05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

赤く染まった「のじまスコーラ」☆ワン友大集合2017GW♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆今回も皆さんのお写真沢山お借りしましたー(ノω`*)ノ





メンバーが揃ったら、まずはランチへ向かいますヾ(o´∀`o)ノ


淡路SAから車で10分ちょっと


ブログ用 

のじまスコーラ


廃校になった小学校の施設を再利用した複合観光施設です


ここで今回のメンバーのご紹介♪


catsごしょうかい
catsちょこちゃんごまちゃん catsごしょうかい 
 catsブログ用 

お会いしたかった、はじめましてのきなあずこゆたんも含めて数えてみると・・?



あわじツアー全部(まる)_170513_0153なに?すご 


大所帯だねっ!!


ぶろぐ


ワンコ連れのランチはテラスで♪


page_20170513025135d11.jpg 

屋根が赤くて、お料理の色が変だけど( ̄▽ ̄;)


私がオーダーしたグリーンカレーは、かなりの辛口だったので、玉ねぎの甘さにほっこりしたぁ(〃▽〃)

 


ランチの後は、次の場所に移動です!

の前に集合写真♪



ブログに 


全員お顔が見えないけど、こーゆーのは雰囲気だからね~( ̄▽ ̄;)ウンウン



ぶろぐ用



しつこく撮ってたら・・・


20147430 淡路島オフ会ちょこおちたおちた
 


ちょこちゃん、落下((((;゚Д゚)))))))とゆーか、飛び降りた!?



事なきを得ましたが、みんなビックリ(゚△゚;ノ)ノ

コレを激写したれんママ、さすがー!!(*゚Q゚*)ナイスショット!







この後向かったのは~

DSC_9165.jpg  


次回に続きます♪





☆みんなのIGのご紹介☆

ちょこちゃん☆☆☆

ゴマちゃん☆☆☆

きなあずこゆきちゃん☆☆☆

ムギちゃん☆☆☆

りぃゆきちゃん☆☆☆

れんいろおとちゃん☆☆☆

天ちゃん☆☆☆ ☆☆☆

トーマスメーテルセレーナクレアちゃん☆☆☆

マイロレイアちゃん☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/13 Sat. 13:30 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

13