、


やんちゃな詩は様子を見て徐々にねー


DSC_9431早くおろせー 

ちょっと気になる子を見つけると

DSC_4174.jpg

ストーカーが始まります。

DSC_9432うたじろじろ


付きまとってガン飛ばし(今も言う?ww)

 DSC_9433何コイツ、やだー


まさにチンピラー( ̄◇ ̄;)



DSC_4180しらべる 


福さんも詩の影響か?

 かなり積極的に近づいていきます昔はもっと奥ゆかしい感じだったんだけどなー(笑)



 

 
旦那が、走ってる福詩を撮る!とゆーので、離れたところから福詩を放すと
 

anigif.gif 

まっすぐ走らんやん(*`艸´)ウシシシ 写真も明るすぎー!などなどダメだしするのですぐ喧嘩になりまーすww

 DSC_9505まってやだ

やっぱりこうでないとねー(o-∀-o)ゥフフ


 DSC_9503よこに

どちらがよりワンコの厚い信頼を得ているか証明されて凹む旦那さんなのでした(ノω`)プププ


DSC_4007ふたり


それにしても楽しそー(*'ー'*)フフ♪


2匹で走らせると、競い合って(時に喧嘩しながら)走ってくるから

面白い写真が撮れたりして、

多頭飼いの醍醐味が味わえちゃいます(o-∀-o)ゥフフ

 


DSC_9521しかめっつら 

ややしかめっ面で走る福さん(ノω・`。)ァレマッ… 

ちょっと疲れてきたのかなぁ?暑かったしねいっぱい走ったしねー


 DSC_9553良いお顔だ

福さんとは対照的に、この日、はじけるような笑顔の詩さん


こんな写真が撮れるとうれしいな~(´∀`艸)♡



DSC_9574ぴょーん


あっち行ったり、こっち行ったり

DSC_9566ぶろぐころん


転がったりで、大忙しで(ノ∀`*)ンフフ♪


 DSC_9569うしろすがた

ランに新しいワンコが入ってくると、イチイチご挨拶(・m・ )クスッ
 

それにしても、ほんと、落ち着きない子だわー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

DSC_9588ぺろりん


この日もワンコラ切込み隊長絶好調でした!

こんな小さな体によくそんな体力があるなーって 感心したり、呆れたりでしたけど(笑)




この日も楽しい1日でした♪
 


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
    

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/16 Tue. 17:45 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

16