07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あわじ花さじきで自己満撮影(〃▽〃)また会いましょう♪2017GW 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


ランチの後に向かったのは、


淡路島byしげ時々しょうこ_170513_0015トリミング 




あわじ花さじき




DSC_9191.jpg 

ここでの集合写真も、雰囲気のみお伝えできれば~(;・∀・)




これだけいると皆が前向いてるって、奇跡じゃない?これでも全員じゃない~

奇跡は起こりませんでしたけど( ̄▽ ̄;)



沢山撮ったけど、かろうじて我が子が前向いている写真をチョイス(〃▽〃)





コチラでは、アチコチに咲いた綺麗なお花を背景に、各自で撮影タイム~

DSC_3801ブログ用 


 風で、きなこちゃんのお顔が隠れちゃったけど、


3姉妹バッチリカメラ目線でお利口!


DSC_3867ブログ用 


こちらの3兄妹も、安定のモデルっぷり(*´艸`*)

ふんわり設定で撮ってみたけど絵になるなぁ~(´ー`*)ウンウン



 
DSC_3777ブログ用


やっぱり黒いコの撮影は苦手でっ( ̄▽ ̄;)



DSC_3815ブログ用


黒い子と一緒に撮る場合もまた難しいです




ブログ用2

前回のオフ会では、シルバーのりぃちゃんだけだったのに、


皆さん、続々と多頭飼楽しんでらっしゃるなー(・∀・)ニヤニヤ



今回のオフ会も、10組中半数以上が多頭飼だったー(*゚Q゚*)







皆さんの素敵なお写真に比べて、我が子はとゆーと・・・・




DSC_3954ちーんブログ用


お天気良すぎて、福さんのおメメがいつもよりかなーり小さくほそーくなっております( ̄▽ ̄;)


 DSC_3874ちーんブログ用 


 こんな素敵なお花畑でも、残念な顔・・・・。


DSC_3710.jpg


お家ではもっとマシなんですけどねー(;´д`)トホホ




写真を撮る時おメメを細めない方法、ご存知な方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださ~い!!





 ブログ用1


この日はカメラマンが沢山いたので、こんなお写真をお友達に撮ってもらったり(*´罒`*)ニヒヒ



いつも夫婦のうちどちらかがカメラを持ってるので、こんなお写真、新鮮で嬉しい~(*´艸`*)







ブログ用4 


朝早くからの出発だったので、お昼ご飯食べたら眠くなるよねーww












この後、向かったのは~





DSC_9226ぶろぐ  


花さじきから程近い、淡路カントリーガーデンにあるハンバーガーショップ「safsaf」さん


DSC_9217そふとくりーむ




ソフトクリームって、旅先で必ず食べたくなりますねー(о♡∀♡о)




この日は、冷たいソフトクリームがぴったりの少し汗ばむくらいの陽気でした!!



ソフトクリームを食べたら、愛媛・京都組とはここで解散





滋賀・愛知・福井組は淡路SAへ。





お土産買ったり

ドッグランでワンコを遊ばせたり写真ないけどー( ̄▽ ̄;)

さようなえら」20147430 淡路島オフ会_170510_0003


 こんな集合写真を撮ったりww





この後解散、それぞれ帰途に就いたのでした。
行きは2時間だったのに、帰りは事故渋滞の為3時間かかったー


旦那さん、運転お疲れ様でしたm(__)m






ご一緒してくれたお友達どうもありがとー!


またお会い出来るといいなっ!!





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/14 Sun. 23:55 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

14