07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

居心地の良いカフェで♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回のお話の続きです(前回のお話は☆☆☆




お写ん歩の後は、ランチへ向かいます♪



車で10分程だけど、愛知県から岐阜県へ(笑)

burogu.jpg 
(ももママ撮影♪)


やってきたのは、コチラ♪


ぶろぐ
(ももママ撮影)

 
お馴染みのBaaBeeBooさん♪





ここで一足先に私たちを待っててくれたのは・・・・?

DSC_8595.jpg


ラル君に♪


 てんぱぱののあちゃん
(天パパ撮影)

のあちゃん♪





それに新しいお友達の

DSC_8553トリミング 

チワプーのもこちゃん(左)とポメマルのぽよちゃん♪





ほんとは一緒にお写ん歩するハズだったんだけどねー(*´罒`*)ニヒヒ 





DSC_8500.jpg


この日は暑かったので、さっぱり豚しゃぶサラダ丼をいただきました




DSC_8522でざーと


もちろん、デザートも忘れずに(≧▽≦)



あみちゃんがとったもかあんずかりん



午前中撮影組は、暑い中かなり歩いたので、カフェでまったり♪



DSC_8536カフェトリミング



多頭でもママのお膝が一番だよねー♪





まったりしてても・・・・・・


DSC_8515おやつおやつ  

  
 オヤツがもらえるとわかると・・・・?


 
てんぱぱのゴマちゃんおやつ

(天パパ撮影♪)


一気に高まる集中力(ノω`)プププ


DSC_8541じゅんびおけ

(ももママ撮影♪)

すでにスタンバイしているももちゃんです(*´艸`*)


423江南フラパBBB_170423_0002天ぱぱおやつ 
(天パパ撮影♪)



みんなオヤツにくぎ付けだねー(o-∀-o)ゥフフ


pageあふぼうおやつちょうだい 

 
クールなアフぼう兄弟もオヤツの力に平伏すのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 DSC_8532カフェ直美ぺろんちょ 

ぽよちゃんは、人間のオヤツの方に興味津々(*´艸`*)






ランチもデザートも頂いて、その後続くエンドレスなおしゃべり♪




DSC_8603ねるぽよちゃん

 
お写ん歩行ってないぽよちゃんもウトウトしちゃうほど~(笑)

あみちゃんがとったうたむにあ

(ももママ撮影♪)


詩はすっかり夢の中♪



burogu (2)



カメラ等の話で大いに盛り上がったこの日のカフェ♪

ぶろぐよう


カメラ好きの皆とお話してると、新しいレンズ、また欲しくなっちゃうなー(・∀・)ニヤニヤ


burogu (3)

この日、コチラで購入した福用のバレッタ

まだ一度も使用してないのに、 留め具部分、ワンコにヤラレてかなりショックな飼い主ですΣ(´Д`lll)エエ!!間違いなく私が悪いんですけどー( ̄▽ ̄;)ヘコンダ・・






夕方まで寛いで、カメラ部解散。

ご一緒してくれたお友達どうもありがとうm(__)m

次回のお写ん歩、楽しみにしていますヾ(≧∪≦*)ノ〃




みんなのIGは

ゴマちゃん→☆☆☆

天ちゃん→☆☆☆ ☆☆☆

モカあんずかりんちゃん→☆☆☆

パン奈ドキンちゃん→☆☆☆

ももちゃん→☆☆☆

アフロぼうちゃん→☆☆☆ ☆☆☆

もこぽよちゃん→☆☆☆

のあラルちゃん→☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/09 Tue. 06:00 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

09