07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

何度目かの淡路島2017年GW♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



4月30日(日)のお話。



愛媛・京都メンバーとのほぼ1年ぶりの再会(初めましての記事は☆☆☆)を果たすべく、早朝の4時半過ぎに滋賀を出発~

世間はGWに突入しているので私はカレンダー通りですけどね・・・・

渋滞が心配だったのですが、出発して2時間ほどで


 DSC_8727.jpg


無事、淡路島上陸ヽ(^◇^*)/ ワーイ




思ってた以上に道路もスムーズでした♪ 
スムーズ過ぎて、も少しのんびり出発でも良かったかもー(^▽^;)


DSC_8991ぶろぐよう 



淡路SAで合流したのは・・・・?



DSC_3596.jpg   




前日に出発し、車中泊していた、☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ の、れんいろおと家 

おなじみ滋賀からゴマ家 IGは☆☆☆
 

同じく滋賀のムギ家 IGは☆☆☆

愛知から天家 IGは☆☆☆  ☆☆☆



ここに我が家が加わって、愛媛、京都組との合流時間まで、朝ん歩へ~





向かったのは、淡路SA上下から行き来ができる、淡路ハイウェイオアシス


そこから淡路島公園を軽く散策です!


DSC_8746.jpg 

足取り軽やかに、朝の清々しい空気が美味しいっ!!



が。



これがまた結構な広さでしてね(笑)





展望台を目指してズンズン進んで行ったのですが、

到着したころには、初めましてのお友達との待ち合わせ時間が迫っておりました(・Θ・;)アセアセ…





実はこの日。。。



オフ会で淡路まで行くことをお伝えたところ、なんとわざわざ近くまできてくださるという、会いたかった初めましてのお友達。

のんびりしていた為にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした( TДT)ゴメンナサイ







DSC_8793展望台  

一応展望台での証拠写真♪ゴマパパの顔がゴマと同化してるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この集合写真には全く写っておりませんが、




1てんぱぱ 
(天パパ撮影)

振り返ると、明石海峡大橋が一望できます♪さすが綺麗~(*゚Q゚*)


DSC_3659_20170511032915b10.jpg 

天と天ママで明石海峡大橋を背景に♪




   

福詩のお写真は、まともなモノが撮れず、ここでは省略( ̄▽ ̄;)







DSC_3642兄妹 

こんな感じに撮りたかったのぉ~(´;ω;`)ウゥゥいつもお利口さんな3兄妹~(´∀`*)







その後我が家だけ猛ダッシュで来た道を帰ります(^▽^;)








いやいや、ほんと、自分にこんな体力があったなんてビックリだけど、

途中まさかの見上げるほどの上りの階段もなんとかクリアし、

かなりの距離をオソロシイ速さでハイウェイオアシスの駐車場まで戻ってきたの!






とゆーわけで、

1てんぱぱ 
(天パパ撮影♪)


皆が展望台から降りてきて撮ったこの集合写真に、福詩はおりませぬ~(。pω-。)






福詩家、車でまたまた淡路SAへ舞い戻り、お待たせしていたかわいいあの子達とご対面(/∀\*)



DSC_8904ブログ用 

続きは次回で♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/05/11 Thu. 06:00 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

11