07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ビシッと集合写真♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます






前回の続きです(前回のお話は☆☆☆





お友達が集まったら洩れなく集合写真~♪


DSC_8419buroguyou.jpg




丁度良いベンチがあったので、ここで皆並べるかなー?




DSC_8456順調に! 


「うちの子は、どこに入れようかしら?」


あーでもない、こーでもないと賑やかに(*^m^*) ムフッ


コチラはビビットな設定にして撮ってみました。





DSC_8481よくできましたなまえいり 



最後はふんわり設定で♪


ちょっぴり大きなコは、サイドのイスに乗ってもらって(*´艸`*)

小さなももちゃんは、ベンチの上で更にイスに詩がちょっとお邪魔だねー



こんな感じでしょうか?







この集合写真・・・

同じ場所から撮ったアフボウパパのお写真なら


師匠の集合写真 

こんな感じに♪





なぁるほど!


ワンコの乗ってる台なんか写す必要ないものね(;^_^A


ワンコを下に寄せて、上の緑の空間を見せた方が断然良い!


こうやって見比べると、センスの違いをかなり感じます(T_T)


ちょっとしたことなのに、なかなかそれに気付けない私。


まだまだだなぁ







この後はお友達が予約してくれてたカフェに移動します♪





の、前に(笑)


お友達に作ってもらった大事なカフェマット、

スタート地点での撮影中に、その場に忘れて来ちゃって





思い出した時には、かなり移動してたので、


ぐるっと一周、スタート地点に戻るまでヒヤヒヤしてました(・_・;)






「あって良かったー!!」と言っているところを


あみちゃん 

ももママに撮られたお写真(・・。)ゞ テヘ
いや、正確にはカメラで狙ってたので顔を隠した写真か(笑





最近、お出かけすると何かしら忘れ物をしちゃう私( ̄▽ ̄;)


気を付けよう!!





ランチのお話は次回で♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/07 Sun. 06:00 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

07